オハナちゃんのお見合い
2016年07月17日 (日) | 編集 |
昨日はオハナちゃんのお見合いでしたよー!



あかんたれのオハナ、
先週お友達が遊びに来てくれた時なんて
納戸のたんすの上に上がってしまって
全然ダメダメだったから
ちょっと工夫してお見合いすることに。



どないなん



キャリーの中に入ってるのがオハナちゃん。
ちゃとらんは女性のお客さんなのが嬉しくて
テンションあがりまくり



きゅるる



無駄にアピール(;・ω・)・・・


肝心のオハナちゃんはというと


ちーん




すぐにキャリーからは出せそうになかったので
ここでまた先輩にゃんずがよい仕事を



さわさわ



ソロくんもどきまぎ



やるっ



りさも急に遊びに参戦して
散々遊んでもらって


うふ



お客さんにおなか触ってもらうなんて
珍しい・・・(;・ω・)
希望者さん、猫さんとの遊び方が
すごく上手で声も優しい感じだからかな(=・ω・=)
りさちゃんのおすみつきだね!




でもその頃には、緊張がだいぶんとけてきたオハナちゃん
キャリーから出したら



じ




むっちゃ観察してた・・・(ΦωΦ)




こんな感じでひとくふうのお見合いには
なったのですが、
里親さん、内定いたしました!
月末のお届けになります。゚(゚´ω`゚)゚。
それまでにしっかりシャンプーと投薬頑張って
マラセチアを退治しますよー!

先住猫さんのいらっしゃるおうちなので
うまくいきますように〜!
先住さん男の子だし、オハナちゃんより年下だから
きっとうまくいくと思う・・・(ΦωΦ)



▼応援ありがとうございました!おめでとーーーー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




拍手する



2016/07/17 09:04 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはなちゃん、
お見合い、頑張ったんだね。えらかったね。
ずっとの、おウチが決まったとのこと。
とても嬉しい反面、ニャンズ家でのハツラツとした姿が見られなくなるのは、チョット残念ですよ。
これからも、元気で、長生きするんだよ。
2016/07/18(月) 09:53:07 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
オハナちゃん、おめでとう!!
オハナちゃん、なおさん、里親様、内定おめでとうございます。
オハナちゃん、にゃんずのみんなのサポートでお見合いでしたね。

ちゃとさんの張り切りよう、想像はつきましたけどりさちゃんまでとは。
里親候補様、なおさんばりのナウシカさんなのかもしれませんね。
オハナちゃんもテトのように何時でも離れない存在になるのでしょうね。

人見知りのオハナちゃんでもきっと大丈夫ですね。
年下の先住猫のお坊ちゃんともきっと上手くいきますとも。
月末のお届けですか?遠く東京からしっかり応援します!!
2016/07/18(月) 08:20:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おめでとうございまーす\(^o^)/
可愛い可愛いオハナちゃん ♡♡♡
ちゃとさんにchu!しちゃうくらいのオハナちゃんだから
先住猫さんとも仲良くなれるとよいですねー
みーんな集まってくるなんてきっとお優しい里親様なのでしょうね。
本当によかった!ゆうすけ君もみんなみんな後に続けーッ!
2016/07/18(月) 00:28:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おめでとう!
オハナちゃん、おめでとう!
なおさん、おめでとうございます(^^)

ゆっくりゆっくり、オハナちゃんのペースでいいから、里親候補さまと先住にゃんこさんと仲良しになってくださいね♪
天真爛漫、元気ムスメのオハナちゃんなら、ぜーったいに大丈夫!
大家、おもいっきし応援しています。

それにしても、ちゃとさんのはしゃぎっぷりが…ぷぷぷっ

こたさん、お久しぶりで~す(^^)
お会いできて、大家、うれしいです♪
2016/07/17(日) 23:35:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
また幸せの糸をつかめることになるんですね。なおさん、おはなちゃん、おめでとうございます。りさちゃんまで接待に参加してくれるなんて、本当に、きっと優しくて、良い里親様なのだと思います。とても嬉しいです。
2016/07/17(日) 20:05:45 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
オハナちゃん、おめでとう〜!
優しくて猫さんの扱いに長けた里親様のようでちゃとさん・・メロメロ(* ̄m ̄)ぷっ
それに男子チームだけでなくりさちゃんのお墨付きまで、これはすごいですね!
オハナちゃんは内弁慶なのかな?
いつもの調子なら大丈夫大丈夫、本当に良かったです。
頑張っているゆうすけくんもドラッグストアの保護猫さんたちにも良いご縁が見つかりますように。

私めご無沙汰していますが、いつも変わらず応援しておりまする( ´ ▽ ` )ノ
2016/07/17(日) 18:41:15 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おはなちゃんおめでとう♡
りさちゃんもとってもかわいいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2016/07/17(日) 18:32:23 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
おめでとうございます!
2016/07/17(日) 15:40:00 | URL | 非常識な主婦・・・ #.jPr4Kig[ 編集]
オハナちゃん、おめでと〜
若い先住猫さんのいらっしゃる里親様
慣れていらっしゃるし、とても優しそうなので
安心してオハナちゃんトライアル出来そうですね〜
いつもの通り、いつもの様に元気なオハナちゃんならOK
ファイト!!!

2016/07/17(日) 10:42:41 | URL | イクラ #-[ 編集]
おめでとう
オハナちゃんおめでとう。
優しそうな希望者様でよかったね。
トライアルうまくいきますように。
応援してます。
2016/07/17(日) 10:31:07 | URL | けいこ #-[ 編集]
おめでとうポンタ・・いや、オハナちゃん!

あっという間でしたね(°▽°)
2016/07/17(日) 09:27:50 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する