ひとなつっこさ200%
2016年07月22日 (金) | 編集 |
こないだ、友人たちが遊びに来てくれた時のこと。
ゆうすけのお部屋にも入ってもらったのです。


ゆうすけったらほんとにもう



ちまっ





まったく
人見知りなし



ぴと




とにかく、超超フレンドリー!




でろでろ




男女関係なく平気そう



えへへ




ここまでひとなつっこい子も珍しいかも



びょーん




ゆうすけ、ほんとはもうそろそろ
里親さん募集をスタートしたいところなんですが
去勢手術の時の吸収糸にアレルギー反応が出てしまい
まだお薬を飲ませています。

一ヶ月ぐらいはこの反応は
治らないとも聞きます・・・(;・ω・)
お薬を飲んでいる間はよいのですけど
お薬をやめたらまた症状が出てしまいます。

ゆうすけはエイズキャリアだけど
今まで幸せになった子にも
いっぱいキャリアさんいたから
そのへんは実はあんまり心配していません。
たぶん、小麦のアレルギーかな、
グレインフリーのごはんが必要なこと、
左のお耳がこんなかんじだから
定期的にお耳のお掃除が必要なこと、
それぐらいしか、気をつけることは
感じないのです。


保護した時は、看取りもありだなと
そう思ったほどだったから
ここまで元気にきれいになったのが
ほんとに信じられないぐらいなのです。

こんなゆうすけを家族に迎えたい人
いるかなぁー。



▼にんげんなんてちょろいよーって絶対思ってるよね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】









☆食洗機のことで、アドバイスまた
いただきました。ありがとうございます!
ほんとに悩ましい、、、
今使ってる東芝さんのがほんとに
使いやすいので、同じものがあればって
思っちゃうほど。。。
ビルトインだと金額も結構しますし・・・(;・ω・)
もしビルトインにするのなら
いつもお世話になってる猫テラスを作ってくれた
リフォームの会社さんに相談するつもりには
しています。やっぱりパナかしら?
卓上型のパナの最新機種がこないだ発売に
なったところなので、まだレビューとかが
あんまり上がってこないんですよね。
だからもうちょいこちらも様子見です。

今の水漏れがもうちょい
だましだましいけそうなら
年末の賞与が出るまで頑張るかなぁ・・・(;・ω・)


拍手する



2016/07/22 06:26 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ゆうすけくん、こんなに甘えん坊さんなのにお山で一人は辛かったですね。
なおさんに出会えて本当に良かったです。改めてありがとうございました。

もうすっかり、しっかり家猫さんのお顔ですね。
初対面でこんな可愛いお顔で甘えられたらメロメロですよね。
お山でなおさんに出会えたようにゆうすけくんのことを理解してくれる
ずっとのお父さん、お母さんに出会えますように!!
今まで頑張った分、これからは幸せいっぱいに過ごせますように。
2016/07/23(土) 06:02:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なんですか、この「でろでろ」さんは~!?
可愛すぎちゃいますねえ

食洗機、分かります!東芝の、とっても使いやすい・・・。
全く同じ状況になった私が最後の頼みの綱と思って
トライしてみたのが自己融着テープLLFAテープでした。
https://www.youtube.com/watch?v=P77q3t8WSeA

でも家の漏れは後ろのプラスチックのホースのネジの切り込みの所が割れてしまっていたので、ホースのネジの上から根本ごとこのテープで巻いてもどうしても隙間が出てしまってダメだったんです(T_T)
もし、もうすこしピッタリ巻けそうなところだったら行けるかもですよ!ご参考までに。
出来るだけ持つといいですね!
2016/07/23(土) 02:16:46 | URL | しえすた #-[ 編集]
ゆうすけ君、これだけフレンドリーだったら
どこのおたくへいっても大丈夫そうですね。
こんな風に甘えられたら毎日がきっとハッピーだろうな( ´ ▽ ` )ノ
2016/07/23(土) 01:11:16 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
もう、ぎゅぎゅぎゅーって…
ゆうすけくん、ふっくらしましたね♪かわいいなぁ(^^)
ここまで人見知りをしないにゃんこさんも珍しいかも!
こんなにいじらしいけなげなゆうすけくん、大家、ぎゅぎゅぎゅーってだきしめたいです。

こんな甘えたさんなのに、よくぞお山で、しかもひとりぼっちで暮らしていましたね。ニンゲンに甘えたいのを、必死で我慢していたのかなぁと思うと、大家、涙出そうです。よく頑張りましたね。しんどかったね。つらかったね。
なおさんに保護してもろて、ほんまによかったです!

ゆうすけくんのこれからの猫生がシアワセいっぱいの素晴らしい時間になりますように。ゆうすけくん、シアワセに向けて一直線に進もうね!

大好きなドライささみ?が出てくるまでちんまり座るソロくん、かわいいです(^^)
2016/07/22(金) 20:09:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お耳がくしゃっがそれはかわいい、ゆうすけくん( *´艸`)
なおさんの膝にくっついて「ボク、かわいいでしょ?」ってアピールできたんだよね。
お薬とかちょっと手はかかるかもしれないけど、それ以上のたくさんの幸せ運んでくれそうな子ですね( *´艸`)
2016/07/22(金) 20:02:03 | URL | mimi #-[ 編集]
ゆうすけ君は、和猫らしい可愛い猫さんですね♡
お外で暮らしていたとは思えない人懐っこい可愛い性格
残りの猫生、幸せ一杯の猫生になります様に♡
2016/07/22(金) 16:39:03 | URL | イクラ #-[ 編集]
こんなに人懐っこいコはお外では危険過ぎますよね。
人懐っこ過ぎるコはワンコにも平気で近づいてガブリとやられたり、悪い人にも簡単につかまりますから。


残りのニャン生、完全室内飼いで天下泰平極楽天国で幸せに過ごさせてあげたいですね。
2016/07/22(金) 14:55:45 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する