朝からモテモテ
2016年08月05日 (金) | 編集 |
インスタでも紹介したこの写真・・・








実は続きがあってですね、それがもう
可愛いのなんのって




可愛く朝の挨拶をしてくれたソロくんに
オツトが


「じいちゃんええ子やな~!」なでなで
「うふふ。そうでしょ(*ΦωΦ)」






画面にさりげなく入るちゃいろい影・・・





すかさず割り込んで


「ぼくもおるんやで」


「ぼくも!」おしりぷり






こんな感じで朝からモテモテのオツトなのでした・・・(*ΦωΦ)




▼みんなぼくの魅力にメロメロですにゃ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆かえるさん、あの寄生虫が怖いですよね(;・ω・)
どうも室外機のホースから出てくる水を
目当てに来ているようなので
昨日、ホースの方向をちょっと変えてみました。
これで猫テラスに来るのを遠慮してもらえたらいいのですけど・・・



拍手する



2016/08/05 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君はちゃんと敬語でご挨拶!
もし一緒に暮らしていたらこちらも深々とお辞儀をしながら
挨拶してしまいそうです(笑)
オツトさん大好きのちゃとさんとなっちゃんもすかさず
やってきましたね。
朝からモテモテ ♡♡♡
お仕事お休みしたくなっちゃいませんか⁉︎ (^^;;
2016/08/06(土) 00:53:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なおさんちはソロくんの可愛い「おはようございます」があって良いな~~。
オツトさんもお返事期待で毎朝の声掛けかもしれませんね。

でも、わしわしをしてもらいたいのはみんなも同じで当然、順番待ち
行列ができますよね。。。
朝からモテモテのオツトさんが羨ましいです~~。

ソロくん、ちゃんとわかっていますね・・・さすがです・・・。
2016/08/06(土) 00:39:12 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ふつうはお年を召した猫さんは気難しくなるのに
ソロGさまは本当に可愛い性格のままですね~♡
天使のようなおGちゃまだわ!
(でも気難しくなってもそれはそれで愛おしかったりね)

ワタクシ最近読み間違えが多くてですね、
昨日の記事のタイトルも
「もこみち禁止」と読んでしまい最初???と
なりましたww
2016/08/05(金) 14:33:59 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
おー!なんちゅうかわゆさ!
そーです。大家もソロくんの魅力にめろめろですにゃ~。

しっかしソロくんのかわゆいこと!朝のご挨拶をしてくれるなんて、大家、たまらんわ~。毎朝、「おはよう」100回言うてしまうかも。
負けてられへんど!とばかりに、割り込むちゃとさんも、なんちゅういじらしいにゃんこさん。なっちゃんも大急ぎで参入~。
朝からにゃんこさんわらわらのオツトさん、まじうらやますぃ~(^^)

えっ?!蛙さんってにょろにょろを飼ってんの?知らなんだ~。
外仕事のニンゲンにとって、蛙・てんとむし・カマキリ・とかげは、いわゆる害虫を食べてくれる守護神なんですが…。
にゃんこさんが食べたら大変やね。長屋の掲示板にポスター貼って、ご入居さんたちに周知徹底しとこ?!
2016/08/05(金) 13:26:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する