猫小屋実話
2005年11月16日 (水) | 編集 |
え~、表題の件、「週刊実●」とか「週刊●ス★」とかの
いかがわしい本ではありません。
ピノちゃんの預かりさんである、猫の家政婦さんが
ブログを開設!めちゃくちゃかわいい子猫ちびーずの
「だいず&あずき」ちゃんが里親さんを待ってます!
ぜひ見てくださいね。


猫小屋実話」へ急げっ=3

拍手する



2005/11/16 22:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おお!週刊実話、ちゃう、猫小屋実話さま(笑)
ブログ頑張ってますね~ ^^
バナーね、MARUさんなら素敵なの
作ってくれはりますよ、
お願いしてみてはいかがでしょう。
HPの方、どうします?こちらは作りますので
原稿さえ頂けたら、頑張りますからねん♪
いや~それにしても、だいずあずきコンビも
かわいいですよねえ、きっといいご縁があると
思います ^^
ちゃとらんね、ちゃんとお薬も飲んでくれるし、
カラーつけたまんま、お布団にいれろ!と
押入ってくるし(笑)今日は帰宅したら、こたつの中で
みおちゃんあすかちゃんたちと爆睡してました ^^
早くいつもの調子出してほしいなぁ~
2005/11/16(水) 23:05:29 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
きゃ~っ。なおちゃん師匠、いつもご協力ありがとう!!てつ&じゅんくんの幸せに続け!と頑張っておりますが・・・なおちゃんさんのアドバイスでブログ開設しました。でも、機能が活用できまへん!!無知って愚か・・・

チビ2にゃんも、幸せな様子で良かったね!
この場をかりて聞くのも失礼ですが、
バナーって簡単に作れるの?

ちゃとらんの調子はいかが?
抜け作キャラ復帰を祈ってます。
いつも、ありがとう♪
2005/11/16(水) 22:57:09 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック