肉にかける情熱
2016年09月18日 (日) | 編集 |
なっちゃんの肉にかける情熱もなかなかのものである



すたんばい



はい、カメラかまえた



きゃっち




ひとつも逃さないこの勢い!



まあ、落ちてもすぐに食べるんやけど




▼美味しいと寄り目になっちゃうわよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ

ここをこうしてな…… ちょっとちゃうか。 こっちをこう…… . . 毎晩寝床を気にいった形に 整えてからねんねする 笑子たんです……(ΦωΦ) …… . . 今日は来週末のレース前最後の コソ練で摩耶山往復。 気持ちよく走れたけど 湿気がすごかったせいか 汗の量がハンパなかったです。 帰宅してから洗濯したり 猫トイレ洗ったりしたら なんだか疲れてしまい 寝てしまった!(*゚д゚*)! オツト帰宅で飛び起きました。 晩御飯は明太子パスタだから 簡単で良かった〜(;・ω・)💦 . . #まぶたまっすぐ同盟 #instagood #instacat #instalike #instadaily #photooftheday #cat #neko #petstagram #catstagram #ねこ部 #ねこ #キジトラ #かわいい #cute

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)が投稿した写真 -





☆なっちゃん、おかげさまで
ずいぶん元気になりました!
体重が4.3kgまで落ちてしまったので
しっかり食べて力つけてもらいたいです。
あんなに好きだったドライささみは
食べなくなってしまいました(;・ω・)
他のおやつ、何か考えないと(;・ω・)
ちゅーるも食べないし・・
やっぱりお刺身?!


拍手する



2016/09/18 07:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、体の大きさからすると随分と軽量級なのですね・・・。
お魚やお肉を一杯食べて、おかあさんが出してくれるご飯も一杯食べて
体重を増やしてくださいね。

「食欲の秋」に一杯食べて体重を増やそうなんてある意味、羨ましいです。

笑子たん、一生懸命ベッドメイクをしていますね。
快適な睡眠が食事と同じくらい大事なのをよく分かっていますね。
この一生懸命な笑子たんのお顔が堪らなく好きです!!
2016/09/19(月) 00:39:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんイコールお魚とばかり思っていましたがお肉も大好き
だったのですね。野生的なルックスにはマッチしますがキャット
フードもその勢いで食してくれるとよいですね〜(O_O)
笑子たんはちゃんと自分好みのベットメーキングのこだわりが
あるのですね(笑)
2016/09/18(日) 23:18:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18(日) 22:58:58 | | #[ 編集]
なっちゃん、「ばくぅ」カッコいい!!
お刺身だけじゃなくお肉も大好物なんですね♪
なっちゃん、いっぱい食べて体重増やして体力もつけてねp(^_^)q
他にもお好みのおやつが見つかりますように

笑子たん、可愛いお顔して寝床コネコネ♡
ぐっすり気持ちよく眠ってね。
2016/09/18(日) 22:11:24 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する