オハナちゃんの近況報告!
2016年08月02日 (火) | 編集 |
早速、オハナちゃんの近況報告を頂いています!








もうお部屋の探検もできたそうですよー!
新しいおかあさんにすりすりして
とっても可愛いそうです。


ビクターくんも早くオハナちゃんと
遊びたくてうずうずしているみたい。



****


インスタにもアップしたけど
オハナちゃんの卒業した我が家はこんな感じで






もう、ちーん・・・って感じでしょww




存在感抜群の子だったからなぁ。。。




オツトも日曜日の夜に帰宅して
「にい子いってもたんかー」って
珍しくちょっと寂しそうな言葉を
出したんだけど


里親さんから頂いた美味しいレモンケーキを見つけて



おおっ!(ΦωΦ) !
むしゃむしゃ・・・
うまい



といつものペースでした。
まあ男子ってこんなもんですね。


その後の男子たちは
いつものペースを
取り戻しているのでご安心ください(ΦωΦ)






▼オハナはよい子!きっとうまくいくよー!がんばれ。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



拍手する



2016/08/02 06:17 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オハナちゃん通信、里親様ありがとうございます。
やはりオハナちゃんらしい♡
なおさんまた涙腺崩壊の覚悟?しなきゃいけませんね (*´ェ`*)
オツトさんを筆頭に男子チームもオハナちゃんロス、元気だしてくださいね。

すりーきじーずさん、新しいご家族をお迎えされて良かったですね。
おつらい中でも、にぎやかになってお気持ちが救われることも多いと思います。
末永く幸せに楽しく仲良く過ごされますように。
2016/08/03(水) 09:07:34 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
早速の「オハナちゃん通信」ありがとうございます。
インスタグラムもされているとのことでROMの私もオハナちゃんの
元気な様子が見られて嬉しいです。

新しいお家でマイペースなオハナちゃんとオツトさんを含めてロスっちゃった
男子チームの対比が思った以上でした。
オツトさんはケーキで立ち直りましたがなっちゃんは大丈夫かな???

すり~きじ~ずさん、猫神様がなおさんにコンビニニャンコを託されるように
すり~きじ~ずさんのお誕生日に保護猫カフェでのチビちゃんとの出会いを
用意してくださったのですね。
早くみんなと仲良くなってオハナちゃんのような中心的存在になりますように。
2016/08/03(水) 04:22:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
やはりちーんですか(^^;;
さすがオハナちゃん!
もうお部屋を探検しているのですね。
最初から心配はしていなかったけれどやっぱりスゴイ(笑)
インスタのお写真も素晴らしく可愛いです!
負けず劣らずビーくんもイケメンさんでこれからのインスタの
アップがとても楽しみです ♡♡♡

すりーきじーずさん
保護猫カフェから新しい家族を迎えてくれてありがとうございます💕
末っ子にゃんこさんやダックスくんと早く仲良くなれるとよいですね!
ふくちゃんもきっと見守ってくれていますね。



2016/08/03(水) 00:15:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちーん
寂しさは仕方ないですね
時間が解決します~~^^
オハナしゃんこれから楽しみですね
2016/08/02(火) 22:04:51 | URL | 非常識な主婦・・・ #P1feBKdk[ 編集]
オハナちゃん、幸せにね。
オハナちゃんがいなくなったにゃんず家…

ほんと、ち〰ん!!って感じですね。

オツトさんも、寂しくなっても、レモンケーキの魅力には、勝てなかったとは。

幸せになる旅立ちだもんね!

魅力と言えば………

実は私事で申し訳ないのですが、先日お空に逝ったふくちゃんか、去年逝ったはなちゃんか歴代に飼った内の子かわかりませんが、白い毛皮に着替えた子供が増えました。

あまりにも、時期が早すぎる気はしましたが、一人になってしまった末っ子雄と私があまりにも寂しく、以前から行ってた保護猫カフェで出会ってしまいました。(野良ママを保護したら、お腹に赤ちゃんがいて、6匹出産!ママ猫と子供1匹はそのまま飼われ残り5匹の里親募集でした。)

なのに、末っ子はその子を見たら、フーシャーしまくり、私がその子を触ってたら、階段の壁半分から顔を出してまるで、ストーカー(TT)

まだ2日目だから、仕方ないですが…

激しいダックスに関しては、ずっと猫がいたので、その子よりご飯をパクる事に全力投球しとります(*_*)

こちらに集うみなさまには、ふくちゃんの急逝の時はご心配をかけましたが、ふくちゃんの事を忘れずに新しい子を大切に育てたいと思います。

偶然にも、私の誕生日に、その子を見つけました。

偶然??わかりませんけどね。

長々とすみませんでした!
2016/08/02(火) 11:47:10 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
おはょうございます(*^◯^*)
オハナちゃんの適応能力発揮ですね。
安心しました(。-_-。)
2016/08/02(火) 10:17:12 | URL | sayu #-[ 編集]
本当にちーん・・・という感じで思わず笑っちゃいましたw

オハナちゃん、とても魅力的な子だから
先住さんのビクターくん(素敵なお名前!)と
うまくいくといいなぁと心から願います。
里親候補様、ビクターくん
オハナちゃんをよろしくお願いします~♡
2016/08/02(火) 09:59:24 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
オハナちゃん通信をありがとうございます(^^)
オハナちゃん、その調子その調子!
いい感じで馴染んでますね♪さすがは台風ムスメのオハナちゃんです(^^)

元気いっぱいのオハナちゃんがずっとのお家にお引っ越しして、一番さびしくなるのは、なっちゃんかなぁ…。
と想像していたら、オツトさんも。
やっぱりオハナちゃんはめちゃんこかわゆいにゃんこさんですものね。

オハナちゃ~ん、ビクターくんとぶいぶいほたえまってくださいね~(^-^)/
2016/08/02(火) 08:50:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
さっそく近況報告ありがとうございます!
インスタ教えてもらってビー君のかわいいお姿も見てきました!(≧∇≦)
おはなちゃん、さすがの順能力でもうスリスリしてるんですね~!
あとは、慣れてからビー君にポカスカやりませんよーに!なっちゃんにしてたみたいにしちゃダメよー!(笑)
でも、そのあとの「チュ」で翻弄しちゃうのかな(*^^*)
里親さま、よろしくおねがいします!
2016/08/02(火) 06:31:51 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する