金魚のふん増加
2016年07月07日 (木) | 編集 |
たまに、あーっ一眼で撮ればよかった!と思う瞬間があって
それが昨日の朝撮った、この一連の写真・・・・(*ΦωΦ)・・・


ちょっと曇りっぽい朝の猫テラスで
雨が降ったらやだなぁと思い、前日の夜に干した
洗濯ものを取り込んでいたら
くっついて出てきたオハナちゃん@ぽんぽこりん。


fc2blog_2016070616181668e.jpg



雨ふるかなー?

fc2blog_20160706161844494.jpg



すると、後ろにちゃとらんが来てることに気が付いて
すりーっとしにいったんだけど


fc2blog_20160706161930783.jpg


ちゃとらん迷惑そう・・・(*ΦωΦ)




一緒に猫テラスに出て室外機の上で待ってたなっちゃんが
ちょっと複雑そうな顔をしました・・・(*ΦωΦ)



▼ぼくもここで待ってるんやで
fc2blog_20160706162019e24.jpg


ちゃとらんも人気ものすぎて大変だね(=ΦωΦ=)



▼金魚のふんが増えたかもねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼かれんちゃん、お届けのお知らせです!
【かれんのお届け】

バロフラさん、長い間、かれんのことありがとうございました。



☆お知らせ☆
オハナちゃん、お見合いの予定が入りましたので
募集はいったん停止とさせて頂きます(*≧m≦*)
お見合いは少し先なので、のんびり見守ってやってくださいませ。









拍手する



2016/07/07 06:20 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
夜のお洗濯干しにお供してくれるなんてオハナちゃんは優しい良い子 ♡
涼しくて気持ち良い上に可愛い子ちゃんが側にいてくれたら家事も
楽しくなりますね。お見合いでご縁が繋がるといいな〜

なっちゃんが待つのはおんにゃの子ではなくちゃとさん^^;
どんだけ兄さんが好きなんだか(笑)

2016/07/08(金) 00:21:39 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃん、なおさんのお供で猫テラスに出てくるんですね。良い子だ。
って、ちゃとさんが居るからなんですよね・・・。

ちゃとさんはにゃんず一家の「扇の要」ですからね。
モテモテは当り前田のクラッカーですよね。
時々やりすぎで主に女子チームから反感を買いますけれど・・・。

なっちゃん、オツトさんのお膝だけじゃなくてちゃとさんもオハナちゃんに
先を越されてしまいましたね。もっと積極的にいかないと・・・。

オハナちゃん、お見合いの予定が入りましたか??
先輩卒業生のように太い赤い糸を手繰り寄せましょうね!!
2016/07/07(木) 22:16:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとらんは本当にモテモテさんですね。
なおさん家のにゃんずたちにとって一番頼れるお兄ちゃんなんですね。

オハナちゃん、お見合いでいっぱい点数を稼いで、しあわせの赤い糸を結んでいこうね。 ガンバ!!
2016/07/07(木) 10:55:33 | URL | クロろんのおかん #mKaO9OqU[ 編集]
ちゃとらん、さすがMMKwですね( ´∀` )(笑)
2016/07/07(木) 09:05:16 | URL | =^_^= #-[ 編集]
オハナちゃん、頑張って!
ほんと甘えん坊さんですね。

ちゃとさんも、たじたじ(^^)

テラスでビール!いーですね?(私は呑めませんが)

ゆっくりゆっくりご縁を繋ごうね。

なおさんにまかせておけば大丈夫!!

2016/07/07(木) 08:43:00 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07(木) 07:04:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する