ちょっとだけ秋の気配
2016年10月08日 (土) | 編集 |
ようやっと少し、秋っぽくなったかな?
よし、鍋もんしよう、鍋もん!


すると・・・



▼ぼくの食べるとこあるんかな






ないですよ(;・ω・)




▼待ってますよ





困りましたね・・・・(;・ω・)




お鍋はほんといいですね、
手間いらず!最後のシメはおうどん投入!
次の日は残りだしで雑炊!



毎日お鍋でもいい・・・




▼りさはクリスピーさんがいい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ




☆ゆうすけの病院、今から行ってきますねー
きっと大丈夫。


拍手する



2016/10/08 09:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとお鍋って簡単で体に良くて美味しくて
私も毎日でもいいです!
家もちょうど今シーズン初のお鍋でした-
とり団子のです。
関西はどういう味付けなのかな!?
家はポン酢とゴマダレなんですが、ゴマダレの代わりに
リケンのノンオイルごまドレッシングでもいける!
と使ったんですが、それごときでどうにもならない量食べてしまいました。
2016/10/09(日) 03:30:38 | URL | しえすた #-[ 編集]
今日はなっちゃんが居ませんがオツトさんの背中越しの熱い視線と
足元からのソロ君の視線に挟まれてオツトさんは食べにくそうですね。
お鍋じゃ分けてもらうものがないですよね・・・みんな猫舌だし・・・(笑)

りさちゃんの様に自分の好物をリクエストが賢いですよね。

ゆうすけくん、なおさん、病院お疲れさまでした。
エリザベスカラーが邪魔なゆうすけくん、甘えまくっていますか???
早く取れてみんなとご対面したいですね。。。
2016/10/08(土) 23:34:38 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お鍋は大好き!
これからの季節は楽しみですね ♪
ちゃとさんやソロくんには美味しいおやつを、ね^_−☆

なおさん、ゆうすけくん病院お疲れ様です。
経過も順調でありますように。
2016/10/08(土) 22:24:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
早く涼しくな~れ
はい、大家もお鍋大好きです(^_^)v
準備も楽々、野菜もいっぱいとれて、体にもお財布にも優しい。
いろんな味のバリエがあるし、シメも麺よしご飯よし。
でもね~、ソロくんの悩殺ぷっくりで待たれてもね~…なんもあげられへんのが寂しいな。
これからの季節、お鍋であったまって、食後はにゃんこさんであったまって♪

ゆうすけくん、もう麻酔もさめて、ご飯うまうましている頃でしょうか。
なおさん、ゆうすけくん、お疲れさまでした。
2016/10/08(土) 21:42:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
いよいよお鍋の季節到来ですね!
ちゃとさんもソロ君もどんなに可愛い攻撃をしても
お鍋はちょっとムリかな(笑)
りさちゃんはクリスピーなのね。ウチの子も大好きですよ ♡♡♡
ゆうすけくん、今頃どうしているかしら‥
きっと無事に終ってなおさんに甘えたしてますね。。
2016/10/08(土) 21:37:28 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する