オハナちゃんの正式譲渡!
2016年09月06日 (火) | 編集 |
オハナちゃんの正式譲渡に行ってきました!



そーっとそーっと、お部屋に入ると・・・




はうわ




ガン見・・・(ΦωΦ)




オ〜ハナッ



って小さな声で呼ぶと




ドキドキ




なんか聞いたことある声だし
知ってる気がする・・・誰だっけ?



って感じ。



いいのいいの、それで。
何より、お客さん苦手なオハナちゃんが
逃げずにいてくれるだけで。



そこに登場したのがビクターくん



ぴょこん




むっちゃ


むっちゃ



可愛い!!!



ホンマに可愛い、ビーくんはああああ



ビーくん、オハナちゃんと仲良くしてくれてるんやね。
ありがとうね!



ニッコリ




ウンウン。゚(゚´ω`゚)゚。



おみみダンボ




聞き耳たてるオハナちゃん・・・ww



ビーくん、これからもオハナちゃんのこと
よろしくね。仲良くしてあげてね。




まかせとけー



オーハナー♪
よかったねぇ



ふっ




ぷぷぷ・・・(ΦωΦ)



もうすっかり仲良くなったふたり、
追いかけっこもすごい迫力だそうです。
オハナちゃんはビーくんにすごく優しくて
なめなめしてあげてビーくんも
嬉しそうにしてるんだって。



里親さまのインスタグラムには
仲良しショットがいっぱい!
ぜひ、フォローしてくださいね。


【Victor S 】



中でも特に素敵なのを紹介させていただきますね。







もうこの写真すっごい素敵!
加工も抜群にイイです。


それにしても、オハナちゃんはやっぱり
足短め・・・ww




▼ぼくの半分しかないね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ



☆かわいいおりんの紹介もたくさんありがとうございました。
ごくごく普通のを昨日注文してしまいました(ΦωΦ)
ちーんってならすたびに「こんなのじゃおなかふくれませんっ」って
しっぽブンブンさせながら不満言ってくるまみちゃんが
目に浮かびそうです・・・w



拍手する



2016/09/06 06:17 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オハナちゃん、おめでとう!!
オハナちゃん、なおさん、正式譲渡おめでとうございます。

なおさんちでの様子からしてなんの心配もなかったですものね。
変わったところと言えば末っ子で走り回っていたのがイケメンの
弟、ビクターくんが出来てお姉ちゃんになったことぐらいですね。
里親様のインスタグラムからも仲良しなのは伝わってきますよね。

オハナちゃん、これからも姉弟仲良く里親様に思い切り甘えて
元気に過ごしてくださいね。
2016/09/07(水) 01:49:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさんを思い出せないくらい今がシアワセなら何よりですね。
ビクター君もまたホントに可愛い(^-^)♪
オハナ&ビクター ♡♡ 最強の美猫姉弟 ♡♡♡
これからのインスタも楽しみです!
ゆうすけ君も後につづけ〜
2016/09/07(水) 00:12:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃんのように立派に旅立つ子もいれば、
こうやって新しい家族と生活をスタートさせる子もいる。
色々ですね。
どの子も幸せいっぱい可愛がってくれる素敵な
家族と過ごしている様子を見るだけで
胸がいっぱいになります。
2016/09/07(水) 00:04:26 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
オハナちゃん、おめでとう〜❣️

うちのキジトラ福もちょっと足短かめやけど、キジトラってそうなんかと思ってたら...
ビーくん、足長いし、スタイルええし、ふ〜〜(#^.^#)
オハナちゃん、可愛い弟くんできてよかったね❣️

2016/09/06(火) 20:51:53 | URL | よしよし #-[ 編集]
ん?あんた誰?かもしれませんけども
なおちゃんさんに、ぎゅうーっとHUG!したいですw
なおちゃんさん、心から人としてリスペクトです。
2016/09/06(火) 18:47:37 | URL | mimi #-[ 編集]
オハナちゃん、もうすっかりビクター君と仲良しこよしの仲なんですね。
それに、大人びて美人さんになりました。可愛いなぁ~。
良かったね、オハナちゃん。

なおさん、お疲れ様でした。
まだまだ、日中は暑いのでご自愛くださいね。
2016/09/06(火) 11:40:12 | URL | クロろんのおかん #oZL80TuI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/06(火) 10:05:12 | | #[ 編集]
お鈴
こんにちは。
遅くなりましたが、チーンと鳴らすお鈴
普通にお仏壇屋さんで売ってますよ。
ペット用の仏壇もある今、可愛らしいお鈴も沢山あって
店員さんに犬が亡くなったんで置いてあげたいと言ったら
なーんも不思議がられることもなく色々見せて頂きました。
デパートなんかにもあったりしますし、一度実際見てみてはいかがでしょう?
ネットで買うのはその後でもいいと思います。見ると質感が分かるしね。
ちなみに結構いいお値段します、どれも。
まー亡くなってからも困った子だよ、とふと笑っちゃいました。
お気に召すようなのが見つかるといいですね。
2016/09/06(火) 09:11:49 | URL | 杏 #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する