新しい場所を見つけた
2016年10月03日 (月) | 編集 |
シンク下のドアをあけっぱにしていたら
こんなのが出てきた



ふふふ




えっ
何してんの



やったった


そうじゃなくて!


きっ


ちょっとー出てきてよー


アホな



そうよ、まだまだ暑いんだから
出てきて〜(;・ω・)




▼いいのりさだから!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ






☆インスタの写真、ほんとにうまく撮れて嬉しかったのですが
残念、携帯で撮った写真なんですよね(;・ω・)
一眼で撮ったらよかったーもったいないことしちゃった!



拍手する



2016/10/03 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん、寛ぐためにいろいろ持ち込んだのでしょうか?
最初からおあつらえのクッションが用意されていましたか?
「りさにお任せ」がシンクの下の収納スペースだったとは・・・。
ここなら暫くの間、独占できるかもしれませんね!!

ゆうすけくん、ピカピカになりましたね!!!
まん丸の頭が可愛いです。
お刺身、美味しそうだな~~。明日スーパーに行って来なくては・・・。
2016/10/04(火) 00:28:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃんのお気に入りの場所が益々増えてるような〜(≧∇≦)

ゆうすけくん、ウマウマ♪
美味しいね、良かったね♡
2016/10/04(火) 00:11:24 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃん、ついにやった!ってタワーのてっぺんとかじゃなくて
シンクの下のスペースなのね(笑)
達成感に満ち溢れたお顔が可愛いです ♡♡♡
ゆうすけくんの頭、思わずスリスリしたい衝動に!
お刺身もおいしそうで、すぐにわさび醤油を連想してしまいました(^^;;
2016/10/03(月) 23:47:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃんの誇らしげな表情にキュン(*^◯^*)w
また時々、そこの番できたら、イィネ(*^W^*)w
2016/10/03(月) 18:39:15 | URL | sayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する