お刺身フィーバー
2016年09月11日 (日) | 編集 |
オツトがわざわざ買いに走ってくれたまぐろ。
その美味しさはいかほどかというと



ぱくう




なっちゃんがユキヒョウさんに戻っちゃうぐらいでしたわよ



うふふ



ソロくんは可愛くお行儀よく食べる。

リビングでくつろいでた子たちにも
デリバリーするも



おいしいで




なっちゃん、ついていってるし


あー



小皿に入ってたの、なっちゃんが全部食べちゃった



ウチもやで



笑子たんにもちゃんと当たってよかったー(;・ω・)




おさしみならこんな感じで食べてくれるんだけど
カリカリはほとんど食べてくれないのです(;・ω・)
ちゅーるとかもダメで・・・
早くよくなってほしいですね。
一緒に血液検査もしてもらえるので
そちらの方からも
しっかりチェックしてもらいますね。




▼今日のおくちケアがんばろうね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ




☆みにゃさま
そうでしょ、私もびっくり。
もうお風呂も上がってのんびりしてもいい時間だったのに
なっちゃんの為に急にスーパーに行ったオツト・・・(;・ω・)
なっちゃん心の声が聞こえたのに違いないですね。
ゲットしてきたお刺身はほんとにおいしいもので
こんな時間にこんないいものが残っていたなんて、と
思いました。
昨日私が買ってきたまぐろにはイマイチ食いつき悪かったです。
カリカリやら普通のごはんは食べてくれないので
今日はしっかりみてもらいますね。


拍手する



2016/09/11 07:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なっちゃん、キッチンでつかまり立をする姿は今までと変わりませんね。
お魚大好きのなっちゃんの面目躍如といったところでしょうかね。

オツトさんの優しさが伝わったお刺身だけでなく他のご飯も美味しく
いっぱい食べられるようにケアしなければ行けませんね。
って、日付が変わった翌朝ですから病院の結果は出ていますね・・・。

なっちゃんのお口が以前のように絶好調になりますように!!
毎日、元気玉をお届けしますね。。。エイッ!!
2016/09/12(月) 06:15:56 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わぁ、ユキヒョウにもどっちゃってる〜^^;
オツトさんのおかげでなっちゃんも食べられてにゃんずさんたちも美味しいお相伴♪
大好物があるって良いですね。
なっちゃん、早くよくなりますように、私も元気玉を送りますね、エイッ!!
2016/09/12(月) 02:43:25 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
祈!なっちゃん食欲復活
野獣顔のなっちゃんもカワイイ!
お口の中は大事だからしっかり診てもらってくださいね。
2年ほど前に、我が家のさびっ子が夜、急に口が閉じなくなりました。呼吸は普通だったので翌日かかりつけの先生に診ていただきました。結果奥歯の虫歯!閉じると虫歯の部分に上の歯が当たって痛かったみたい。その場で抜歯してすぐに閉じました。 なっちゃんも早く復活してね
2016/09/12(月) 01:19:40 | URL | のりママ #-[ 編集]
お口のケアをしてもらって何でも美味しく食べられる
ようになりますように!
ガンバレ!なっちゃん。元気玉エイッ!
2016/09/12(月) 00:02:39 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさん お疲れ様です!
なっちゃん、お刺身パワーで元気になってね(・ω・)
2016/09/11(日) 17:51:58 | URL | kk #-[ 編集]
素敵な旦那様!!
猫さんたちに愛されている旦那様だなぁと、いつも思っていましたが
猫さんとお話し出来るのですね〜〜
しかもサッと行動出来ちゃうし、、素敵ですね!とても羨ましい御夫婦です。
2016/09/11(日) 09:33:21 | URL | あこりん #UVkjrTPo[ 編集]
おはようございます。
オットさん、ホントに良いおとうちゃんですよね。
お仕事で疲れて帰ってきてるだろうに、スーパーに走るなんて…
うちの相方さんに爪の垢を煎じて飲ませたい…
なっちゃん、抜歯になるかもしれないのですか?
うちは、一昨日、次女猫の上の犬歯が抜けて床に落ちてました。
うちもお口のケア連れて行かないといけないの、わかっているのですが、洗濯ネット使っても大暴れで…
なっちゃん、お口のケア、頑張っていってらっしゃい。
1日も早くいつものご飯もたべられるようになりますように…
2016/09/11(日) 08:54:26 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
行ってらっしゃい〰!
季節の変わり目は、人も体調が安定しませんよね。

オツトさんの愛情こもったお刺身をパワーになっちゃん、頑張って来てね。
2016/09/11(日) 08:25:15 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する