わかってやってる
2016年09月29日 (木) | 編集 |
レースを走った後は、どうしても足がバキバキに痛くなってしまい
階段の上り下りに苦労するものでして(;・ω・)
特に寝起きがきついものなのです。

月曜日の朝の話なんだけど、起きてカニさん歩きで
階段を下りていくと



▼とおせんぼだよー




それはわざとですか、りさちゃん。
手すりは左側なのですよ・・・(;・ω・)



ちなみに、今朝は筋肉痛はずいぶん楽になってきました。
ただ一昨日ぐらいから足のむくみがひどくなってきて
昨日は一日職場でもメディキュットはいて過ごしました。
これはほんとききますねー。ずいぶん楽になります。




▼きっとわかってやってる無駄にかしこい人

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆うちの子たちの迷子札について
ご質問いただきました。
【ピコムさん】 で作ってもらってるものです。
種類も豊富だし、可愛いし、でお気に入りです。


☆りさのお腹側の柄は
ぐちゃぐちゃ柄ですごく可愛いんですよー
ちょうどインスタにあげたところです。


拍手する



2016/09/29 06:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん、なおさんのカニ歩きにビックリで移動しわすれたとか・・・
そんなことはないか・・・。
壁伝い、手摺を掴むのを完全阻止ですものね(笑)

大好きなオツトさんのお膝の上でお腹のぐちゃぐちゃ柄を披露。
柄もですけれどりさちゃんの仕草が可愛いです~~。!!!
2016/09/30(金) 05:41:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん大好きりさちゃんのとうせんぼ!
可愛いけれどこれはツライ(^^;;
キュートな確信犯ですね〜
お腹の柄までアートしててステキ(^_−)−☆
2016/09/30(金) 00:15:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちょっとコメ欄お借りして…たまちゃん、おめでとうございます(^^)
すり~きじ~ずさん、たまちゃん、無事に去勢終了おめでとうございます!
その上、白血病チェックもめちゃんこうれしい陰性!!
ほんまによかったですね\(^^)/
激わんダックスさんも元気そうで何よりです♪
2016/09/29(木) 22:22:22 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
かわゆいとうせんぼ♪
おやおや、りさちゃん、なんちゅうかわゆいとうせんぼ♪
なおさんの筋肉痛も吹っ飛びそうなかわゆさです(^^)

さびっこさんは唯一無二の柄、りさちゃんのおなかおまじり柄も素敵ですね。
大家んちの長屋ご入居さびさんは、お顔は顎の真ん中で左右の色が黒と茶色に分かれて、右手はベージュ、左手は黒、しっぽの先っぽは明るいベージュです…要は説明しにくいお洒落すぎる柄です(笑)
2016/09/29(木) 22:13:57 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃん…わざと?
ありますよねー!

わざとやってるの。

家のたまちゃんもサークルの中にいて、退屈して来たら、お水を入れてる器を動かしてこぼします(*_*)

テープで固定したり色々してますが…

ちょっとなおさんに場所をお借りしますがよろしいでしょうか?

今日、無事にたまちゃんの去勢手術が無事に終わりました!

その際に白血病の血液検査もしてもらい今回も陰性でした\(^^)/

先生も、もう大丈夫だろうと言われ、先住猫ともやっと遊べそうです。

その間、娘のダックスが結構相手してくれて助かりました(^-^)

ほんとに良かったです!
2016/09/29(木) 22:12:52 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/29(木) 19:24:16 | | #[ 編集]
りさちゃんは「べっ甲柄」ですね!
おしゃれで貴重な感じ
ハロウィンみたいなお手々も可愛いです!
2016/09/29(木) 10:38:33 | URL | しえすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する