なかよくね
2016年07月23日 (土) | 編集 |
☆一昨日の続きがあったの忘れてました☆




その時、ララちゃんも動いた!




のしのし



なっちゃんながいーっ


のび




ところが



ちょっと




あらま・・・(;・ω・)



よこから



みんな仲良く食べましょうね(ΦωΦ)




▼おさしみやっぱおいしいねー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】









☆みにゃさま、ゆうすけやっぱりかわいいでしょ?!
マニア受けする感じかしら?
でかおくんやみつるくんとちょっと共通した
おもしろ可愛い感じですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

☆食洗機の話(まだすんのかいって)
ビルトインではなく卓上型に心が傾いてきました・・・(ΦωΦ)
一度、電気屋さんに実物見に行ってみようと思います。

☆さて、今日はまたお山にコソ練にいってきます!
一日遊んできますねー


拍手する



2016/07/23 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ララちゃん、今回はキッチンの小窓で待機ではなくゆっくり登場ですね。
ちゃとさんはもう満足して座椅子で寛いでいますか・・・。

キッチンではなっちゃんと笑子たんの争奪戦が継続中でした。
笑子たん、食欲が復活して嬉しいです!減っちゃった体重も戻りますように。
ソロ君も物足りないようですね。みんな仲良く食べてくださいね。

ちゃとさんのお手々ガッシリのドヤ顔、可愛いな~~。
独占できて本当に嬉しそうですね。オツトさんも嬉しいですね。。。
2016/07/24(日) 09:35:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あらら、ソロくんったら取られちゃったね〜
大好きなお刺身になるとニャン格が変わるのかな(* ̄m ̄)

ちゃとさん、朝からご機嫌さん♪
抱っこうれしいね♡
2016/07/24(日) 07:20:42 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ララちゃんがおよばれする隙もなく
笑子たんVSなっちゃんのお魚の取り合い勃発⁉︎(笑)
笑子たん、元気そうでよかった ♡♡♡
なっちゃん、首ながっ!どうしても野生動物に見えてしまう(@_@)
ちゃとさんは絶対に離さないッ!的にガシッと掴んだ手が
ぷぷっ…かわゆいのよねー(^_−)−☆



2016/07/24(日) 00:14:32 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美味しいもの食べて今日も幸せ(#^.^#)
それを見て私も幸せほっこり!
毎日更新ありがとうございます。
2016/07/23(土) 11:08:25 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する