なっちゃん元気になあれ
2016年09月10日 (土) | 編集 |
なっちゃんの食欲が低下して心配なので
病院に行ってきました(;・ω・)






緊張して、にゅーんって泣くの・・・






なっちゃん泣かないでって励まして
診察も頑張りました。



奥歯にちょっと悪いところが
見つかって、ごはんが食べられない原因は
これかも?
日曜日にお口のケアをしてもらうことになりました。
場合によっては抜歯になっちゃうかも。。



帰宅するとオツトが先に帰宅していたんだけど



なっちがお刺身食べたい言うとる!



と言い出して、近くのスーパーに
まぐろのお刺身を買いに行ってくれました。
買ってきてくれたお刺身は天然のまぐろで
ひときれだけ食べたけど
すごく美味しかった・・・・(;・ω・)
その様子は写真に撮ったのでまたのちほど。



日曜日のおくちケアがんばろうね。



▼はやく元気になあれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ




拍手する



2016/09/10 09:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なっちゃんの緊張している様子が手に取るようにわかりますね。
歯が痛いよりもキャリーでお出かけの方が嫌ですものね・・・。

でもここでしっかりケアしておけば大好きなお魚もまたバクバクと
食べられるってものですものね。

優しいオツトさんがなっちゃんの為にわざわざお出かけして買ってくれた
マグロをパクつくいつものなっちゃんに早く戻れますように。
「歯は大事!」と自分に言い聞かせながらなっちゃんに特大の元気玉を
お届けします。 エイッ!!
2016/09/11(日) 08:57:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、なっちゃん、通院お疲れさまでした
なっちゃんの心臓のどっきどきが聞こえてきそうです。
にくきうに汗かいてそう…。よく頑張りました!えらい!
もうひと頑張り、お口のケアも乗りきって、またうまうまもりもりご飯が食べられるようになりますように。

オツトさん、やさしー(^^)にゃんずさんたちの、ええおとーちゃんやなぁ。
2016/09/11(日) 00:13:42 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん、病院ドキドキしながらも頑張ってエライね〜
かわいそうだけどもう一回頑張ってきてね。
応援してますよ!
お魚大好きななっちゃんのためにスーパーにGo!
優しいオツトさんに感動です(^-^) ♡
2016/09/11(日) 00:09:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、お魚が食べたいってオットさんにテレパシー送ったのかな?
オットさんもなっちゃんの為にと、優しいですね。
早く良くなってね、なっちゃん。
2016/09/10(土) 23:23:48 | URL | あーちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
ドキドキ感が伝わってこちらまでドキドキ・・(>_<)。。
なっちゃん、偉かったね、よく頑張ったね。
日曜日もお口のケア乗り切って、食欲も戻り元気になりますように。
オツトさん、すごいです!
なっちゃんもうれしかったね♡
2016/09/10(土) 22:10:30 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん、早く元気になりますよぅに(*^◯^*)
お口のケアもうまくいって、美味しいごはんがたくさん食べれるようになりますよぅに。
2016/09/10(土) 20:20:46 | URL | sayu #-[ 編集]
なっちゃん、
通院、えらかったね。
おとうさんも、おかあさんも、なっちゃんが元気でいることを、応援してくれてるよ。
日曜日のお口のケアも、頑張ってね。
美味しいものを、また、パクパク食べられるよう、願っています。
2016/09/10(土) 17:04:48 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
オットさん、優しい〜
なっちゃん、幸せですね。
2016/09/10(土) 12:16:41 | URL | Corvallis #-[ 編集]
猫様あるあるですね。(=^x^=)
人間は ほんのチョッピリて、殆ど猫様を喜ばせる為に買っている、、、。(笑)

私もチーが亡くなる直前は、何でもいいから食べて欲しくて、しょっちゅうマグロでした。(=^x^=)
解凍物は水っぽいから食べないかも、、、と良いのを買いました。
なっちゃんは少しでも食べてくれて嬉しいですね。
良かった。

それにしてもオツトさんは、なっちゃんの心の声が聞こえたんでしょうか?
自ずから買いに行ってくれるなんて、素敵です。
(=^x^=)

頑張れ〜なっちゃん!
無事に済んだら、フードファイトだ!
2016/09/10(土) 11:58:52 | URL | ミュウ #-[ 編集]
なっちゃん、お口のケア頑張ってね。
早く美味しいものをいっぱい食べれるように祈ってます☆
2016/09/10(土) 10:06:00 | URL | sakura #GNpDnBoc[ 編集]
なっちゃん、なっちゃーん!早く元気になぁれ!

特大元気玉送ります(*`・ω・)ゞ
2016/09/10(土) 09:55:26 | URL | にゃず #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する