こっそり食べるのがおいしいお供えの味
2016年10月04日 (火) | 編集 |
まみちゃんにお供えしてもしても
なくなるので、誰が食べてるのかなぁ~と
思っていた・・・
たぶん、なっちゃんかな?と思っていたら







あら



ちゃとらんだったのね




▼うまっうまっ




▼誰も見てへんかったよね





・・・



むっちゃ見てましたけど・・・(ΦωΦ)





▼チーンぐらいならしていきなさいよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









☆りさは次から次へと新しい場所を開拓するので
行方不明になることもしばしば・・・(ΦωΦ)
これこそさびっこの醍醐味でしょうか・・・ww



拍手する



2016/10/04 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私もこう言う話題の時の主人公はなっちゃんとばかり思っていました。
一枚目からしっかり犯猫が写っていました・・・なっちゃん、ごめんなさい。

ちゃとさんはこのお供えは自分のおやつと思っていそうですね。
一心不乱とはこう言うことって見本のような食べっぷりですものね。
これだけ証拠写真を突きつけられてもしらを切る気満々のようで・・・(笑)
まみちゃんに怒られちゃいますよ~~。

りさちゃん、次々にお気に入りの場所が変わりますね。
新しい場所でお目々を輝かせているりさちゃん、可愛いです!!!
2016/10/05(水) 04:08:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あら!ちゃとさんだったのね〜
まみちゃんには怒られそうだけど美味しそうに食べてるお顔が
可愛くってホント憎めないキャラなのよね。
りさちゃんは二代目箱の女王かな⁉︎
2016/10/04(火) 23:39:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
あらっ、私もてっきりなっちゃんかと・・!
ホント美味しそうに食べちゃって、終わったらキョロキョロ(笑)
ちゃとさん、もうバレちゃったよぉ(⌒-⌒; )

りさちゃん、行方不明は心臓に悪いからほどほどにね〜
サビっこさんはこだわりが強いような、あっさりしてるような・・サビっこ道は奥が深いかな^^;
2016/10/04(火) 21:00:05 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
私はちゃとらんと思っていました!(笑)

 うん
 ちゃとらんは毎日
 まみちゃんに会いに行ってるんにゃ  ぎん

 お茶飲み友達?!  ソラ
2016/10/04(火) 12:32:55 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
初コメ失礼します!
犯人…ならぬ犯にゃんはちゃとくんでしたか笑
誰も見てへんよね?の顔面白い!
2016/10/04(火) 09:53:11 | URL | モノクマ #-[ 編集]
まみちゃ---ん
めっちゃ可愛い!
美人さん!
満足感に溢れてますね♪
2016/10/04(火) 09:12:16 | URL | もふもふ #JalddpaA[ 編集]
えっ?!ちゃとさん?
大家も「きっとなっちゃんが…」と想像していました。
なんと、ちゃとさんでしたか。
なっちゃん、しっつれいしました~(^_^;)

ちゃとさん、みんなに隠れてうまうまするのは…美味しさ倍増やもんね(笑)

「チーンぐらいならしていきなさいよ!」にふきました。
まみちゃんなら、ほんまに言うてると思う。ぷぷぷっ!

りさちゃん、神出鬼没にゃんこさんですね(^^)まさにさびっこさんあるあるです。
大家は朝からご入居さびさんに「大家!ご飯を出すタイミングが悪い!この未熟者ー」と叱られました。とほほです。
2016/10/04(火) 07:50:15 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する