たまにはテレビでも
2016年08月09日 (火) | 編集 |
DVDでもみよーと思ってリモコン持ったら



なーちっ!
ちょっとのいてー



もしもし?




テレビつかないでしょ
ちょうどそこ、感知する場所でしょ



ちょっと?




たまには見たいのがあるのー!
Xファイルだけどねー





なっちゃん、この場所がすごく気に入ってて
しょっちゅうリモコンがききません。
手前に細長いスピーカーがついてるので
そこがあご乗せにちょうどいい高さのようです(=・ω・=)



▼だって気持ちいいもんね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】









☆すりーきじーずさん、あんまりご自分を責めないようにね。。
☆とらるさん、よい治療ができますように。
☆アドバイス頂いた皆さま、ありがとうございます!

☆連日の暑さ、すごいですね。。
皆さん、どうかご自愛くださいね。




拍手する



2016/08/09 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、顎乗せにピッタリな良い場所を見つけましたね~~。
リモコンの受光部・・・なにそれお魚より美味しいの??って感じですね。

オツトさんのもふもふなら喜んで場所を移動してくれるなっちゃん
テレビ視聴とモフモフがセットになってしまいましたね~~(笑)
仰向けで喜ぶなっちゃん、可愛いな~~。
2016/08/10(水) 11:55:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんに退いてもらうには今朝のオツトさんのように
なでなで攻撃でいくしかなさそうですね(笑)
もう〜どんだけオツトさんが好きなんだか(@_@)
いつも思うのですがオツトさんよりなおさんのことが
大好きなお方はどなたなのでしょ(・・?)
2016/08/09(火) 23:19:36 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
また場所をお借りしてすいません。
ゆりさん、ありがとうございます。よいご報告が出来るように点滴頑張ります。
2016/08/09(火) 19:04:17 | URL | とらる #-[ 編集]
ちょうどそこにいるんですね~~
感知できない・・^^
わかってやっているんか??
2016/08/09(火) 18:31:14 | URL | 非常識な主婦 #.jPr4Kig[ 編集]
とらるさんへ…
なおさん、すみません、コメント欄お借りします。
うちのクロちゃんも昨年の夏に糖尿病と診断されて、朝と晩、インスリン注射打ってます。
うちのクロちゃんの場合は、後の検査で膵炎である事も判明して、血糖値のコントロールがなかなか難しいですが、毎日、頑張ってインスリン注射しています。
インスリン注射は不器用な私でも、なんとか1人で打てるようになりました。慣れれば大丈夫ですよ。
とらるさんのお家の猫さんの治療が良い方向に進むよう祈っています。
2016/08/09(火) 17:50:09 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
くねくねなっちゃん、可愛らしいこと^^

なおちゃんさん、そして励まして下さったコメ欄の皆様ありがとうございます。今朝から栄養剤入りの自宅点滴始めました。愛猫を信じて頑張ります。
2016/08/09(火) 13:32:36 | URL | とらる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する