いけずな女
2016年09月30日 (金) | 編集 |
好きな場所がバッテングしてるなーと思っていたら


ちょっとー



なっちゃん残念だねー


しゅたっ



なっちゃんは好きな場所いっばいあるもんねー


うしし



やーねー
ちょっとイケズな女になってきたかんじー




▼だってりさが座りたかったんだもんねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









☆走ったら膝が痛くなっちゃう、と鍵コメくださった方、
ワコールのCWXを試してみられたらいかがでしょう?
ロングのスパッツなんですが、膝のサポートがすごく効いてて
良いですよー。イチロー選手も愛用してますよー




拍手する



2016/09/30 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、あんなに「もう、どかないよ!」ってお顔していたのに・・・。
やっぱり末っ子、りさ姐さんには逆らえませんね。
タワーの天辺でやりあわずに素早く撤収が「吉」ですね。

笑子たんの写真、最初は「割り込むちゃいろ」が分かりませんでした。
ちゃとさん、大胆に食い込んできましたね(笑)
でも・・・笑子たんは譲ってくれないと思いますよ~~(笑)
2016/10/01(土) 23:36:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
タワーの最上階はやはり人気が高いのですね!
なっちゃん、まぁレディファーストだから仕方ないね〜
ちゃとさんも相変わらずねぇ。でも笑子たんの可愛いお顔はバッチリ
写っているからここはよしということで(^^;;

実楼さんの猫ちゃん‥
余命を宣告されてもそれ以上に何年も長生きするケースはいくらだってあります。人間だって動物だって同じで先のことなんて分からないと思います。
新薬が開発される可能性だってあるのですから。。
猫ちゃんがご家族と共に毎日が穏やかでシアワセに過ごせますように
心より祈っております。。
2016/10/01(土) 00:28:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30(金) 22:38:52 | | #[ 編集]
りさちゃん、先日なっちゃんに取られてた(?)お気に入りの場所、今日はしっかりゲットできたんですね(^^)
なっちゃん、どこに行っちゃったのかなー?
そして、割り込みちゃと君、ちょっとコワイけどめっちゃ可愛い(>∀<)

ちょうど、すり~きじ~ずさんが白血病の猫ちゃんの書き込みをされてますが、我が家もつい先ほど、1匹が白血病の疑いありとの診断を受けました・・・。
すごくショックで涙がこぼれました。
仕事の都合で連れて行けなかったので、実家の母に代わりに連れて行ってもらったのですが、余命は短くて3年、長くて5年と言われたそうです。

ウチは離島なので、精密検査は長崎や福岡へデータを送って結果を待つことになるので、はっきりとした検査結果はもうしばらく先にならないと出ませんし、費用もかなりかかってしまいますが、どんなにお金がかかっても、どんな病気にかかっていても、大切な家族の一員なので、この子に少しでもウチの子でよかったと思ってもらえるよう、主人と2人で出来る限りの事をしてあげたいと思います。
また、明日と月曜日に注射を打ちに連れて行ってきます。

すり~きじ~ずさんのお宅のたまちゃんも、みんなの分まで元気に長生きできますように☆

こちらも私事で失礼いたしました・・・。

2016/09/30(金) 17:43:52 | URL | 実楼 #wiegaAW.[ 編集]
なっちゃんは、紳士だねー(^^)
ここはレディファーストって事で丸くおさめましょうね。

大家さん!わざわざたまちゃんの件でありがとうございます(^-^)

今朝も早くに先住猫と、ポカすかやりまくって今は爆睡しております。

術後も良好みたいで、白血病に関しては100%クリアではないのですが、以後注意して行くつもりです。

過激なダックスに関しては、食べ物がかかったりしたら、危険なので?気を付けないと…(^^;

早速、保護主さんに結果を報告したのですが、残念な事にたまちゃんと同じ白猫ちゃんが最近亡くなったそうです。

白血病の陽性だった子でしたが、妹も含めて2匹が亡くなってしまって…

でも、保護主さんに助けてもらって、暖かい家族と過ごせたから、4ヶ月の命でしたが、まだ少しは幸せだったと思います。

その子達の分まで、たまちゃんを大事に育てたいと思います。

私事で失礼しました。
2016/09/30(金) 08:58:35 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する