もう一週間。
2016年09月08日 (木) | 編集 |
ちっちゃな可愛い、ちーんが届きましたの。








うん、なかなか可愛い。
音もさわやかな感じがする。
香炉灰も新しいのに替えた。
前に新しいの入れたのいつだっけ?
もう真ん中がカチカチになってたから。




気が付いたら、もう1週間たってた。
早いね、もうそんなになるのかあ。


▼ちーんっていいましたよ?



ソロくん未体験の音だもんねぇ


▼これですかにゃ?(ΦωΦ)



うふふ
ソロくんの可愛さは罪だね!





▼チーンより、もっとホタテをって言ってるのに

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ










拍手する



2016/09/08 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いおりんですね♡いいなぁ♡♡
聞き慣れない音色に、好奇心いっぱいのソロくんは若い !
まみちゃんはホタテがいいなんて、なんだかまみちゃんっぽくて可愛いな (*´ェ`*)
2016/09/09(金) 09:02:02 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
可愛らしいおりん、まみちゃんにピッタリで良く似合っています。
もう1週間経つのですね。早いですよね。
父親を見送った時にも初七日はあっと言う間に来るなと感じました・・・。

本当ですね。お供えものとチーンがセットでみんなの集合合図になりそうです。
まずは興味を示したソロ君が冷蔵庫の前で待機しそうです・・・。
まみちゃんはお空から「ホタテは?」って聞いてきそうですよね。

ソロ君、ララちゃんとのツーショット、ちゃとさんと間違えました。
まだまだ元気で長生きしてくださいね!!!
2016/09/09(金) 04:04:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
爽やかなおりんの音に女王様、満足してくれているかしら?
初七日‥はやいですね。。
ソロ君とララちゃんのツーショットも珍しいですね。
美男美女でステキ♡♡♡
2016/09/09(金) 00:47:16 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君かわいすぎ!
まみちゃん、新しいおりんよかったね。
ソロ君 かわいすぎる17歳、いつまでもお元気でね。
2016/09/08(木) 17:10:15 | URL | さくら #G6FitBN2[ 編集]
ちーんの音がご飯の合図になりそうな…?
まみちゃんがお空に逝って1週間ですか。

もう迷わず上に行けたのでしょうね。

私も七月に亡くなったふくちゃんの写
真を見ては可愛い仕草を思い出します。

いつまでも我が子ですもんね。

ソロ君の可愛さはほんと罪だわ〰!!

2016/09/08(木) 16:44:34 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
まみちゃん。可愛いおりん良かったね。皆がその音で癒されますように。穏やかに過ごせますように。
2016/09/08(木) 11:38:34 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
1週間がたったんですね、今日は初七日かぁ。
まみちゃん、おかあたんが新しいおりんを買ってくれたよ。
チ~ンの音色はまみちゃんのご飯の合図かな。
みんなを空からずっと見守ってね。

ソロ君、長生きしょうね。可愛いなぁ~。
2016/09/08(木) 10:09:08 | URL | クロろんのおかん #oZL80TuI[ 編集]
あらためて、なおさんいつもありがとうございます、そしてお疲れ様です。

まみちゃん、猫の国でおりんの音聞こえてると思います(^^)

ソロくんは前いたお家で聞いたことある音だったのかな〜?なんて思ったり
(=^・^=)
2016/09/08(木) 10:05:07 | URL | 名無し #-[ 編集]
もう一週間…時間がたつのが早いです!
かわいいおりんですね♪澄んだ、ちーんの音に癒されます。
ソロくんは「何の音?」と不思議そうなお顔ですね。
カリカリをお供えして、ちーんって鳴らすパターンを覚えたら…ちーんを合図にしてみんにゃが集まってくるかも?!
まみちゃんはちーんよりもホタテですね(^^)

大家が「じぃやの骨壺のキラキラした生地が何となく怖いからいやや~」と言ったら、ばあちゃんが余り毛糸で長細い巾着状の骨壺カバーを編んでくれました。
骨壺にすっぽりと着せてます。「夏になったら、じぃやも毛糸は暑いやろからレース編みに替えなあかんな~」て言うたまま…ばあちゃん、もう秋やで!
2016/09/08(木) 08:44:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(木) 07:07:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する