肉フェス
2016年09月17日 (土) | 編集 |
我が家の晩御飯は野菜中心のメニューなせいか
時々、オツトが「肉食べたい!肉!」
と言って自分で買ってきて焼いて食べてることがある・・・(・∀・;)



この日は「鶏肉食べたい!胸肉じゃなくてもも肉じゃああ」と・・・



もちろん、猫たち用にも準備してくれてて
察知したみなさんが集合




きたきた



せやな・・・(ΦωΦ)
長生きには肉じゃあああ




しゅうごう




笑子たんが肉にすごい食いつきみせて



うしし




振り向きざまに肉・・・(ΦωΦ)




▼しっかり食べらなアカンのやで

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ







☆だいぶん前にハワイに行った時に
鉄板焼きのお店で80歳ぐらいの日本人のおばあちゃんが
むっちゃお肉食べてました。
お肉がっつり食べてオマール海老も食べて
ごはんも山盛り、デザートまで完食。
見てるこっちがお腹いっぱいになりそうでした。
あのお年で日本から長時間、飛行機に乗るだけでも
すごい体力だなぁと感心したけど
きっとその原動力は食べることじゃないかと・・・(;・ω・)
そういえば、上司のおばあちゃんが100歳で亡くなったんだけど
亡くなるちょっと前にもお寿司が食べたい!と
言って病院でお寿司を食べたとかなんとか・・・
食べることは生きることなんだなぁと改めて思うのでした(;・ω・)

☆最近、りさが特に面白くて(私的にw)
いろいろとネタを提供してくれるので
しばらくりさネタが続きそうです
さびっこ飼いの方にはきっと「それそれ」「わかる」
っていうのが多そう・・・ww



拍手する



2016/09/17 06:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

肉に猫まっしぐらですね^^
すごい集まっているのがなんかかわいいです。
2016/09/18(日) 02:45:26 | URL | SANO #-[ 編集]
にゃんず日記で「お魚祭」や「ホタテ祭」は何回も拝見しましたが
「肉フェス」は初めてのような・・・。
鶏肉はみんなにも好評なのですね。オツトさん、心得ていますね。

笑子たん、なんでも食べて力を蓄えないとね。
暑かった夏ももうそろそろお終いで「食欲の秋」の到来ですからね~~。
みんないっぱい食べて元気で長生きしてくださいね!!!

りさちゃんネタ、楽しみに待つことにします。
カメラ目線のまん丸お目々のりさちゃん、大好きです!!!
2016/09/18(日) 02:00:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たん、そうそう何でも食べないと力出ないものね。
みんにゃにはお魚祭りも大好評だけれどお肉も人気なのですね〜
何でも食べてみんにゃ元気でいてくださいね!
りさちゃんネタ私も楽しみです ♡♡♡
2016/09/18(日) 00:45:12 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさん、ご自分だけでなくにゃんずさん達の分まで用意されてとっても優しいです!
にゃんずさん達も大好きなお肉良かったね♪
笑子たん、振り向きざまに肉って・・お肉見たら思い出しちゃうな( ̄m ̄*)

りさちゃんのお話、とっても楽しみです♡
2016/09/18(日) 00:16:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
下郷陽平町祭委員会です~
美味しそうに食べてるね
幸せいっぱいだね…
福島県で無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
2016/09/17(土) 20:39:52 | URL | 福島県の下郷町陽平祭委員会 #Cv2s2L.A[ 編集]
さびっこ祭り
そうですね。我が家の今三代目のさびっこも、甘えたなのに素直に直球が来ないので、びっくりしたり、それが新鮮でうれしくなります。
2016/09/17(土) 14:37:33 | URL | mewmew #-[ 編集]
さび猫LOVEなのでりさちゃんフェス大歓迎です!
今日の笑子ちゃんの「振り向きざまに肉」にも笑いました。
なおさんのキャプションおもしろすぎ!
2016/09/17(土) 07:43:52 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する