やっぱりなかよし
2016年07月30日 (土) | 編集 |
なっちゃんとポカポカやって
仲が悪いのかと思ってみてたけど
やっぱり違うんだなこれが



せまい




お昼寝毛布だしたら
この密着具合・・・(=・ω・=)
いくらクーラー効いてるお部屋とはいえ
こんなにひっついたら暑くないのかなあ



無理



ソロくんもよりたいらしいから
やっぱり暑くないし
仲良しなんだわね(;・ω・)



▼仲良しなんはええこと(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】







☆オハナちゃんは明日のお届けですー(ΦωΦ)
里親さんすごく楽しみにしてくださっています。
嫁入り道具一式、もう準備しています。
昼間のお届けなので暑いかもしれないので
アイスノンをしっかりキャリーマットの下に
仕込んでお連れしようと思います。

☆りさは一週間きっちり自宅点滴と投薬を
頑張って、来週末に検尿しましょうということになりました。
りさも昨日はよく我慢して待ってくれました。
来週ぐらいからかかりつけ病院では
電話予約のシステムが稼働するみたいです。
ちょっとでも待ち時間が減るといいなぁ・・・

拍手する



2016/07/30 06:09 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
広いスペースがいっぱいあるリビングルームなのにこの密集・・・。
本当にくっつくのが好きなのですね。ソロくんも寄せてもらおうとしているし・・・。

オハナちゃん、お兄さん役のなっちゃんにいっぱい遊んでもらいましたね。
ずっとのお家には「♪年下の男の子♪」が待っていますよ。
今までと変わらないマイペースで里親様、先住さんと仲良くね~~。
オツトさんに甘えたようにおかあさんに甘えますよね。。。

なおさん、明日のお届け、道中お気をつけて。
また卒業生の幸せ通信で涙腺崩壊しちゃいそうですね・・・。

りさちゃん、点滴を頑張っていますね。早く完治しますように!!
なおさんもまみちゃん、ソロくん、りさちゃんと大変でしょうけれど
宜しくお願いいたします。 なおさんにも元気玉を!!
2016/07/31(日) 00:01:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オハナちゃん、シアワセに向けて一直線!
仲良しな様子を拝見すると、こちらまでほんわかはっぴーな気持ちになりますね♪

オハナちゃん、いよいよ明日ですね。なっちゃんがさびしくなるかも…。
オハナちゃん、シアワセにむけて一直線に進もうね!
元気いっぱいのオハナちゃんですから、きっときっとうまくいくと思います(^^)
なおさんも道中お気をつけて。

りさちゃん、えらいえらい。一日も早くよくなりますように。
2016/07/30(土) 21:24:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
仲良しのにゃんずさんたちを見ているといつも幸せな気持ちになりますね。
なっちゃん、オハナちゃんの良きお兄ちゃんとして仲良く遊んで楽しかったね〜
オハナちゃんも良い思い出をたくさん持って明日いよいよ里親様の元へ。
とても素敵な可愛いらしいオハナちゃん。
私もとてもうれしい反面こちらで会えなくなるのが寂しいけどトライアルの成功を願っています。
なおさんも道中お気をつけてください。

りさちゃん、点滴もお薬も頑張ってすごいです。
このまま良くなって元気になってね。
私も元気玉を送らせてもらいますね、エイッ!!
2016/07/30(土) 21:10:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おハナちゃん
新しいご家族に可愛がってもらうんだよ〜
シアワセにね*\(^o^)/*

おハナちゃん
ホントお顔カワイイなぁ〜

なおさん ありがとうございました
2016/07/30(土) 18:59:14 | URL | ちょこぽっきー #AkCRzGSo[ 編集]
ぽかすかやっていてもホントはにゃかよし ♡♡♡
いつもは男子3人組みの猫団子だけどフツーに入って寝ている
オハナちゃんは、やっぱりすごい(笑)
明日、お届けなんですね…嬉しいのだけれど豪快な子だっただけに
寂しくも感じます。
でも、これから本当のお家で優しいご家族の愛情に包まれて
シアワセになれるのだと思うとやっぱり嬉しいです!

りさちゃん、頑張ってくれてて偉いですね。
早くよくなりますように!元気玉えーいっ‼︎
2016/07/30(土) 18:57:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みんなで仲良しこよし、幸せを感じる風景ですねぇ。
お昼寝毛布も最高に寝心地いいんだろうなぁ~。

オハナちゃん、お嫁入りおめでとう!!
新しいご家族さんといっぱい、いっぱい甘えん坊生活を満喫してね。
2016/07/30(土) 12:07:06 | URL | クロろんのおかん #O6goFrIk[ 編集]
おはなちゃん!
見れなくなるの、さみしいよー!!
幸せになるのはすっごくうれしいけど、さみしい( ノД`)
2016/07/30(土) 11:21:39 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する