オハナちゃんの旅立ち
2016年08月01日 (月) | 編集 |
昨日のお昼にオハナちゃんをお届けしてきました!


車の中で空調効かせていても
暑いかもしれんと思って
アイスノンをキャリーの底に入れて
erikoさんお手製のキャリーマットと
薄手の夏用マットを重ねました。
これすごくよかったです。
通院にも使えそう。アイスノンはほんと優秀ですね。


友人のayaさんにお借りしたケージを
お持ちしました。
うちの貸し出し用のはかれんちゃんちに
行ってしまってるので本当に助かりました。
ayaさんありがとうございます。


到着して、ケージを建てていると
早速、興味しんしんでやってきたのが
先住さんのビクターくん。





むっちゃ気になるよねぇ



ビクターくんはまだ1歳の若い男の子。
元気いっぱいで活発、天真爛漫、
人見知りなし!
ほんとに可愛いぼくちゃんですよ。
赤いリボンのついた可愛い首輪が
とても似合いますね。゚(゚´ω`゚)゚。
あんまりにも可愛い子なので
見てるだけで私、萌え萌えしてしまった!!
猫飼いってそうですよね、
うちの子も可愛い、よその子も可愛い
外の子も可愛いww






ケージに入ったオハナちゃん、
最初は落ち着かなかったけど
新品のふかふかのベッドを用意してもらって
すぐに落ち着いてくれました。






オハナちゃんうしろーww







帰宅してから早速、里親さんからご報告も
頂きました。
実は、里親さん、インスタグラムをされてるのですよ・・・(ΦωΦ)
オハナちゃんがおトイレちゃんと出来たら
写真撮ってUPしますねーって。




UPされたらこちらでもご紹介しますので
お楽しみに!





▼おめでとう!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆しばらくオハナちゃんロスに私がなりそう・・・(っTωT)・・・
はなびっこの時もそうだったけど・・・
でも幸せになる第一歩だもの、笑顔で送り出さないとね。

皆さん、今までたくさんの応援本当にありがとうございました。
お試し期間がうまくいくように祈っていてくださいね。



拍手する



2016/08/01 06:32 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん、オハナちゃんのお届けお疲れ様でした。

オハナちゃん、新しいお家には慣れたかな???
優しいおかあさんと元気いっぱいのビクターくんが居てくれるから
すぐに慣れてくれますよね。
なおさんちのリビングルームで見せてくれた適応能力をもってすれば。。。

それにしてもオハナちゃんは美猫さんですね。ちょっとロスは分かります。
でもそこは「里親様通信」で会えるのを楽しみにグッと堪えますね。

オハナちゃん、ずっとのお家でみんなと仲良く元気で健やかに暮らしてね!!
里親様、時々で構わないので「オハナちゃん通信」を宜しくお願い致します。
2016/08/02(火) 05:51:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おめでとうございます!
活発!天真爛漫!
ビクター君とオハナちゃん、おんなじ性格なんですね。
ふたり仲良く元気にじゃれ合う姿が見たいです(^-^)♪
保護猫さんがいなくなると毎回寂しく感じてしまいますが
それ以上に里親様通信などでシアワセな姿を拝見すると
こちらまでシアワセな気持ちになってしまいます。
一生懸命お世話をされたなおさんは、なおさらですよね。。
トライアルうまくいきますように!
オハナちゃん、がんばれー
2016/08/01(月) 23:50:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おはなちゃーん!!(*^^*)
とうとう旅立ちなのね!
かわいいかわいいおはなちゃん!
見れなくなるなんてさみしいわ!!
ビクターくん、よろしくお願いしますね。
里親さまのインスタ楽しみにしてます(^o^)
2016/08/01(月) 23:38:35 | URL | ちー #-[ 編集]
オハナちゃん、おめでとう〜!
さすがに初日、ちょっと緊張感してるけどオハナちゃんならきっと大丈夫ですね。
愛されて人気者のオハナちゃんの魅力に里親様もメロメロになられますね♡
かっこいいビクターくんと一緒に仲良く遊ぶ姿を拝見できるのを私も楽しみにしています♪
2016/08/01(月) 23:28:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
元気なオハナちゃんに、私も元気もらってました。
みなさん、オハナちゃんロスですね。。。

どの子もみんな、心をこめてお世話されていますから、
幸せへの第一歩とわかっていても、
いざいなくなると、やっぱり寂しくなりますよね。

オハナちゃん、ガンバレ~
2016/08/01(月) 22:30:47 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
オハナちゃん、シアワセにね
なおさん、暑いなかをお疲れさまでした。

オハナちゃん、トライアルがうまくいきますように!
元気モンで積極的でめちゃんこ魅力的なオハナちゃんですから、きっときっとうまくいくと思います(^^)
早く、ビクターくんとほたえまくるオハナちゃんが拝見できますように。
2016/08/01(月) 22:22:10 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
オハナちゃん、おめでとう
たろちゃに続いて幸せになってね。
応援してます。
2016/08/01(月) 21:24:53 | URL | けいこ #-[ 編集]
こんにちは。

オハナちゃん元気でやっていますでしょうか^^
ビクターくんとも仲良しになってもらいたいです。
志村うしろーのような写真がw
2016/08/01(月) 14:00:53 | URL | SANO #-[ 編集]
オハナちゃん、おめでとうございます。
私ももれなく オハナちゃんロスです。
里親様、里親様通信をときどきでいいので
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪
2016/08/01(月) 12:13:50 | URL | よつお #mQop/nM.[ 編集]
おはなちゃん、おめでとう✧︎*。
わたしもロスになりそうです(´>_<`)
幸せになるのはすごく嬉しいのに…( ᵕェᵕ̩̩ )


ふと思ったのですが、キジトラさんは人見知りしないんですかね…
たまたまでしょうか?
うちにもキジトラがいますが、その子だけ人見知り全然しません( ˙-˙ ; )
2016/08/01(月) 10:21:31 | URL | 5にゃんずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(月) 09:44:59 | | #[ 編集]
ブログをみている私もロスりそう(笑)
気合いだ!オハナちゃん。
2016/08/01(月) 09:36:29 | URL | もふもふ #x9c5GV3o[ 編集]
うちのこ、よそのこ、そとのこ(。-_-。)どのこもかわいいですよね。オハナちゃの第3の猫生が、幸せな毎日になりますよぅに(*^◯^*)
なおさん、ぉ疲れさまでした♪
オハナちゃなら、適応能力高いはずですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/08/01(月) 08:19:18 | URL | sayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する