人懐っこさ、さらに倍!
2016年09月15日 (木) | 編集 |
相変わらず、ゆうすけはもう底なしの人懐っこさ。
楽しそうに遊んでるなぁと思って
写真を撮りにいくと



きゅるっ



すぐに気がついて



すりー




走ってきちゃう(;・ω・)
写真撮れないよう



ゆうすけは爪とぎとダンボール箱にあるスペースで
出たり入ったりするのが今、ブームみたいだから
以前リビングで使っていた、とらまま作成のななめ爪とぎを
投入してみたら、早速バリバリ!
その様子を写真に!と思ったけど



きゅる




すぐに可愛い顔して寄ってきちゃうから
写真になりません・・・(;・ω・)




こんなに可愛いゆうすけ
エイズキャリアで、去勢手術の時の吸収糸に
少しアレルギーが出ていることもあり
投薬がまだ必要です。
投薬をしているとアレルギーは治まっています。
ちなみにお薬はオブラートに包んで
ごはんに混ぜてしまえばちゃんと一緒に食べてくれる優等生。
もうほんとに、人懐っこくて可愛い可愛いぼくちゃん
なのですが、やっぱりご縁はなかなかないですね


まだまだエイズキャリアの成猫さんには
ご縁はないのだなぁ・・・



▼しょんぼり・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆ホスピタルズの里親さんへ私信☆
例のもの受け取りました。ありがとうございます!
メールしたんだけど、もしかして届いてないのかな?

☆みにゃさま、なっちゃんだいぶん復活してきました!
この時期、やっぱり猫さんって体調崩しやすいのかな?
笑子たんがおくちのトラブルで抜歯したのも
ちょうどこの時期でした。
それに、週末から台風が影響ありそうで要注意ですね。
低気圧で体調がって言うの、ほんとみたいです。
私も先週からちょっとイマイチだったんだけど
だいぶんよくなってきましたよー。
りさはまた新しい場所を開拓しました。
お楽しみに・・(=・ω・=)・・


拍手する



2016/09/15 06:33 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくん、まん丸お顔のピカピカニャンコになりましたね。
可愛い上に人懐っこいなんて鬼に金棒なんですけれどね・・・。

今までの先輩卒業生のようにきっと自分専用のお膝ができるって
信じて応援していきますね。
甘えん坊で写真が撮りにくいのもあるんでしょうけれどこの可愛いお顔を
みんなに覚えてもらいたいですね~~。

なっちゃん、復活の兆しが見えてきましたか?一安心しました。
なおさんもホッとされたのでは。今度は自分の番ですよ。
連休中のお天気が心配ですけれどしっかり充電でできますように!!
にゃんず達ととなおさんに元気玉をプレゼントです。。。
2016/09/16(金) 05:08:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさんが保護された今までの猫さんの中にもエイズキャリアの子は
たくさんいたけれど、それはそれは可愛い子達でみんな今シアワセに暮らして
いますものね。こんな可愛い甘えたのゆうすけ君の愛情を一人占め
できるチャンスを見逃すのは勿体ないかも…。。
あぁ、手を挙げたいです。でも出来ない事情が(>_<)
でも、私もいつか素敵な里親様が現れると信じています。
なっちゃん、元気になってきて良かった!
低気圧‥苦手です。ふん!と思って乗り切らねば( ̄Д ̄)ノ
2016/09/16(金) 00:19:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
私もゆうすけくん、大好きなタイプです(= ̄∇ ̄=)
なおさんに出会えた強運のゆうすけくん♡
とても人懐こくて甘えん坊さんで人間さんが大好きな可愛い猫さん♡♡
それにお薬もちゃんと飲める賢い頑張り屋さん♡♡♡
魅力溢れる猫さんなのに私がはいっと手を挙げることができず申し訳ないです。
でもゆうすけくんなら全て受け入れて下さる素敵な里親様が現れると信じています。
ゆうすけくん、元気だして赤い糸が繋がるのを待っていようね。
応援していますp(^_^)q

なっちゃん、復活の兆しで良かったです!
完全復活まで元気玉を送りますね、エイッ!!
2016/09/15(木) 21:45:42 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ゆうすけくん、ますますぴかにゃんに!
まん丸お顔がかわゆいゆうすけくん、ますますぴかにゃん王子さまですね♪
大家もみなさんと同じく、もしも可能ならば真っ先に手をあげて、是非とも一緒に暮らしたいタイプのにゃんこさんです(^^)
ニンゲンとあうんの呼吸で通じあえる成猫さんは、ほんまサイコーです(^_^)v

エイズキャリアでも一生発症しない子もいますし、よほどの流血騒ぎにならない限り他のにゃんこさんにうつったりしないので大丈夫です。
ゆうすけくんのように、お外で頑張ってきた子にとって、エイズキャリアって勲章みたいなモンですよね!

こんな人なっっこい、魅力一杯のゆうすけくん、絶対に一緒に暮らしたいとおっしゃる方がおられると思います。ゆうすけくんに素晴らしいご縁がありますように!

なっちゃん、完全復活まであと一歩ですね。
週末、週明けはまたまた低気圧到来ですが、みなゃさん負けずにぶいぶいいきまっしょー!
なおさんもご自愛くださ~い(^^)
2016/09/15(木) 19:42:57 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/15(木) 17:36:57 | | #[ 編集]
私もゆうすけ君、大好きだし
今は定員いっぱいいっぱいだから無理だけれど
一緒に暮らしたいタイプですよ。

成猫さんからでも充分心を許してくれるようになるし、
逆に性格や体質もある程度わかっているから
そういう意味では暮らしやすいのですがね・・・

エイズキャリアでもみつる君のように
優しい里親様に巡り合う事もあるし、
今はふと~いご縁をゆっくり手繰り寄せちうという
感じですかね(^_^;)

それにしても可愛い表情だわ~♡
2016/09/15(木) 17:23:28 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ゆうすけくん、めんこいのにね。

私は募集要項2つも該当しないので、最初からあきらめていたけれど・・・でも一緒に暮らしたいなと思うニャンコさんです。

今はアレルギー投薬があるので、なかなかご縁がつながらないのかなあ。
でも切り亜できるものなので・・・

ペットのおうちを見て気になったのですが、トップ写真、河原時代のものですか?
みなさんが一番先に見るものなので、今はこんなにかわいいのに、と思って・・・もし違っていたらごめんなさい。
2016/09/15(木) 13:23:32 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する