ゆうすけも参戦だ
2016年08月18日 (木) | 編集 |
ゆうすけもほたてまつりに参戦!



あーん




相変わらずお顔が大きいなあ(;・ω・)・・・
いつになったらしぼむんだろう、このほっぺ。



とか考えていたら



すかっ




手のひらから食べるのへたくそだった・・・(;・ω・)・・・
なぜか、上手に食べれなかったゆうすけなのでした。

まあお皿に入れたらすぐにぺろり。





▼河原でお魚まるごと食べてた野生児だもんね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】









☆のこりのほたてはニンゲンが
バターソテーにして食べちゃいました。
まみちゃんりさちゃんにはあげてない(ΦωΦ) ・・・
だってバター塩分あるし仕方ないですよねー


拍手する



2016/08/18 06:23 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくんも参戦!
美味しそうに食べてますね♡
お顔の大きさはイケメンの印と聞いたような・・・。
ブイブイ言わせてたのかな^_−☆

可愛い男子チーム、癒されますね!
2016/08/21(日) 12:36:09 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ゆうすけくん、なおさんに出会えたからいろいろ経験できますね。
初めて食べるホタテは如何だったでしょうか???

保護された当時、灰色だった毛もすっかり白さを取り戻して
ピカピカになってきました。
早くふっくらモフモフにと思っていたのでまん丸なお顔も全然
OKと言うことですよね~。
お皿から美味しいものをガッツリ食べられればそれもOKです。。。

ちゃとさん、なっちゃん、決まっていますね。
アイドルデュオのブロマイド(古いですか?)みたいです!!
2016/08/19(金) 01:20:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆうすけ君 ♡
初ホタテのお味はいかがでしたか? 美味しかったよねー
川にホタテはないものね(笑)
ちよっとぶっきっちょさんのトコもまた可愛いな〜

カメラ目線のお二人さん💕
自分たちが男前だってこと知ってますね(^_−)−☆

2016/08/19(金) 00:41:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆうすけくん、よかったね(^-^)/
ゆうすけくん、真ん丸なお顔がかわゆいこと♪
大家、ゆうすけくんのお顔を見ていると、ほっかほかに蒸しあがった〇51の豚まんを思い出して、食べたくなります(^-^;
ふっくふくのほっぺをわしわしってしてみたいです♪

ゆうすけくん、初めてのホタテ祭りはどうでしたか?
あまりの美味しさにびっくりかも。
なおさんに出会えて、ほんまによかったね(^^)

手から食べるのが苦手なにゃんこさん、いますよね。
なんと言うか「がぶっ」とかぶりついてぱくぱく噛むのが苦手で、猫缶でもざりざり舌で削って舐め取りながら食べる感じの子。
わんこさんのように、がぶがぶぐいぐいぱくぱく食べてくれたらいいのにーっと思ったりする時もありますが、にゃんこさんの静かな食べ方もいいものですね♪
2016/08/18(木) 21:46:00 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する