さび猫の証
2016年08月11日 (木) | 編集 |
こないだの病院のあと。
アイスノンの湿気を少し吸ったかもと
キャリーマットをちょっと干そうと思って
玄関に置いていたら


ちーん



りさちゃん、それ干しますよ



うごきませんよ





 ・・・




好きにしててください




▼このこだわりとへんくつさがサビ猫の証か

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】









☆皆さんやっぱりありますよね、ウンウン(=・ω・=)
りさはほんとコレが多くてかくれんぼの上手な子なので
困ります(;・ω・)・・・
でも可愛いんだよーーー!
私の今の目標は、さびっこの可愛さユニークさを
ブログでしっかり伝えて、さびっこファンを
増やす!です。
里親募集すると、たぶん不人気色ナンバーワンなので
人気色に変えたい!(ΦωΦ) !

☆釣りから帰宅したオツトですが
この日はキスが数匹釣れただけだったので
海でお友達になったおっちゃんにあげてきたそう。
ほんの何匹かで油すんのん(天ぷらするね)めんどくさいやろーやって・・・
そうやけど・・・(ΦωΦ) ・・・
てんぷら食べたいわー
お盆休みにまた釣りにいくらしいので
楽しみにしてます・・・


拍手する



2016/08/11 06:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
サビっこさんの魅力がたくさんの方々に広まりますように〜
でも、にゃんず日記ファンの皆さんには言うまでもなくサビっこファンの方々が多いからなおさんも頼もしいですよね♡

すりーきじーずさん、たまちゃんおかえりなさい!
たまちゃん、優しいおかあさんに会えて良かったね。
妹猫ちゃんの分まで幸せになってね。
2016/08/12(金) 14:10:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさんとの通院、りさちゃんにとっては「ひどいめ」ってことなんですね・・・。
りさちゃん、気の済むまでどうぞ、どうぞ。。。
サビ猫って一人ずつ違う柄が魅力的なのにね~~。
この可愛さに気がつかない人はもったいないですね・・・。

笑子たんの「ごめん寝」可愛過ぎです。
オツトさんもずっとこのまま離したくないんだろうな~~裏山・・・。

大物、大漁を期待していましたがキスが数匹でしたか・・・。
オツトさんでもそんなことがありますか・・・。
なおさんもにゃんずのみんなも次の大漁に期待ですね。

すり~きじ~ずさん、たまちゃん、お帰りなさい。
妹猫さんの分までおかあさんに甘えて元気に育ってくださいね!!
2016/08/12(金) 13:20:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
さび猫さんは、思慮深いそうですね。リボンの形でしょうか?迷子札がとっても似合ってます!

すり〜きじ〜ずさん、たまちゃんお迎えに行って来られたのですね。
たまちゃん、おかえりなさい。妹猫さんの分まで幸せになろうね。
2016/08/12(金) 00:39:18 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
今日のりさちゃんもあまりに可愛い過ぎてキュンキュンきちゃいましたよ ♡♡♡
ウチは二代続けての黒猫ですが今じゃジブリのジジなどの影響で人気が
安定してきましたがそれ以前は不吉だとか
あまり良いイメージは持たれていませんでしたもの。
賢くてチャーミングなサビ猫さんの魅力も浸透されていくといいな!
なおさん、よろしくお願いします(^_−)−☆

すり〜きじ〜ずさんのたまちゃん、おかえりなさい!
妹猫ちゃんの分も元気でシアワセになってくださいね。
白猫玉之氶くん‥猫侍の玉ちゃんとおんなじ♡ 可愛いお名前ですね💕
2016/08/11(木) 23:57:10 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
こんばんは。

りさちゃんかわいいw
ポッと置いておいたところに座られると、
もうどかせれないですよねwわかります。
2016/08/11(木) 23:38:46 | URL | SANO #-[ 編集]
りさちゃんが敷いてるキャリーマット、可愛いですね。
うちは丁度いいのがなくて、
いつもバスタオルを折って敷いてます。

オットさんは優しいですね。
確かに油すんのんめんどくさいですもんね。
次回に期待!!
2016/08/11(木) 15:59:23 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
りさちゃん、めちゃんこキュートです!
さびっこさんの魅力を知らないなんて、もったいないもったいない!
賢くて、個性的で、マイペースで、天然で、そしてなんといってもツンツンデレデレなところがたまらない魅力ですよね。

大家も、ご入居さびっこさんに毎日振り回されていますが、振り回されればされるほどなんかうれしくなってしまいます。

唯一無二の柄、さびっこにゃんこさん、ばんざいです\(^-^)/

すり~きじ~ずさん、おかえりなさい♪
お迎えおめでとうございます(^^)
玉之丞くん、いらっしゃい!
妹にゃんこさんの分までシアワセで長生きしてくださいね。
すり~きじ~ずさん、ちっさい子との毎日は、しばらくはどたばで大変かと思いますが、子育てを目一杯楽しんでくださいね(^^)d
きっとお空から、ふくちゃんが見守ってくれてますね♪
2016/08/11(木) 13:54:11 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
さび猫さんは、みんな賢いですね?
箕面地域猫の会の入口にいるさび猫さんは、いつもフレンドリーで可愛い看板猫をしてますよ!

顔はさびで身体はきじ柄と言う個性的な子です。


なおさんを初め、こたさん、シュシュママさん、Meguさん、大家さん、そして今病気の子と戦っているゆりさんやとらるさん。

だだいま!!
息子の白猫玉之丞のたまちゃん、帰って来ました!

また1からサークルトイレの準備、おこもりをするベットごと入る箱のお家を用意しました。

今は、まだこもってご飯も食べませんがまた1からです。

こんな回り道をさせてしまい、たまちゃんにほんとに悪いことをしました。

でも、今日、保護主さんから、嬉しい事を聞きました。

たまちゃんのママ猫を検査したらしく、エイズ、白血病ともマイナスだったようです。(パパ猫がキャリア?)

残念ながら、たまちゃんの妹は亡くなってしまったようです…

白血病もそうですが、白猫に多い扁平上皮癌などありますが、たまちゃんを亡くなった妹の分まで長生きさせたいと思います!!

2016/08/11(木) 12:11:41 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
サビ猫の魅力は素人にはわからないんですかね〜。
うちはみなサビ猫が好きで探していたんですが、ご縁がなくキジ白ちゃんに巡り会いました〜
2016/08/11(木) 09:48:21 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する