でかおくんの近況報告
2016年08月25日 (木) | 編集 |
でかおくんの元気いっぱいの様子が届きました!






お気に入りのタオルの上でねんね(*≧m≦*)







ブラッシングしてもらったら気持ちがよかったのか
このままで固まりました・・・(*ΦωΦ)






そこそこ、そのへんです・・・






もうちょっと遊ぶ?遊ぶよね?







おうちの中に傘を干してたら
ひとやすみしてた・・・(*ΦωΦ)




でかおくんほんとに可愛くてピカピカにきれいに
なっています。
幸せそうで、見ているだけで目頭が熱くなります・・・



どの子にも幸せな家族が見つかりますように!



▼ゆうすけもつづけー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ


☆お知らせ☆
大阪の保護猫カフェくすめっとで
8/28に子猫譲渡会が開催されます。
この日に関しては、予約優先となります。
可愛いちびっことたわむれたいだけの方でも
OKですよ。里親さんとして前向きにお話しを
すすめられる方には特典あり。

【第一回子猫だらけの譲渡会@くすめっと】


▼クリックで拡大します
くすめっと







☆ちーさん、おかげんいかがでしょうか
手術うまくいくよう祈っています。
ご不在の間、ペットシッターさんを
お願いするとかどうでしょう。
ほんと猫の家族のことは心配で
たまらないですよね(;・ω・)。。。


☆ちょっとまみちゃんが不調です。
続きますね、17歳コンビ。
落ち着いたら書きますね。


拍手する



2016/08/25 06:25 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかお君、少し見ない間に男前度が一段とアップしましたね!
大きな体の甘えた王子💕
シアワセな姿を見させていただいてとても嬉しいです。
皆さんおっしゃるとおり、ゆうすけ君、似てますよね。
ゆうすけ君にも同じシアワセをキャッチして欲しいです ♡♡♡
笑子たんは早朝でまだ眠そうなお顔ですね〜
まみちゃん‥夏の疲れが出ているのかな?
早く元気になりますように!大きな元気玉送りますよー!エイッ!





2016/08/26(金) 00:46:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
里親様、「でかおくん通信」をありがとうございました。

大きな体のでかおくんが飛びっきりの甘えん坊さんって言うのが素敵です。
これからも里親さんに甘え、出窓で近所の方に癒しを与え楽しい毎日を
過ごしてくださいね。 次回も楽しみに待っています。

でかおくん、模様がよく似ているゆうすけくんにエールを送っているようです。
「模様と甘えん坊は一緒だね!!大丈夫だよ。」って。。。
ゆうすけくんにも素敵な里親様が現れますように!!

笑子たん、素敵な写真をありがとうございます。
永久保存の可愛さですね!! 嬉しい~~!!
まみちゃん、お加減は如何ですか??早くご機嫌さんを取り戻してね!!

ちーさん、来週の手術頑張ってくださいね!! 
ここに集う皆さんと応援していますよ!!

すり~きじ~ずさん、猛暑の中、大変な1か月でしたね。
どうぞ、お疲れが出ませんように。
すり~きじ~ずさんが元気じゃないと上手く回らなくなりますからね。
2016/08/26(金) 00:16:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、シュシュママさん、ありがとうございます!
来週の手術、頑張ってきますね(*^^*)

でかおくんのママさん、近況報告うれしいです!
ごはん命だったでかおくん、とっても幸せそうで良かったです!
2016/08/25(木) 20:34:12 | URL | ちー #-[ 編集]
でかおくんかわいい
でかおくん通信まってました。
ピカピカでかわいくなっていて幸せそう。
なんか泣けてきました。
里親様ありがとうございます。
2016/08/25(木) 18:38:16 | URL | けいこ #-[ 編集]
でかおくん、またまた素敵なお顔になりましたね〜
目映いばかり、イケニャン間違いなし!!!
ゆうすけ君とも毛柄が良く似ていて、一瞬あれ〜
でかおくんにそっくり、と言うかゆうすけ君にそっくりと言うか
ゆうすけ君も素敵なご縁に繋がって
幸せな猫生を送って欲しいですね〜

嬉しい近況報告、言葉無い程、幸せ感いっぱ〜い♡

まみちゃんの具合は如何でしょうか?
ご機嫌さんな毎日を過ごしてニャ〜
2016/08/25(木) 15:30:44 | URL | イクラ #-[ 編集]
でかおく〰ん!
まあ、どこのおぼっちゃまかと思いましたわ(^^;

まみちゃん、たいした事ありませんように!

私も、大家さんに1票!!

笑子たん、前世は人間かっ??

今日で長女が逝って、ちょうど1ヶ月。

何か、新しい息子との出会いから、長男の猫風邪の看病と、嵐の様な1ヶ月でした。

たまちゃんは、かぶっていた猫お面が取れ、今はたまホームを破壊しかけております(*_*)


多感な時期に閉じ込めていると言う状況に胸が痛くなりますが…

これから、色々考えていかないといけませんので、かあちゃんは休む間がありません(汗)
2016/08/25(木) 12:32:08 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
里親さま「でかおくん通信」ありがとうございます(^^)
でかおくん、もうまぶしいぐらいのぴっかぴか王子さま!
ぼっちゃま生活を満喫していますね♪
里親さまご家族に本当に大切にされて、シアワセ全開のでかおくんですね(^^)
でかおくんと兄弟柄のゆうすけくんにも、素晴らしいご縁がありますように!

まみちゃん、おかげんいかがですか。
この気候は、おうちの中で温度管理が行き届いていても、シニアにゃんこさんにはこたえるのかもしれませんね。
大事ないことをお祈りしています。

大家、最近ますます笑子たんがニンゲンに見えてきました…。
2016/08/25(木) 11:21:19 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25(木) 10:45:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する