ゆうすけの悩み事
2016年08月03日 (水) | 編集 |
ぴょこん!!

ぴょこ



可愛いお顔で見つめているゆうすけです(=ΦωΦ=)




ゆうすけのことでちょっと悩ましいのですが
なかなかアレルギーがよくなりません。
前にも書いたかな、去勢手術の時の吸収糸に
アレルギー反応が出てしまっています。
時々ある症状のよう。
たまたまからほんの少しだけど分泌液が出てしまいます。

ゆうすけはエイズキャリアなので
今の状況だと、まだリビングデビューも
出来ない状況なのです・・・・

今はステロイドを一日に1回飲ませていて
ましにはなってきているけど
場合によっては半年ぐらいもこの症状は
続くかもしれないと言われています。

人懐っこくてとにかく人が大好きなゆうすけにとって
今の隔離状態はつらいなぁと思う今日このごろ。
こんな状態で見切り発車にはなるけど
里親さん募集をスタートさせてみようかなぁと
悩み中です。





▼見切り発車してもいいかなぁ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆オハナちゃん、順調に環境に慣れてくれているようです。
里親さんのインスタグラムをぜひご覧になってくださいね。
【Victor s さんのインスタグラムはこちら】










拍手する



2016/08/03 06:21 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくん、ふっくらピカピカで思い切り甘えん坊さんになったのに
アレルギーが出てしまって辛いですね・・・。
皆さんもこんなに良い子なのにってもどかしい気持ちになりますよね。
なによりリビングでみんなと合流できないのが可哀想で。。。

なにか良い方法はないでしょうかね。
皆さんがおっしゃるようにブログの読者で事情をよく知っている方を
探してみるのも一つの方法かもしれませんね。

ゆうすけくん、なおさんのお山でのコソレンで出会うことができた
強運の持ち主ですからこれからもベスト、ベターな方法で頑張ってくれると
信じています。今まで以上に応援しますよ!!
2016/08/04(木) 09:13:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
とっても可愛いゆうすけ君 ♡♡♡
私もこたさんとまったく同じに感じます。
憎っくきアレルギーではありますが半年かからずに良くなるかも
しれませんし全部含めてのゆうすけ君を家族に迎えてくださる
素敵な里親様がおられるかもしれないので‥。。
どうなるかはご縁の問題ですがこんなにも良い子!
ただただシアワセになって欲しいです。
でも、なおさん、ゆっくりお考えになってくださいね。


2016/08/04(木) 00:36:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆうすけ君。
アレルギー性なんですね?

血液に関してはかなり危ないですが、体液はどうなんでしょうね?

でも、はっきりわかってない病気ですから、気を付けないといけませんね。

シュシュママさん、こたさん、Megu さん、そして大家さん❗

新しい息子を迎えた事を喜んでくれてありがとうございました。

今日は、激ダックスを連れてはなちゃんの時にも見てもらったセラピストの方にふくちゃんに聞きたい事があったのでお願いしました。

本人もあまりにも急な事でまだ気付いてないようですが、新入りを世話してる私をちょと上で見てるそうです。

怒ってはいないけど、ちょと寂しいらしいのでもっと話しかけてあげようと思いました。

私の事が大好きで、もっと側に居たかったらしく…(涙)

生い立ちや本当の年齢を聞いて来ました。


激ダックスは、外面がひじょーにいいので、大人しくしてまし
早く雄キジと仲良くなって欲しいです!



2016/08/03(水) 23:37:01 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
本当に悩ましいですね・・アレルギーめっ(>_<)。
甘えん坊さんで人懐こいゆうすけくんに今の状況はつらいかもと思うのも無理はありません。
ゆうすけくんのことはきちんとお伝えされてブログにも載せられていますし、アレルギーは早く快方へ向かうかもしれません。
ありのままのゆうすけくんを受け入れて下さる素敵な方もいらっしゃると思います。
でも無責任なことは言えないのについ、なおさんの背中をポンと押したくなります。
すみません。
ゆうすけくんにはすごく強い運がありますよ、なおさんに出会えたんですもの。
応援ばかりですみませんが心からゆうすけくんにも幸せになってほしいです。
2016/08/03(水) 23:06:29 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
けなげなゆうすけくん
ゆうすけくんは、人一倍?あっ、にゃんこ一倍なつっこい子ですから、ずっとのゆうすけくん専用お膝をと思いますよね。
これからのケアの心配はあるかもしれませんが、それを補っても余りあるほどの、魅力いっぱいのゆうすけくんですから、きっと一緒に暮らしたいとおっしゃる方がおられると思います。ご縁が繋がるといいですね♪

すり~きじ~ずさん、新しいご家族が増えたのですね!
お迎えおめでとうございます(^^)
大家、にゃんこさんやわんこさんとの出会いって、ほんとに運命だと思います。
ご縁があったのですね♪
激わんダックスちゃんが早速ご飯を失敬しているくだりでふきだしました!
さすがはダックス!それでこそダックス(笑)また続きを教えてくださいね(^^)
2016/08/03(水) 22:31:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
インスタでもお世話になっております(´ω` )
ゆうすけくんは人が大好きだし、仲良くできるのに…ですよね。見た目によらず繊細なお腹だしw悩みもたくさんですね。みんなそれぞれの体を知ってくださるなおさん、いつも尊敬です。
2016/08/03(水) 18:56:47 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する