テンションが下がる時
2016年10月02日 (日) | 編集 |
ようやっと晴れたねー
洗濯物たくさん干して気持ちいいねー


ふふふ



なんだか気持ちも上がってくるよねー



にゅ



ソロくんが妙に可愛い!
なんだろ、このむにゅっとしたかんじ。
いいねいいねー



はっ


がーん


ゲロだあれ・・・orz




▼テンションさがるわー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆みにゃさま、ちょっと辛気くさい記事書いてしまって
ごめんなさい(;・ω・)!
でも一年前の写真見るのも悪くないですね。
わあ、ほんと可愛い!おくちぷっくり!って。
ほんとに、怒った顔まで可愛いお姫さまでした。
今頃天国で何てんのかなぁ
あすかちゃんにどーんって体当たりされて
「何すんのさ」って言ってそうなんだけど・・・w


☆昨日、乳がんの定期検診に行ってきました!
2年前の健康診断で小さな石灰化が見つかって
半年ごと、1年ごとに専門医での検査をしていたのですが
もう大丈夫、とのこと!
今後は職場での健康診断の時の2年ごと検診で
大丈夫ですよって。よかった、嬉しいです。
みなさんも、どうか大切なしっぽの家族の為にも
健康診断は受けてくださいね。


拍手する



2016/10/02 10:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさ様
1枚目のりさ様の、写真が可愛いすぎる(●︎´艸`)ムフフ
猫さんが、やるあの目つきがたまらにゃく好きなのです(*^^*)
2016/10/06(木) 12:35:06 | URL | chubu0221 #-[ 編集]
せっかく晴れたのですから猫テラスでのんびりしたいですよね~~。
勢い余って・・・こんなこともありますよね・・・。
テンションが下がってもみんながご機嫌で猫テラスを堪能できるように
片付けるしかないですね~~。

座椅子で寛ぐみんなの変顔を狙いましたか???
ある意味、シャッターチャンスを逃しませんでしたね(笑)

なおさん、検査の結果が良くて一安心ですね。
みんなのお母さんですからご自分の体も労わらないといけませんものね。
2016/10/04(火) 00:21:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あら!やられましたね〜
一瞬ぎよっ!とするけどお片付けはお世話係のお役目なので
私も喜んで?片づけさせていただいております(笑)
今日のインスタ、ララちゃんとなっちゃんの表情がすごい!
奇跡の1枚ですね ♡♡♡
なおさん、よかったー ( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/03(月) 01:15:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑いすぎて苦しい~。またまたお邪魔虫。
「はよ出せ!はよ!いっぱいな!」という、大きな期待をこめて、わっくわくしながら待つ激わんダックスさんの姿が目に浮かび、思いっきり笑いました!
すり~きじ~ずさんちのわんさん、たまらんわ~。王道ダックスさんですね。
まったくダックスって…。ある意味エコ、たしかに。はい。

みぃさんの「吐きながら逃げる」にも一票!
にゃんわん飼いのみなさん、リバースにはみなさんご苦労があるのがよ~くわかります。にゃんわんあるあるですね(^^)
2016/10/02(日) 22:48:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
懐かしい(*´∀`*)
写真の隅にぼやけたゲ○(笑)
今は亡きにゃんこのをよく踏んだことを思い出しました(笑)
私と母は猫を愛しすぎていて、吐いても「えらいねー!まおくん、強いね!」と無駄な励ましをしていました(笑)
2016/10/02(日) 14:34:50 | URL | みぃ #-[ 編集]
いつでも・・
昨日のまみちゃんの写真、可愛い
今は天国に居るんでしょうけど
会いたく成ったら、昔のにゃんず日記を
開けば、いつでも会えますね。

うちのゲロリスト、いや猫も、吐く前にウェッウェッって言うので、袋や洗面器持って来ると
「吐きながら」逃げ出します(泣)
たまに知らない間に、ゲロリストされてるので
警戒が足りない!って自分で反省・・
2016/10/02(日) 12:32:34 | URL | みぃ #-[ 編集]
再コメすみません(^^;
大家さん!じぃやわんこさん、凄いダックス根性ですねぇ\(^^)/

天晴れだわ〰(*_*)

家の激ダックスは、猫さんが吐く前の音を爆睡しててもキャッチして、前に座って「はよ、出せ〰はよ、出せ〰」とスタンバってましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

卑しいとも言いますが、獣医さんに話したら、先生は「ある意味、エコですね?」って言われましたが……?
2016/10/02(日) 11:39:22 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
なおさん、よかったですね(^_^)v
ララちゃんの表情がなんとも不思議な…あくびの終わり頃かな?
まるで笑ってるみたい!

あらま、テラスにゲロリンチョが…。
にゃんこさんはもどすのも仕事?!ですから、仕方ないですね(汗)
大家も、すり~きじ~ずさんと同じく、たとえ爆睡していてもあの「前兆音」だけには、すくっ!と飛び起きる自信があります(^-^;
食い意地のはりつめた激わんダックスのじぃやは、あの音をさせてもゼ~ッタイにブツは出しませんでした。ある意味あっぱれな根性の持ち主でした(笑)

なおさん、大事に至らずよかったですね!
ホッと一息ですね(^^)よかったよかった♪
2016/10/02(日) 11:14:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ゲロの前兆は…
あの、こくっ!こくっ!の音には、寝てても飛び起きてしまいます(^^;

21歳で亡くなった子は、必ず吐く前に「吐くわょー吐くわょー!」と教えてくれたのですが…

ソロ君も、このうっとーしー天気に参ってるのでしょうか?

なおさん、検診大丈夫になって良かったですね。

私も行かないと駄目なんですが(;_;)

インスタのお3人さん、可愛いです!

ララちゃん笑ってる〰

こたさん、あたたかいお言葉有り難うございます!

たまちゃんは、被っていた猫も剥がれ落ち、閉じ込められていたうっぷんを吐き出すように、家の中を走り回り今や、たまちび怪獣と化してます(*_*)

大家さんのお気持ちもわかります。

口がきけないこの子達は、調子が悪くてもわかりにくいですものね。

辛いことですよね。
2016/10/02(日) 10:51:50 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
責任
本当にね。記事で多頭飼い崩壊の記事とその後の大変さ。可愛いだけではすまない😣💦⤵最近不安になります。だから!ですね。
2016/10/02(日) 10:23:10 | URL | mewmew #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する