狙われた
2016年08月21日 (日) | 編集 |
トフカスサンドの袋に入ってご満悦なゆうすけ。
近づいたら出てきちゃうから
そーっとそーっと写真を撮って
少しずつ近づいていくと


じー




なんかちょっと



見てる




もしかしてこれ


狙ってる




やだ
狙われてる!!!(ΦωΦ)
>瞳孔開いてるよねww






▼もっと狙ってーーーww

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】







☆昨日も六甲山にコソ練に行ってきました。
この夏一番の暑さできつかったーーー!
でも頑張って最後まできっちり走りきりました。

ガーデンテラスで神戸ワインの試飲会やってて
売り子のお姉さんにひとくちいかがですかーって
言って頂いたんだけど、そこからまだ
2時間以上走らないといけないので
遠慮しておきました・・・(ΦωΦ)
ほんとは飲みたかった!

ロープウェイやバスで気軽に行ける
摩耶山や六甲山は、神戸の宝だなぁと感じます。
きれいなトイレもたくさんあるし
自販機もあちこちにあります。
縦走路は定期的に草刈りをしてくれてて
手入れもしっかりしてくれてます。
見晴らしのよい場所もあるし
暑いと言っても平地とは別世界ですよー


拍手する



2016/08/21 09:35 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくんのロックオン、可愛いですね!!
もうすっかり家猫のお顔になっていますよね。
「遊んで!」のロックオンで河原でお魚を狙ってのそれとは違いますね。

人見知りは全く心配ないゆうすけくんですから素敵な里親様と
巡り会えますように!!

ララちゃん、このまま後ずさりしそうな態勢ですね。ズリズリって・・・。

大家さん、着地が決まれば高得点ですね!! 
コーヒーをパソコンにぶちまけるところでした。ギリギリ、セーフ・・・。
2016/08/22(月) 00:14:39 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ピューン!と飛びだすタイミングを見計らっているゆうすけ君、
優しいおっとりとした雰囲気なのに本当はなかなかにワイルド!
そのギャップもまた魅力のひとつですね ♡♡♡
ララちゃんもピューン!しそうな体勢だけどゆうすけ君の
それとは違うのよね(^^;;

大家さんと旦那様のエピに思わず爆笑してしまいました!
今となればステキな思い出ですよね (^-^)♪
六甲山行ってみたくなりました。
神戸ワインをまず飲んでみたい(笑)
2016/08/21(日) 23:50:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
六甲山の思い出?!今日も脱線の大家(゜o゜)\(-_-)
ゆうすけくん、おめめきゅいーんっとロックオンですね!
間もなくおちりふりふり、ロケット発射!とばかりに飛び出すのかな。
いっぱい遊んでうちにゃん生活を満喫してくださいね♪

なおさん、トレーニングお疲れさまです(^^)
大家は、六甲山と聞くと、大昔、連れ合いと六甲牧場に行った時、朝から大家が根性で作った弁当に羊の群が「かばあっ!!」と顔を突っ込んで来て、それにびびりまくった連れ合いが座っていたベンチからひっくり返り、牧場の坂をころころ転がり落ちて行ったのを思い出します。まぁ、無事に着地してましたけど…。そんなにびびるか?!と動物ならなんでもOKの大家は、心底あきれました。
それはさておき、六甲山や摩耶山は景色もきれいし、市街地からも簡単アクセスだし、ほんまに素敵なとこやと思いますv(^-^)v
2016/08/21(日) 13:57:44 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あはは♪♪ワイルド感を漂わせ・・やっぱり狙ってたのね(≧∇≦)
いっぱい遊んでね!

こんなに可愛いゆうすけくんに独占できるお膝ができますように〜
2016/08/21(日) 12:55:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する