トフカスサンドの袋は
2016年08月20日 (土) | 編集 |
トフカスサンドの袋、捨てる前に、ゆうすけのお部屋で
いいおもちゃになるかなと入れてみた。


すると・・・



おるで



入ってる!


しかも
むっちゃ気に入ってる感じ!




また捨てられなくなってしまった・・・(*ΦωΦ)






▼可愛いからしゃーないなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】








☆シニア猫さんと暮らす工夫、
いろいろ必要になってきますね。
まみちゃんのおしっこOB問題は
このやり方で解決したようです(ΦωΦ)
たぶん・・・でも油断したら
また違う何かが出てきそうです。
まあそれも楽しみながらやっていきますね。


☆ゆうすけはごらんのとおり、
クーラーの効いたお部屋で家猫生活満喫
していますが、そろそろ里親さん募集を
スタートさせたいところ。
去勢手術の糸に対するアレルギー反応は
よくなるにはちょっと時間がかかりそうだから
それもひっくるめて家族にしたいと
言ってくださる方がいればいいなーと思っています。


拍手する



2016/08/20 06:15 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくんのお気に入り決定!
しかし、なんだか・・縄張りみたいな感じでお顔にワイルドさを感じるのは私だけ?(・_・;

あらん♪こちらはソロくん、可愛いーー♡♡
確信犯?的な可愛さにまたメロメロになります(≧∇≦)
2016/08/21(日) 12:44:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おはようございます。
ゆうすけくん、また新しいおもちゃが増えましたね。
袋の中からこちらを見ているお顔、箱で一躍有名になった「まる」くんみたい。
もう止められなくなりましたね~~。

「にゃんず日記」やインスタグラムなどで保護の経緯を分かった方が
手を挙げてくれたら嬉しいですね。
素敵な里親さんと巡り合えますように!!

ソロ君の可愛さは「反則か!?」ってくらいですね!!!
2016/08/21(日) 07:28:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ぜーんぶひっくるめての、ゆうすけ君を家族に迎えてくれる優しい
里親さんに出会えますように!
ゆうすけ君もじーじーになった時、きっと今の可愛いソロ君
みたいになっていると思うな 💕
2016/08/21(日) 00:20:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
あまりのかわいさに
なんだか涙がでますよ。いい子に育って年取ってもやっぱり素直ないい子(じいじでも)
2016/08/20(土) 21:46:37 | URL | mewmew #-[ 編集]
ゆうすけくんに素晴らしい出会いがありますように!
ゆうすけくん、まるで「ぼくの秘密基地やで~♪」って感じです(^^)
お外では味わえなかった楽しいことがいっぱい経験できて、うれしいですね。

アレルギーの継続的な加療は必要でも、ゆうすけくんはそれを補っても余りあるほどの魅力の持ち主ですから、きっと一緒に暮らしたいとおっしゃる方がおられるはず。ゆうすけくんに素晴らしい出会いがありますように!

ソロくん、なんちゅうかわゆさ!いいなぁ♪今日もかわゆすぎです(*^^*)
2016/08/20(土) 08:09:01 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する