さび猫は戻る
2016年09月14日 (水) | 編集 |
あんなに好きだった洗濯機の番をしなくなったなぁと
思っていたんだけど





あら・・・(=ΦωΦ=)



▼また洗濯機の番するのー!






またするんだー
さすがだねー

にょきっと出たキバが
可愛いねー

洗濯機の番、
よろしくねー






▼次はいつ飽きるのかなあー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆お騒がせしております、なっちゃんですが
昨日からぼちぼち食べ始めています。
それでもまだ食べている量が少ないので
おさしみも買っていますが
元気も出てきたし、そろそろおさしみは
終了しましょうかね・・・(ΦωΦ)
主食がおさしみってどんだけぜいたくなんでしょうかね。


拍手する



2016/09/14 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
りさちゃんはお風呂の蓋の上と洗濯機の上のルーティーンをちゃんと
こなしているんですよね。
時々、トイレでこっそり育てているらしい猫草も気になるけれどね~~。

りさちゃんのキバもオツトさんに捕まったなっちゃんのキバも可愛いです。
なっちゃん、カリカリも食べないと・・・お刺身が減るみたいですよ~~。
これは一大事です・・・ピンチ!!
早く完全復活しますように!!
2016/09/15(木) 05:30:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃん、洗濯機の番お疲れ様!
チャームポイントのちらキバがとっても可愛いです ♡♡♡
なっちゃん、お刺身が主食ではたしかに(^^;;
完全復活応援してますよ〜
2016/09/15(木) 00:51:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさたん、かわいいよ、りさたん
2016/09/14(水) 20:51:47 | URL | えり #-[ 編集]
りさちゃん、かわゆいー
りさちゃん、今日もめちゃんこキュートです(^^)
ちらキバも素敵~♪

ホントにサビっこさんって魅力的なにゃんこさんですね。
ご入居サビさんに毎日振り回されるのが、なんだかうれしい大家です。
2016/09/14(水) 19:49:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃん、お疲れさま!
うふふ、ちらキバで可愛いお顔 ♡
いつ飽きるのかって(笑)
いつブーム再来でいつ去るのか謎だけど可愛いから良いんです良いんです♪♪
猫さんはみんにゃ大好きだけどサビっこさんも特別愛らしくてたまりません (*´ェ`*)
2016/09/14(水) 19:21:25 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃん、ちらキバがかわいいですね♪

こちらでりさちゃんを拝見するようになってから、次に家族に迎え入れるなら、さび猫ちゃんがいいなぁ~と思っている私です。
2016/09/14(水) 12:13:45 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する