友人からのシッター報告
2016年09月27日 (火) | 編集 |
今回マラソンの参加には、友人のMちゃんがシッターに来てくれました。
去年もお願いしたんだけど、本当に細かく猫たちのことを見てくれて
時間もずいぶん長く滞在してくれました。

Mちゃんから来た写真を紹介しますね。













猫テラスですりすりころころするなっちゃん(=ΦωΦ=)


とにかくころころ転がって可愛いって
言って頂きました。


ソロくんちゃとらんは食欲もあって
ふたりが来ると必ずなっちゃんが「ぼくも~」って
来るそうです。
やっぱり金魚のふんだなぁ・・・
男子3にゃんはいつもつるんでいて
ほんと可愛いです。





りさちゃんはごはん食べたあと
タワーの上からリバース(;・ω・)
Mちゃんは「うちもあるからいいのいいのっ」って
言ってくれたけど・・・ごめん・・・





ゆうすけはべたべたとにかく
ひとなつっこくで可愛いって・・・(*≧m≦*)☆


シッター報告が来て安心してレースに
挑むことが出来ました。
それにしても、自分以外の人が撮るうちの子たちの
写真ってなかなか新鮮ですね。




▼それにしてもうちの子たちあんまり人見知りしないね(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ


☆みなさん、ありがとうございます
そうなんです、ちょっと体を動かした方が
早く筋肉痛もよくなるんですよ(;・ω・)
朝ランをウォークに変えるのもありですね!
よし、がんばろ!
5位入賞の賞品は
村岡高校の生徒さんのてすき和紙の賞状、
但馬牛ラーメンでした。
ラーメンは次のオツト飯の日に
食べられるかな(ΦωΦ) 楽しみーー


拍手する



2016/09/27 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
みんなが懐いている猫友さんですからなおさんも安心してレースに
臨めますね。。。

なっちゃん、テンション高過ぎのでんぐり返しに笑ってしまいました。
猫テラスでの写真もいつものなおさんの写真とは目線や雰囲気が違い
新鮮でした。

ゆうすけくん、今回も甘えまくりですね。
ずっとこうやって抱っこしていてくれる里親様が現れてくれることを
願っています。
2016/09/28(水) 10:28:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
きゃはは~
まさかのアングル♪

安心して預けられるご友人がいらっしゃっていいですね。

なおちゃんさん、
マラソンがんばって!
(あ、もう終わっちゃったかな?)
よく、頑張りました!
(ん?上から目線 笑)
2016/09/28(水) 02:07:41 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
新鮮です ♡♡♡
ふだん見ているなおさんの写真とは、やはりなんとなく雰囲気が
変わりますね。にゃんず達も心なしかよそ行きっぽいカンジ?(笑)
でも愛猫を安心してお任せできるお友達がいるってステキ💕
ゆうすけくんは本当に人懐こくって誰からも愛される子ですね!
2016/09/28(水) 00:04:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ななななっちゃーん!ww
にゃんずのみんなもお友達の方を信頼しているからこんなにのびのびできるんですね^^

うちもタワーの上からのリバース経験ありますw
笑っちゃうくらい見事な飛び散り方でした💨

お友達も、なおさんもお疲れ様でした~^^
2016/09/27(火) 20:11:21 | URL | にゃーご #Yc3yxOx6[ 編集]
相談です
いつも楽しく拝見しています。
今日は、勝手ながら相談させて頂きたくてコメントさせて頂きました。

先週の土曜日に、ようやく女の子の猫さんを保護しました。
先住猫が1匹おります。 新しい仔は1歳程度で小さくガリガリでした。頭が良い仔でおとなしいのですが、血液検査の結果FIV陽性でした。

先住猫は陰性で年齢は6歳になりました。
性格は人間には厳しいけれど猫には優しい、子猫には保父さんのように接する男です。

まだ会わせていないのですが、会わせても良いものか、(獣医師からは離しての生活だろうねと言われています)
会わせて、仲良くなってくれるなら兄妹として仲良くしていってくれるのがいいのか、すごく悩んでいます。
検便が最低でも3回ほど終わってから会わせるならとタイミングを見ているのですが、何せ小さなアパート(ペット可です^^)なので小さな部屋、他も不便な事が重なっています。
ただ、家族みんなで家猫になってくれた仔を歓迎しています
大事に大事にしていきたいと思っています。

なおさん(勝手にすいません)FIV陽性でもそうでない仔と一緒に暮らしていけますでしょうか。
また、医師からは1ヶ月に1回のインターフェロンを打つのを薦められています。 やはり行ったほうがいいものなのでしょうか。
猫経験値が高いなおさんのご意見をお聞かせ願えればと切に思っております。

P.S. 今年はカレンダーは販売されないのでしょうか。

毎年、楽しみにしております。
2016/09/27(火) 11:27:25 | URL | のの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する