ほたてまつり前半戦!
2016年08月15日 (月) | 編集 |
祭りに一番のりしたのはやっぱり


ぱく



手もでちゃうおいしさ



おいしー



よいお顔



うしし



男子の食いつきはすごいね



うーん



・・・(・∀・;)




文句いいつつ食べるくせに



はよはよ



いよいよヒートアップ!




▼もっとくれー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】










☆毎日暑くて寝苦しい日が続いています(;・ω・)
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
今日も仕事です。お盆休み欲しいです・・・・orz




拍手する



2016/08/15 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みんにゃ、なんて良いお顔をしているのでしょう(=^ェ^=)
美味しいものを食べている時の顔はヒトも猫さんも同じですね。
なっちゃんのお魚Loveは毎回ハンバないですね(笑)
なおさん、お仕事お疲れさまです!

すり〜きじ〜ずさん
わんちゃん、ねこちゃんのお世話でご自身もお疲れを出されませんようにお気をつけくださいね。みんな元気に過ごせますように!
2016/08/15(月) 23:42:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
大方の予想通りなっちゃんが一番乗り&お代わり要求ですね。
本当によく伸びますね~~。
みんなの美味しいお顔、気持ち良いですね。
今日はまみちゃんの美味しいお顔も拝むことができました。嬉しい!!
オリンピックと同じように後半戦も期待しちゃいます!!

ソロ君、オツトさんの腕で鉄棒ですか??
お手々もあんよもしっぽもみんな可愛いです!!
2016/08/15(月) 23:42:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あらゃ?
ソロくんお耳が・・
2016/08/15(月) 20:28:51 | URL | まさと #-[ 編集]
わいわい賑やか(^^)
皆が健康で元気が一番ですよね。

ホタテ何か家では、皆無って程の高級品です。

ソロ君もお仕事頑張るオツトさんの可愛い充電器(^-^)

ここ2、3日大変でした。

実は……先住猫の調子が悪くなり、新しく迎えたたまちゃんの?の病気の疑いもあり、焦りました(;_;)

鼻で息をするのではなく、口を開けて呼吸をしだして、慌てて獣医さんへ。

レントゲンの結果、肺、気管とも綺麗で喘息?アレルギー?

凄く苦い抗生物質の薬を飲ますのに、私は、傷だらけになり、飲まず食わずの状態で、去年、今年と続けざまに子を亡くしていたので、まだ5歳の息子の死に怯えてたら…

今日の明け方近くに、ずっと1階にこもっていた子が、2階に上がって来て、もしや?と思いクリスピーさんをあげたら、食べてくれて!!感激しました!(横取りダックスがスゴい目力を飛ばしてましたが…)

缶詰も少しだけ食べて、おしっこも出て。

やった〰‼って感じでした(涙)

今日も通院して、点滴をして明日も通院です。

結果、多分猫風邪を引いたみたいで、白血病と猫風邪の感染にびびる羽目に…

徐々に回復してますが、未だにたまに口を開けて呼吸してて、可哀想です。

たまちゃんは、相変わらずよく食べ、寝て元気です!

感染しないように気を付けないと。

多頭飼いの大変な所ですね。

皆様の子供達も、元気に過ごせます様に。

なおさんの、盆休み関係なしのお仕事お疲れ様です!
2016/08/15(月) 18:32:34 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する