まだまだこども。
2016年10月12日 (水) | 編集 |
例のシュロの葉っぱ。
なっちゃんはどうかというと


むふふ



可愛いお顔で狙って



うがー




食いつくの早っ!




▼まだまだおこちゃまなのね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆なっちゃんですが、ご覧のとおり
すっかり元気いっぱいになりました!
またリビンクで走り回って
その後ろをソロくんがちょっと遅れてついて走ってw
どたばたいつもどおりになりました。
嬉しいですね、いつもどおりが一番なのです。

☆かなり寒くなってきました
みなさん、猫さんたちの冬支度をおねがいします(ΦωΦ)
ねこさんたちは寒がりですからね。


拍手する



2016/10/12 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

すごい、がっつり葉っぱを狙っている瞬間を激写できましたね!
いいお写真です^^
ホカペの全員集合写真かわええなぁ~。
2016/10/13(木) 01:04:30 | URL | SANO #-[ 編集]
なっちゃん、ハンターのお顔ですね。
お刺身だけでなくいろいろなものにこのお顔で迫らないとね。

なっちゃんの後をソロ君が追いかけてドタドタって賑やかですね。
いつもの光景に戻ってやっと一安心と言ったところですね。
追いかけているソロ君を想像して頬が緩みました。

みんな「待てました!!」の『ホカペだよ、全員集合!!』ですね。
急に冷えてきましたから人も猫も風邪などひかれませんように。
ハードスケジュールのオツトさんもどうか体調を崩されませんように!!
2016/10/13(木) 00:28:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
シュロの葉を狙う瞳が爛々と輝き一気にっ!
なっちゃんはたしか肉食獣のはずだけど⁉︎(笑)
いつもと同じく元気になって何よりです(^-^)♪
あらら…ホカペ全員集合 ♡♡♡お見事です〜
ウチはミニホカペのスイッチに赤ランプが点いたままで
まだONしてくれません。寒さ感じないのかなぁ。。
ニンゲンの方はインナーを、もうヒートテックにしているというのに(@_@)

2016/10/13(木) 00:12:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うふふ〜、海外在住ですがコタツを出しました。
ねこたちには「コタツに入れるねこなんてこの国ではそうそういないよ〜」と言って聞かせています。(笑)
それでもママの温かくて柔らかいお腹の方が人気。。。どすこーい!
2016/10/12(水) 07:11:24 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する