洗面所にアレが
2016年09月09日 (金) | 編集 |
洗面所にでっかいうんこが落ちてました・・・(;・ω・)・・・



ええ
わかってますともーー



ソロくんですね?



▼なんでばれましたかね・・・(´・ω・`)?






おトイレで、うーんってきばって出ない時は
いろんな場所できばってはります(;・ω・)
この日は洗面所がよかったようです…(=ΦωΦ=)




いいのいいの
Gちゃんだもの!
出たら何でもOKよ!
コロコロのやつだし。



でもトイレでしてくれたら
やっぱり嬉しい・・・(=ΦωΦ=)


こないだはオツトのお布団の上で
でっかいのしててオツトに
「ウンコG!」
と言われてましたよ・・・(=ΦωΦ=)
でも「Gちゃんやししゃーない・・・」
とつぶやくオツト。。。。
クール素材の敷パットだけが
被害にあったので大丈夫だよねー







▼もうなんでも許せる気がしてきた

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ





☆みにゃさま、おりん良いでしょー(=ΦωΦ=)
すごく可愛い音がするんですよ
さほどキンピカっぽい感じでもないし
おりん用のちっちゃなお座布団と台もついてて
なかなか手頃な値段でございました。楽天セール万歳!
朝、起きたら「まみちゃんオハヨー!ちーん」
帰宅したら「まみちゃんタダイマー!ちーん」
という具合にならしております。
そうそう、お骨カバー?のキンピカ具合、
私も実は苦手でね(;・ω・)
いつだったかな、14ニャンズのshizu*ちゃんちの子たちが
骨壺にマリメッコの可愛い小風呂敷でおめかし
してもらってるのブログにアップされてたから
うちもまねっこしてます。
まみちゃんのも、そろそろおめかししますので
ちょっと待っててね(=ΦωΦ=)


拍手する



2016/09/09 10:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お腹の調子を思うと「しょうがない」よりも「どうぞ」ですよね。
ソロ君がご機嫌さんでいてくれるなら平気ですものね。
どうぞでっかいの出してスッキリしてくださいね(笑)
ソロ君の標準語のご飯のおねだりが可愛くて堪らないです。。。

笑子たん、オツトさんを独占できて嬉しそうですね。
笑子たんファンの皆さんは凄く喜んでいるのを良く分かっていますから
「可愛い~~!!」しか出てこないですよね~~。
2016/09/10(土) 05:17:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君がスッキリご機嫌さんにいられるならそれだけで
オールOK!ということで ♡♡♡
笑子たんは喜びを顔にださないタイプなのかな?(笑)
2016/09/10(土) 00:56:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくんの粗相は内緒にしてあげて。だってGだもん。
2016/09/09(金) 23:42:29 | URL | ころ #-[ 編集]
・・そりゃ、びっくりだけど「しゃーない」ってなりますよね。
だって可愛いソロくんだもの♡
それに、私も病院に行くよりもと割り切っちゃいます。
ソロくん、ツラい便秘が少しでも良くなりますように^_−☆

笑子たん、すっごく可愛いね。
乙女心、オツトさんにしっかり届いてるからね♡

おりんはまみちゃんも喜んでますね、きっと!
マリメッコ、キュートで素敵だからまみちゃんにぴったり♪
2016/09/09(金) 22:51:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/09(金) 16:47:26 | | #[ 編集]
わかる、わかる
はじめまして。

うちの子もお歳を召して、おトイレだと大きい方はしてくれなくなりました。
なので、凄くわかります(^o^)

あちこち色々な所で、う~んとスッキリしてますね(笑)
便秘ぎみなので、2日~3日ためちゃいます。

何処でしても、出てくれれば安心ですね(*^^*)
2016/09/09(金) 14:03:29 | URL | まりごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/09(金) 12:56:52 | | #[ 編集]
密かに置かれたブツ…
ソロくん、自分の大切な場所にうんぴーを置いて、場所取りしてたりして?!
ともかく、スッキリ出てたらばんばんざい!
愛するかわゆい子のうんぴーなら、大丈夫。うんぴーまでかわゆく思えちゃう。
ソロくん、スッキリご機嫌さんで過ごせますように(^^)

笑子たん、抜群の存在感!素敵!

骨壺カバーって、なんであんなにキンキラなのか…。
大家はあのキンキラ具合がちょいと怖い(-_-;)
2016/09/09(金) 11:38:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する