TNRシャツと煮干パーティ
2006年09月25日 (月) | 編集 |
地域猫KASHIWAさまのレイちゃんが主体となって
地域の皆さんの応援を受けながら作成されていた、
TNRシャツ!我が家にも到着しました~ ^^

金曜日の夜、私は帰宅がすごく遅くなってしまい、
土曜日の夜に配達してもらった関係でUPするのが
遅くなってしまいました(汗

こんな素敵なパッケージ!

092501.jpeg


も、もったいなくて開けられません!
数日は飾っておくことにしよう。。(爆)

このパック作業も本当に大変だったことだと思います。
地域猫の活動を通して、地元の皆さんと出来たつながりが
後押ししてくれたにしろ、、、
レイちゃん、レイくん、そして、一緒に活動しておられる皆さん、
本当にご苦労さまでした、そしてありがとうございます。

この素敵なシャツは大切に着たいと思います。

さて、土曜日の昼下がりの話。

一応ね、にゃんずもダイエットちうなので、
おやつは控えるようにしていたんだけど、
あまりにも、ちゃとらんが「なんかくれー」と
言うもので。。

サンプルでもらった、某メーカーのご飯を
みんなに出したら、、あんまり食べてくれんかった

あらら、、と思っていると、笑子ちゃんだけが食べだして。。。

その時、クロネコのおにいさんがダンボール箱かかえて
やってきた

そのダンボールの中は。。。



092502.jpeg


こら、かじったらアカン!

092503.jpeg


おいおい。。

092504.jpeg


とらちゃん、心せますぎ!

もーう。しゃーないな、開けたろか。

092505.jpeg


そうだよ~ん、さくらちゃんの里親さんからのプレゼントや!
ひとり3個までやで!

092506.jpeg


迷ってどないするねん。
りさも気がついた

092507.jpeg


どれでも一緒とちゃうん?

092508.jpeg


はいはい、りさちゃんどうぞ!
ちゃとらん、ひとのん、取らないっ

092509.jpeg


そりゃそうやろ、今年の初モンなんやて
はい、もう終り!3個ずつ、食べたでしょ!

092510.jpeg


も~とらちゃん、往生際が悪い

煮干にはそれなりに塩分もマグネシウムも
含まれているので、頂いたその日だけは、こうして
食べてもらってるけど、常食はしてません。
ここの煮干はやっぱりおみそしるの出汁として最高ですね

FCブログランキングヘ にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

時々押してね~

っつって、つい、いつもランキングボタンのリンク貼るの、
忘れてまうねんな~。だから、ランキングもあがらへんねんな ^^;
まぁ、いっか

拍手する



2006/09/25 20:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
レイちゃんさま>
お世話になりました~!
梱包作業も大変でしたでしょう、
皆さんの暖かい心が伝わるような、そんな丁寧さが
ひかっていました!
アッシュもなかなかええ感じでしたよ、
ラン用だなんて、もったいない~!
汗でデロンデロンになっちゃうので(汚
走り終わった後とかに着たいと思ってます ^^
あと、動物病院に行くときにさりげに着ていくと
ええ感じにアピールになりますし♪
そんなにたくさんの人が、こちらから
見にいってくださり、ゲットしてくれただなんて
すごく嬉しいです。こんな風に応援できることも
あるのだなぁと思います。

残り2枚もアピールさせて頂きました、
ほんとは私がほしいぐらいですが~!
ゲットしそこなった人は必ずいると思うので
遠慮しとこ。。。でも、もしか余りそうなら
立候補しちゃおうかしらん~!
2006/09/28(木) 21:58:21 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
にゃはー。TNR Tシャツ紹介してくださってありがとうございます。
今ごろのコメントお許しくださいぃ。なおちゃんさんに喜んでもらって嬉しいデス。ホワイト1色のプリントでしたから、アッシュがどんな感じに仕上がってくるか不安だったもので選択カラーから外していたんですけど、それでもいいよ~って言っていただき、仕上がりも満足していただいて感激です。hiromiさんやあんすもままんさん、とらのママさんをはじめ、たくさんの方がにゃんず日記から来てくださいました。本当に本当にありがとうございました。なおちゃんさんがTNR Tシャツでマラソンをしてくださる姿が目に浮かんできますー。うるる。ストック分を昨日BLOGにアップしました。もう残り2枚になってしまいましたが、欲しいという方がいらっしゃったらお譲りしたいと思ってマス。封のなかには、想いをいっぱいいっぱい閉じこめました。けど、煮干しの香りでもつけておけば良かったかなぁ(笑)にゃんずにも喜んでもらえたかしら~?なんてー。
2006/09/28(木) 12:26:26 | URL | レイちゃん #OP0RAZy2[ 編集]
miumiuさま>
はじめまして ^^
はい、最初はまみちゃんだけだったのに、、、
なぜか8にゃんずになりましたよ。
といっても、ついこないだまで6匹で2匹は
保護猫だったのですが~う~ん。。

hiromiさま>
ほんと、素敵なシャツですよね~
もったいないがりなもんで、気に入ったものは
なかなか封を開けられないたちです ^^;
この箱ね、すんごいにおいです、
たくさん来た時なんかは、納戸に隠しておいて
ドアは絶対に開かないようにきっちり閉めておかないと、
必ず荒らされますよ ><

あんすもままんさま>
おお!目立つ色でいきましたか ^^
色が選べるってほんといいですよね~。
私も他にもいろんな色を頼めばよかったと
思ってますもん。普通に猫Tとして着れちゃうぐらい
かわいいですよね。
我が家のにゃんず。。デカすぎです ^^;
あすか&ララ&笑子あたりは、同じぐらいの体格&柄も同じで
3にゃんひっついてると、誰が誰かわからん!
とらちゃん、最近少し痩せた(はず)なのですが、
わかりません?!やっぱり?
2006/09/26(火) 19:21:16 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
うちもTシャツ到着しました(^-^*)
最初なおちゃん@もも組さんと同じ色を選んだんですが、「目立たなくちゃ!」と「夫:ホットピンクとライム」「妻:イタリアンレッドとゴールドイエロー」に変更。
でも、こうやって見るとやっぱりグレー杢は可愛い!!
どの色もすっごく可愛いです。

なおちゃん@もも組さんちのにゃんずはみんな大きくて可愛いですねv-22
大きいにゃんず・・・羨ましいです。
2006/09/26(火) 01:08:17 | URL | あんすもままん #DAwX3Sf2[ 編集]
うちもTシャツ来ました~
生地が、しっかりしてるしデザインも想像していたより可愛かったです。
この色も、いいですね。

この箱、開けたら凄いニオイしそうですね。
笑子ちゃんが、黙々と食べてるのがツボにはまりました(^^;
2006/09/25(月) 23:29:21 | URL | hiromi #-[ 編集]
はじめまして。8にゃんずも飼ってるんですね(^^)
すごいですねぇ~。
うちは6にゃんずで手がいっぱいです(^^;
2006/09/25(月) 21:51:23 | URL | miumiu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック