ぽかぽかのあとは
2016年07月29日 (金) | 編集 |
相変わらず、ぼかぼかやってるふたり


ぼか



なっちがんばれ


むうー



なっちの方がずいぶん大きいのに・・・( i _ i )



ぺし




まあでもぽかぽかやったあとの
アフターフォローもばっちりで
やっぱりこれ・・・(ΦωΦ)



ちゅ




これは翻弄される




▼魔性の女2世だね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



昨日夜遅くまで病院で 尿検査はされるわ、 帰宅してすぐに点滴、投薬されるわで ぷりぷりお怒り中のりさちゃん……(ΦωΦ) 腹立ちは、ひろさんから頂いた爪とぎに ぶつけましたよ。 血尿はいったん治っています。 朝ごはんも療法食をもりもり食べて また洗濯機の番をしてくれていました。 金曜日にもう一度病院で 今後のお薬をどうするか相談しなきゃ いけないけど、1週間ぐらい 自宅点滴は続けたほうが 良いかなぁと思ってます。 #cat #neko #catstagram #instagood #instacat #instadaily #nyanznikki #photooftheday #ねこ部 #ねこ #さびねこ #シニア猫

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)が投稿した写真 -





☆りさちやんのことではご心配をおかけしております。
血尿はいったんおさまりまして
自宅での点滴もいやいやながらもさせてくれるので
助かっています。
今日の夕方、また病院に行ってきますね。
嬉しいことに、今まであまり食べなかった
療法食をもりもり食べてくれるようになったので
これを機会にまた良質なごはんにシフトしたいなぁと思っています。


拍手する



2016/07/29 06:19 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オハナちゃん、この週末=月末に新しいお家に行くんですね。
コンビニからずっとのお家に行くんですからめでたいことです!!
でも、なおさんちのリビングルームがひっそりしてしまいますね・・・。
なっちゃんも拍子抜けでオハナちゃんロスになりませんように。

りさちゃん、なおさん、遅くまで病院お疲れ様でした。大変でしたね。
帰宅後のりさちゃん、怒っていても可愛い美猫さんです。さすがです。
連日の通院になりますか?? りさちゃん、頑張ってね。
お薬、点滴を頑張って早く「膀胱炎、退散!!」と行きましょう!!
今日も猫草フレーバーの元気玉をお届けしますね。エイッ!!
2016/07/30(土) 00:31:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オハナちゃん、
もうすぐ、ずっとのおウチに行くんだね。
ケンカごっこの様子が見られなくなるのは残念だけど、新しい暮らしの始まりなんだもんね。
元気で、しあわせになるんだよ。

なっちゃん、
すっかり、いいお兄ちゃんだね。
旅に出たい、と思ってたなっちゃんは、もう、いないかな。
なっちゃんの、優しい、優しい顔を見ると、お外にいた頃からのことが思い出され。今は、みんにゃと、しあわせな毎日なんだろうなぁ、と、ジーン、シミジミ、シミジミ。

なおさん、
みんにゃも、だんだんシニア世代になり、ますますお心配りやお手のいることが増えてきますね。
どうぞお疲れを出されませんように。

2016/07/29(金) 23:01:59 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
あはは。。オハナちゃん、お転婆ねー
なっちゃんも💢イラッとしながらも可愛い子ちゃんにチュッ ♡
されたらすぐ許しちゃうのね(笑)
りさちゃん、このまま完治しますように!
2016/07/29(金) 22:54:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃん、ますます魔性度アップーっ!
振り回されるなっちゃん、ガンバです(笑)

ぽかぽか終了後は「ちゅ♪」なんて…女子力半端ないですね。
魅力いっぱいのオハナちゃん、素敵すぎます!

りさちゃん、一日も早くよくなりますように。
2016/07/29(金) 20:10:50 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃんは膀胱炎でしたか?
いずれにしてもなおさんの文章からは
重篤な感じではなさそうなので
よかったです。

りさちゃんはずっと何だか若いコのような気が
していましたがもう14歳なのですね!
若々しい感じなので何だか驚き☆
ララちゃんもm13歳になりますね。
なおさん家の子達はみんな若く見えますね。
あやかりたいです~♪

りさちゃん、お大事にね♡
2016/07/29(金) 17:11:10 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する