ねこのおしり
2016年09月23日 (金) | 編集 |
猫のおしりってすごく可愛いと思うんだけど
そういうマニュアックなのってワタシだけかな



特にソロくんのおしりが可愛くてすごいので
皆さんにも見て頂きたく撮ってみた。




なんか惜しい!






ぼけてる!



これでどうだ!







うーん(=ΦωΦ=)カワイイ・・・
でもあともう一歩、という感じ。
またよい写真が撮れたらUPします・・・(ΦωΦ)
りさのおしりも可愛いんだよー。



▼激しく同意する人!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆なっちゃんの食欲が水曜日から落ちてしまって
心配だったんですが、昨日の夜からまた少しずつ
食べるようになってきました。
日曜日の午前中にワクチンを打ったので
その影響かしら?(´・ω・)ノ?
こんな遅くくるかしらワクチンショック。。。


拍手する



2016/09/23 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (20) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お尻かわいい~
そういえば、かわいいといいつつ
こんな風に撮影してない・・・
もっと写真撮っておけばよかったなぁ~

あごにきび
うちの子も小さい時になったんです
病院で水薬もらってそれでふきふきして
毛を切ったほうがいいとのことで
ちまちま切ってました
あごと口の端のほうがしばらくハゲてましたが
いつの間にか治ったんですよね
肝心の薬ですが舐めても大丈夫な薬との説明だけ受けて何という名前なのか聞かなかったんですよね
すみません
そのころごはんをよくつけていたので
そういったカスも原因だったようです
2016/09/24(土) 20:02:39 | URL | ひなぽぽ #3un.pJ2M[ 編集]
みんな一緒ですね( *´艸`)
ソロくんのおしり、本当に可愛いです♡
ふわふわの茶色のやわらかそうな毛にぷりぷりのおしり。
たまりません!!
うちのベルはこんなにふわふわおしりじゃないですけど
負けないくらい可愛いですよ♡
黒猫なので真っ黒おしりもなかなかです( *´艸`)

でも、ねこのおしりはみんな可愛いと思っています♡

なっちゃん、早く良くなるといいですね。
最近のお天気も関係しているのかな?
とにかくお大事に!
2016/09/24(土) 04:47:15 | URL | あき #AaD3T1dk[ 編集]
なおさん、今日ソロくんのおしりをアップしてくれてありがとうございます。
突然でごめんなさい。
今日、うちの長女が旅立ちました。
長女も茶トラなので、ソロくんのおしりを見て、あ〜ちゃんも昔はこんなにぷりぷりのおしりだったなぁとか、触って怒られたなぁって思って、和やかな気持ちになれました。
後悔はたっぷりありますが、あ〜ちゃんには心配掛けないよぉにしなきゃですよね。
2016/09/24(土) 00:05:11 | URL | むぎあん #-[ 編集]
あららら、なんとおちりフェチの方の多いこと!
と、言いつつ自分も激しく同意です(笑)
でも、なおさん、おちりの写真ばっかり撮っているとソロくんから
「セクハラですよ」とか言われちゃいますよ〜

すっきりしないお天気が続くと人間だってしんどいですもの
からだの小さな猫さんはなおさらですよね。
なっちゃん、早く完全復活しますように!



2016/09/23(金) 23:21:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
皆さんの今日の食いつき具合がよくて大笑いしました。
かくいう私もw

お散歩中に見かける小型犬のちょこちょこ早歩きの後ろ姿も大好きですが、
やっぱりニャンコのモフモフおちりから太ももにかけてのモフモフっぷりはたまりませんね。
顔を埋めたい衝動にかられます。
というか埋めてました(笑)
2016/09/23(金) 23:07:48 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ハイ、同意します
なおさん、 こんばんは。
はい、ネコさんのお尻、たまりませんね~。
ウチには黒猫男子5歳のお尻アピールが激しくて、しょっちゅうトントンしてます。
でも、お尻with後姿はちゃとらに一票です。 我が家のちゃとらが階段を上がるのを後ろから見てます。
2016/09/23(金) 21:47:02 | URL | のりママ #-[ 編集]
猫様のニキビ
横っちょから、すみません。
別のブロガーさん(トリマーさん)のツイッター情報によると、
「王様工房の抗菌水」が猫様ニキビに良いとか。
目にも使える程の、安心安全な物だそうです。
詳しくは、検索してみてください。
うちは、ワンコなのですが、使い始めたばかりでまだ何も書けません。
ニキビが良くなると良いですね。



