猫用サマーギフト
2016年07月19日 (火) | 編集 |
マラソンの先輩から、猫用サマーギフトを頂きました(ΦωΦ)



早速、なっちゃんがチェックに・・・




よいもの入ってるかなぁーーー




▼りさの!クリスピーさん!




ハワイアンだって!なんだか素敵(=ΦωΦ=)☆




▼ソロくんもにっこり。゚(゚´ω`゚)゚。





せっかくなので、頂くことにしました。






最近、おやつ系はなっちゃんの大好きなささみフリーズドライだけ
だったから、皆さんがつがつ(=ΦωΦ=)




私用にもよさげなゼリーとトレラン用のポーチ( ´艸`)☆





このプロティンのゼリーがよいらしい!




箱はまみちゃんが有効活用してくれました・・・w




しばらくポジションに悩んでいたけど
結局、お気に入りにはならなかったみたい・・・(´・ω・`)




▼嬉しいねー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


🐱 遊ぶ?遊ぶよね? #instagood #instacat #instadaily #catstagram #nyanznikki #photooftheday #ねこ #ねこ部 #さびねこ

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)が投稿した写真 -






☆食洗機に関してご意見ありがとうございます!
悩ましいほんと悩ましいです!
洪水になるのも困るし
もう思い切ってしまおうかなぁー。
ビルトインにすれば
この場所は冷蔵庫の上への足場だから
食洗機がなくなっても他のものって
置けないですね(;・ω・)・・・
ただ後付けの場合、湿気とかの対策を
考えると卓上型の方がよいとかいう
レビューも見たし・・・もう悩ましいです(´・ω・`;)



拍手する



2016/07/19 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。うちも食洗機の下から水が漏れていたのですが、蓋?扉?のところのパッキンをきれいに拭いて掃除したらピタリと水漏れが止まりました。いろいろな原因があると思うので、ダメ元でお試しくださいね。
2016/07/20(水) 08:23:45 | URL | Kyon #fTJ35sZc[ 編集]
おはようございます。
届いた荷物のチェックにみんなが集合ですね。
箱のなかのものに興味津々でみんなの目が輝いていますね。

キッチンで早速、頂くおやつは美味しいですね~~。
記念撮影のモデルも務めてくれて良いお顔でパチリ!!
最後は箱も有効活用と思ったら・・・まみちゃん、いまいちでしたか?
でもきっと・・・なっちゃんが後を引き継いでくれますね。。。
2016/07/20(水) 06:31:12 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ステキなギフトにみんにゃご機嫌ですね〜
美味しそうに食べているスリーショットが可愛いです!
自分にいただく贈り物も嬉しいですが愛猫にいただけるのも
とても嬉しいものですよね( ´ ▽ ` )ノ
2016/07/19(火) 23:33:17 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うわー、すごい!!(≧∇≦)
みにゃさんも大喜びですね♡
りさちゃん、見つめるお目々が可愛いくてたまりませーん(〃'∇'〃)
私も一緒に遊びたいなぁ〜

ゆりさん・大家さん、私もヨルトシナミ派ですが一緒に頑張りましょうね〜
2016/07/19(火) 19:35:13 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
素敵過ぎるプレゼント☆
これはうれしいですね☆

メニューは大事ですね
子どもの食事でもサプライズはありかも☆
2016/07/19(火) 16:08:53 | URL | 非常識な主婦・・・ #dWUsIBlk[ 編集]
うまうまはっぴ~(^-^)v
にゃんずさんたち、素敵なプレゼントをいただきましたね♪
毎日、日替りメニューでおやつをもらえそう!
みんにゃ、おめめがらんらんとしそうです(^^)
ほんと、にゃんこさんのうまうまのお顔を見るだけて、こちらまではっぴ~な気分になりますね!

それにしても暑いですっ(汗)(汗)(汗)
なおさん、オットさん、にゃんずのみなさん、そしてここに集うみなさん&にゃんこさん、くれぐれも体調には気を付けてください。

ゆりさ~ん、ヨルトシナミでは大家も負けまっしぇーん。ゆるゆるエコドライブでそろり ~っといきましょうね(^-^)/ご自愛ください♪
2016/07/19(火) 10:39:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する