可愛いおかおたくさん
2016年08月16日 (火) | 編集 |
おいしいものを前にすると
どうしてこんなに可愛くなるのかしら



きゅるっぴん



ああああ



もう何でも食べてください



むう





なかなかむつかしい
さびっこのがんこさ
ソテーしたら食べるくせに



しかしやっぱりこの方のコレは見逃せない



うしし




笑子たん!
お顔がやばいことに




▼やばいってどういうことなん失礼すぎるんちゃう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】











拍手する



2016/08/16 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君のほっぺたプクーや笑子たんのウチの好きなやつが出てくると
思わずニッコリしてしまいます(^-^) ♡
ソテーしないと食べないりさちゃんのこだわりも
これまたサビっ子さんらしくてクスッときちゃいます〜(笑)
2016/08/17(水) 00:58:05 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさんの足元に行列ができていますね。みんなお行儀が良いな~。

順番に美味しいお顔を拝見できて嬉しい限りです。
笑子たん、あたまに「うしし」が付くんでしたね。修行不足でした・・・。
全然、やばくないですよ。可愛いです!!!

すり~きじ~ずさん、 二人三脚(本当は何脚?)が大変ですね。
頑張っているお薬が効いて全快てしニャンコさんもすり~きじ~ずさんも
楽になれますように。 お二人に元気玉をお届けします!!!
タマちゃんが元気なのが救いですね。。。
2016/08/17(水) 00:14:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みにゃさん、たまらなく可愛いく美味しいお顔♡
ソロくんのほっぺぷっくぅ〜♪
笑子たんのキメセリフも聞けてうれしい!
りさちゃんはソテーしたものがお好みとは、ウチのサビっこと同じです。
美味しいホタテ祭り、最高ですね♡
私までアムッとエアもぐもぐ、ごちそうさまでした(⌒¬⌒*)!

すりーきじーずさん
病院お疲れ様でした。
愛する猫ちゃんのツライ症状は見てるこちらもキツイですよね。
お薬のこと大家さんに同感です。
あの大きさ、そして泡をプクプクするほどの苦さなどにゃんこわんこさんの身になってほしいですよね。
すりーきじーずさんの愛する猫ちゃんも早く良くなりますよう願っています。
たまちゃん、元気で活発そうで良い子ちゃんですね(^^)
2016/08/16(火) 20:30:56 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくん、本当にかわいいお顔ですねぇ。
いつ見てもほっこりします。
そして、笑子たんの中の人の人間度がどんどん
上がってる気がします(笑)
美味しいって幸せですよね~♪
2016/08/16(火) 18:20:23 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
笑子たんのお顔ったら!
ほんとに、人間的なお顔だわ( ・∇・)

みんな美味しそー(^^)

シュシュママさん、大家さんありがとうございます!

今、点滴から帰ってきました。

見た目はかなり良くなってますが、熱とくしゃみがまだ…

大家さんの言われてる通り、口を開けての呼吸は、見てるだけでも可哀想で…

思わず口で軽く鼻を吸ってあげましたが、良くならずでした。

お薬、そうですよね~!

わんこは比較的、薬を飲んでくれやすいですが、にゃんこは口を開けた時点でもうパニックになりますもんね?

1度、苦いのがわかれば、よだれまでたらたらとたらして首を振って一緒に飲ませた薬まで飛んで行って…

私の腕や首の下は、変な趣味がある人?の様になってます(涙)

体温を計るのも難しく、おちりの穴にさした時点で、ギャー!!(病院ではじっとしてるのに)

でも回復して行ってるみたいで、ひと安心です。

たまちゃんは、今もサークルの中で元気に運動会中です(*^^*)




2016/08/16(火) 11:57:44 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
出たっ!
出たっ!出ました「うしし、ウチの好きなやつや」!
笑子たんの決めぜりふが出んと、締まらんもんね(^^)

それにしてもみにゃさん、い~いお顔です。
ソロくん、普段にもましてぷっくり加減のおくちとほっぺが、大家、たまらんわ~♪
さびっこの王道をゆくりさちゃん、キュートすぎます。
これだけみにゃさんに喜んでもらえたら、うれしいですね!

すり~きじ~ずさん、お疲れさまです。
猫風邪って側でみていても、こちらまで呼吸困難になりそうで、ホントににゃんこさんがかわいそうになりますよね。一日も早くよくなりますように!
すり~きじ~ずさんご自身も体調を崩されませんように!

にゃんわん用のお薬、もっと製薬会社さんに工夫をしてほしいです。魚風味とかチキン風味とか、少なくともにゃんわんにとって、服薬がトラウマにならないようなお薬を開発してほしいと、大家、切に願います。
病院の診察台の上では、あんなにお利口にお薬飲めたのに、あんなにお利口に目薬させたのに、家に帰ったら…なんでやねーーーーんっ(;_;)
2016/08/16(火) 09:46:27 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する