さて、プリチーお尻同盟、私も仲間に入れてくださぁ~い!1枚目のソロくんに早速やられましたよ。
ほんの少し角度が惜しいけれど、ソロくんが振り向いているから、それはそれでアリでして。目がハートになりました。しっぽピンからのプリプリヒップは、たまりません!!!そこから、ももにいって~…。と、変態呼ばわりされても、構わないわっ!
2016/09/23(金) 21:09:05 | URL | おでんは餅巾 #LuiMEPYM[ 編集]
わぁぁぁ
激しく同意いたします!
おしり、たまらなく可愛いです!
お仲間がたくさんいて嬉しいです
ふっかふかのおちり(*)はもちろん、太もも裏からカカト辺りの柔らかいカーブもたまりません♪

なっちゃん、早く元気になってね
おいしいもの一杯たべてね
2016/09/23(金) 20:49:40 | URL | ごま #yl2HcnkM[ 編集]
おちり同盟
はーいはーいはーい、おちり大しゅき同盟に大家もまぜてまぜて~(^^)
特にソロくんのもっふもふでぷりぷりのおちりはサイコー!
それとにゃんこさんのこーとーぶもいいよね~。はなまるはなまる♪
おしっぽぴんっで歩かれたらもうたまりませ~ん。

でもでも、最近、防衛隊隊長がぷりぷりって歩いてるのを後ろからしげしげ見たら…オーノー!肛門腺がぁっ!ソッコー捕獲して病院へ。へたれな隊長はキャリーでおちっこはちびるわ、診察台で腰は抜かすわ、おまけに過呼吸になるわで大変でした。あんた、8キロ越えのガタイは伊達かーっ!

なっちゃん、季節の変わり目やからかなぁ…。
一日も早く完全復活してくださいね。

先ほど、ラブ&ピースプレイの蔵田さんから足長にゃんこさんのぴー助くんが9月2日にお空へ旅立ったというお手紙をいただきました。
なおさんのご紹介でぴー助くんとご縁を結べたこと、心より感謝いたします。
なおさん、ありがとうございました。
2016/09/23(金) 20:22:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
私も大好きです!
近所の野良猫さんで、触らせてくれる子が居るんですが、その子のお尻♥をプニプニつまんで楽しんでます。最初はビックリしてたけど、今では好きなだけ触らせてくれます(^ω^)
2016/09/23(金) 17:30:53 | URL | ゆみ。 #-[ 編集]
はいっ私めも激しく同意( ̄ー ̄)ニヤ
私も私だけぢゃなく皆さんもお好きな方が多いとわかってホッ^^;
もちろん、後頭部も大好きです♪
ソロくんのおちり、激写ありがとうございますぅ♡
モフモフがあるからとってもキュート!
りさちゃんのおちりも見てみたいでーす。
猫さんのおしっぽぴーんでぷりぷりと歩く後ろ姿、可愛いですよね。

なっちゃん、心配ですね。
食欲が安定して元気になりますように!
2016/09/23(金) 15:38:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
こんにちは^^FBのちーこ(相田)です!

