まだまだ・・・
2016年09月13日 (火) | 編集 |
なっちゃん、まだまだ本調子ではないみたいです。



▼これじゃない・・・





猫のごはんは食べてくれません。
クリスピーさんなら少し食べてくれるんだけど・・・


なので、昨日もオツトが
夜にスーパーに走ってくれました(;・ω・)




すると・・・








じー



▼天然まぐろウマーッ





なっちゃん用だから、全部食べていいよって
言ったら、結構おおきめのブロック
全部食べちゃいました。



早くいつもの調子を取り戻してほしいです。
お刺身代、高くついてこまりますねー(;・ω・)


でも、お腹いっぱいになったみたいで
このあと、のんびりのびて寝ていました。




▼復活祈願〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ






☆ご心配をおかけしております
なっちゃんまだもう少しみたいです(;・ω・)
いつもの調子が出てきたら安心なんですけどね・・・
ただ、元気にはしています。
まあ人間でも抜歯した後はちょっとしんどいですもんね。
ましてや全身麻酔ですもんね
早くいつもの元気を取り戻してくれますように。


拍手する



2016/09/13 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オツトさん、お疲れさまです。
なっちゃんのチョイチョイ可愛くて、わざと焦らしたくなりますね^_−☆
なっちゃんも天然マグロのお刺身パワーでエネチャージちぅ!
この調子で元気を取り戻してね。
遅くなったけど元気玉送るね、エイッ!
2016/09/14(水) 18:48:40 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん、普通のご飯はまだ駄目ですか?
「これじゃない!」ってお顔をされたらオツトさんは走りますよね~~。
なっちゃんのお刺身、ブロックまるごとに私もお呼ばれしたいな(笑)

動画、素敵なシーンが撮れましたね!!
ハンターの眼のなっちゃんの、お手々が可愛すぎです。
早く完全復活しますように!!!
2016/09/14(水) 00:36:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はじめましてずうっと拝見させていただいてます@@保護して4年目ツンデレみけちゃんとの平和な日常に猫神様君臨;;猫風のなっちやんジュニアが 甘えん坊さんで可愛いけどシャア攻撃 の三毛やん~~オットさんみたく娘トミルク買いに走りました どうすれば三毛となかよくなれますか?
2016/09/13(火) 23:46:22 | URL | ちゃお #-[ 編集]
なっちゃんのお手手
チョイチョイがめっちゃ可愛いです(^-^)♪
そういえばずいぶん昔に親不知を抜歯した時しばらく
食べにくかったですもの‥猫さんも同じですよね。
復活祈願の元気玉送ります!なっちゃん、ガンバ!エイッ!!!
2016/09/13(火) 15:55:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
てしてしがかわゆいーっ!
なっちゃん、おめめは獲物を狙うハンターか!みたいな鋭い眼差しですが、ちょいちょいてしてしの優しいこと(^^)
オツトさんに焦らされながらもくらいつくなっちゃん、やっぱりかわゆいなぁ♪
オツトさんが連日、お刺身ゲットに走られるのもよ~くわかります。

ニンゲンも抜糸の後は、何となく歯茎が腫れて食べにくいし、ましてやにゃんこさんは全身麻酔ですから、頭が痛かったり気持ち悪かったりしてるのかもしれませんね(;_;)
でも、元気モンのなっちゃんですから、すぐに完全復活してくれると思います。
なっちゃん、お大事に♪なおさん、オツトさんもお疲れがでませんように♪
2016/09/13(火) 08:26:07 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
オットさん、焦らしてますね〜(笑)
一所懸命ななっちゃんが可愛い!♥️
2016/09/13(火) 06:49:48 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する