自撮りにドキッ
2016年09月20日 (火) | 編集 |
おひざに乗ってるりさが
あんまり可愛いので
自撮りしてみた。








キリッ








キバがムヒッ





可愛いりさちゃん自撮りですが
撮るの結構難しいですね
ちょっと角度を間違えると
怖いおばさんの顔が携帯の画面に
出てきてドキっとしました・・・((((;゚Д゚)))))))






▼それって自分の顔やんかー(;・ω・)!!!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ






☆亡くなったあとって色々考えてしまいますよね・・・
うちは、とらちゃんを病院で亡くしてしまって
それも突然死だったから、ものすごい後悔があってね・・・
まみちゃんは長生きしてくれたし
自宅での点滴も結構長くさせてもらえたから
むしろ幸せな旅立ちだと信じたいです。
最期に介護用の猫ベッド、気に入って
もらえてたみたいで、ちょっとでも心地よく過ごしてもらえたかな。
ろうそくの燭台、素敵でしょ〜。
ちーんもやっぱり買ってよかったです。
こういうものは、亡くなった子の供養と同時に
残された者の心を癒してくれるんだと思っています。

☆台風が近づいていますね。
進路に当たるところにお住まいの方は
どうぞ気をつけてくださいね。


拍手する



2016/09/20 06:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
りさちゃんのアップ可愛いな。サビ柄の可愛さが全開の素敵な写真ですね。

そっか、中にはなおさんのお顔も一緒にの写真もあったのですね。
自撮りですからね、加減が難しいですよね・・・。
これからも「数う打ちゃ当たる」でいっぱい撮ってくださいね!!

ソロ君の抱っこも可愛いですね。
オツトさんのお膝でこのポーズはりさちゃんやなっちゃんと思いましたが
ソロ君もしっかりお付き合いしていたのですね。。。

ゆうすけくんにもこんなポーズでツーショットを撮影の素敵な里親様が
手を挙げてくれますように!!!
2016/09/21(水) 09:42:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
今日の画面を上から下へとスクロールしていくと…
りさちゃん

ゆうすけくん

ソロくんと可愛いオンパレード 💕
もう、みんにゃ可愛い過ぎですよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
2016/09/20(火) 23:46:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
きゃー♪りさちゃん、とっても可愛いです♡♡
さすが、きれいに自撮りで撮れてますね!
りさちゃん、可愛らしく撮ってもらって良かったね♡
しかしスルドイツッコミ、かなわないなぁ^^;

抱っこの刑、ソロくんは抱っこ苦手なのかな?
お顔見てるとうれしそうな感じにみえて、ソロくんも可愛すぎです!
それにもふもふの毛並みさわってみたいですぅ(≧∇≦)
2016/09/20(火) 22:43:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
とらちゃんは特別な子でしたよね。。。
私も、とらちゃんへの手紙を読んでは涙し、読んでは涙し・・・と
当時のことを思い出します。
新しい子が来ても、
フレンドリーとらちゃんにまかせておけば安心。
とても家族思いの優しい猫ちゃんでしたね。

亡くなった子の供養と同時に、
残された者の心を癒してくれる・・・本当にそうですね。
私も、お骨の周りを可愛くしていますが、
そうすることで、自分の心も救われている気がします。

まみちゃん、旅立ちの時はきっと満足して、
ありがとうって言いながら旅立っていったような、そんな気がします。

2016/09/20(火) 21:50:42 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
なおさん、わかる〜!
必死の顔して写真撮ってるおばさん(私)が写っちゃうんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あんまりのんびりやってると、態勢変わっちゃったりしませんか?さっきの姿勢が可愛いかったのに…みたいな(^◇^;)
りさちゃんは、カメラ目線バッチリで、とってもキュートo(^▽^)o
ちらキバもいぃわぁ〜\(//∇//)\

コメント欄でmewmewさんが教えて下さってる方法、私も試してみたいです!
抱っこが苦手な子達なので、ご機嫌さんな時にチャレンジしてみま〜す(ゝ。∂)
ありがとうございます(^人^)
2016/09/20(火) 19:46:23 | URL | むぎあん #-[ 編集]
携帯
あるテレビで携帯で撮るときに上下逆さまにしてとると、視点が下に来て見上げる角度から猫がとれるそうです。
そうです、自分の顔がはいらないのですよ。
2016/09/20(火) 18:34:09 | URL | mewmew #-[ 編集]
なおさん、誤字です!!
とろちゃん誤り。。
「とらちゃん」です
ちゃんと最後まで確認しない癖は小学生のときからずっと・・
ごめんなさい。
2016/09/20(火) 17:41:18 | URL | シロ #-[ 編集]
なおさん、いつも拝見させて頂いています。
とろちゃんのお手紙も読ませてもらいました。
まみちゃん好きだったなぁ。なおさんのにゃんずたちの生活は私にはとても励みになり、猫生活をこれでもかぁ・・・ってくらい楽しませてくれてます。
うちには、4歳の子と年齢不詳の子が別室生活してます。
おかげ様で元気に走りまわっていますが、、いつ何がきっかけで病気になるか、今は考え過ぎと思いますが
こちらのみなさんのコメント等みていると、まだまだ早すぎるけど最期の看取りを考えさせられます。
本当に愛猫にとっての最期とは何なのかしらと・・・・
変な暗い話しを申し訳ないです。

みんな~元気でご機嫌さんで過ごそうね。
私もネコ達のお世話楽しく頑張ります=^_^=
なおさん長文ごめんなさい
2016/09/20(火) 13:03:12 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する