なおさんにちょっとお聞きしたかった事がありまして、パソコンから仕事中に~^^;
うちのしろべーが前からあごにネコざそう(にきび)があり
まめに拭いてはいたのですが、最近口角あたりが黒いものが増えてきて、こないだ動物病院に行ったついでに診てもらったのですが、清潔にしていけば大丈夫と言われて、いままで以上に気をつけてはいるのですが、治るどころか少しずつ広がってるような・・・・^^;
色々ネットで調べて、コットンを温かいお湯でしめらせて拭いてその後にストローの先で優しく黒いのを取って、すごく薄めたイソジンをつけて、最後に乾いたコットンで水分を拭いてるのですが、イソジンをうすめても口につけるのはよくないのかな~とも思うのですが、以前にざそうには良いと言われたので2日前からまたつけてるのですが。。。
なおさんがもし何か良い方法を知ってたら教えてほしいな~と。。。。
2016/09/23(金) 14:23:55 | URL | ちーこ #-[ 編集]
激しく同意♥
モンペ(お尻から太もも裏部分のもふもふ)ラブです!!
2016/09/23(金) 12:51:03 | URL | たかとも #AoWfjStU[ 編集]
はげどーです!
ハツコメです。
ニャンコのプリケツ大好き隊ですw
2016/09/23(金) 12:37:15 | URL | いちこ #-[ 編集]
おしり・・・・好きです。
もうぷりっぷりな感じがたまりません!

我が家の猫息子も、季節の変わりめは毎年食欲が落ちます。
春先と、秋口は特にダメですね。
最初はオロオロしましたけど、最近は世話係のほうが
なれてきまして。
「んじゃ、次回食べましょ」ってな感じです。。。
2016/09/23(金) 11:48:07 | URL | 銀胡 #-[ 編集]
かわいいですよね~
立ち歩きのおしっぽふわふわのも、
ぺたん座りでおまんじゅうみたいなのも、
夜寝るとき暑いくらいにベッタリひっつけてくるのも、
どのおちりもかわいくて、ついつい手を出してしまいます(笑)
なっちゃん食欲出てきたんですね!よかった~
このままきっと良くなりますように。
2016/09/23(金) 11:32:02 | URL | 陽子 #-[ 編集]
私もなおさんの「ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ! 」、激しく同意します。
お尻もですが後頭部にもそそられてしまいます・・・。

ベストショットを狙ってソロ君のストーカーと化しているなおさんを
想像して思わずコーヒーを噴くところでした・・・。

なっちゃん、波がありますね。
シルバーウィークも雨続きですからね・・・。
早く食欲が全開のいつものなっちゃんに戻りますように!!!
なっちゃん、お刺身でできた元気玉があったらバッチリですね。
東京から元気玉をお送りします。エイッ!!
2016/09/23(金) 11:01:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わかりますわかります!
おちり、可愛いですよね。

しかし、私はおちりの穴も好きです!

今や長男猫になった子のおちりの穴は、ほんと可愛いです。

なっちゃん、早く良くなってね。

体調が悪い子がいたら、一日中あーでもないこーでもないと頭がいっぱいになりますものね。

新入りたまちゃんは、よく食べ元気ですが、食べ過ぎなのかうんちが少し緩い時があります。

真田君は退治出来てるはずですが…

そろそろ去勢しようかと思ってますが、先生がその時に麻酔もするので、白血病の検査もすると言われてました。

どうか、陰性でありますように!

陽性でも、何にも変わりませんけどね。

長男猫も白血病のワクチンは、先生も副作用もあるためにあまりお勧めではありませんでした。
2016/09/23(金) 10:16:24 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
いいですね〜
猫ちゃんのお尻(≧∇≦)可愛いですよね。
私も大好きです。
特に男の子のが本当に可愛い(≧∇≦)
今はうちには女の子しかいないですが…
毎日、何時間でも眺めてられます。
2016/09/23(金) 09:49:53 | URL | えみ #vyOXLB1w[ 編集]
激しく同意ですーー!!!
ねこさんのおチリほどそそられる物は今のところ
私の世界には存在しません♡

私なんてついつい一説には戦闘能力まで情報に入っている
というおチリの匂いを嗅いでしまいます・・・
ここまでくると単なる変なヒトかもしれませんが(苦笑)

なっちゃん、食欲が落ちていますか・・・
ずっと雨続き、低気圧続きでダルいのかなぁ。
何でもかんでも低気圧のせいにしては
ダメだとは思うのですが、
健康体の大人の人間でもちょっとこの最近のお天気は
しんどいデスorz

我が家は湿度に弱い長女猫のために
除湿機を稼働させています。
家じゅうは無理ですが、1室だけでもと思って・・・

なっちゃん、お大事にね!
2016/09/23(金) 09:33:04 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する