新しいもん好き
2016年10月13日 (木) | 編集 |
ずっと大事にとっておいた、
頂き物のつめとぎエイト。
そろそろ出そうと思って出したら早速




うふふ





りさのお気に入りのスペースに。




もう当分、ここから動きそうにないなぁと思ったら
夕方までほんとに一歩も動かなかった!(◎_◎;)



すーぴー




ほんとにもうさびっこってこういうのよね。





▼つばつけとくもんね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ










☆ソロくんはなんだかフリフリしながら
なっちゃんの後ろをついていくので
それが可愛くてたまりません。
ちょっと小走りに走ったりする姿も
もう可愛くて〜(*´~`*)
なんでしょうね、この可愛さ。
時々、ひとりでなんでもないもので
遊んだりする姿も可愛いのです。
きっとずっと少年の心なんだろうなぁ。


拍手する



2016/10/13 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
サビ柄のりさちゃん、ヒョウ柄の爪とぎが良くお似合いですよ~!!
カーブの具合が気にいったのでしょうか?
夕方まで独占ではなくてずっと独占ですものね、匂いじゃなくてつば付けたし。
良いの、良いの、飽きるまでそのままどうぞ!!

ソロ君は本当にいつまでも子猫のようで可愛いですね。
そんな素敵な性格がご長寿の秘訣ですね。これからもずっと元気でね~~!!

オツトさんが充電中なのか二人が充電中なのか「???」ですが
『男子チーム』が充電中と言うことですね・・・めでたし、めでたし。
2016/10/14(金) 06:11:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
とっておきのステキな爪研ぎで寛ぐりさちゃんの可愛らしいこと♡
一番乗りしてくれてこれほどお気に召すなんて、うれしいやらびっくりするやら〜
りさちゃんは無限大の魅力いっぱいね(≧∇≦)

ボスのちゃとさんにいつまでも少年っぽいステキなソロくんに可愛いモジモジなっちゃん♡
そんな男子チームがハードワークのオツトさんをパワーチャージ。
見てるこちらも和みますね。

本当に・・急な気温の変化はキツイですが皆さん、体調管理に気をつけて。
2016/10/14(金) 05:14:36 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
最初のお写真のりさちゃんのお姿、風格がありますね。
女王まみちゃんの跡を引き継ぐのはもしかしたら‥とか思って
しまいました(笑)気持ちよさそうに寝ていてよほどお気に
召したのですね(^-^)♪
男子トリオ、性格は違えどそれぞれにみんな可愛いです♡♡♡
2016/10/13(木) 23:46:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃんのすぐ「これりさのとこだからね!!」って占領しちゃうと子可愛いですね笑
うちは母がトラ猫好きなのでちゃとくんはもちろん、おじいちゃんがベリー可愛いのです…あのニコニコともふもふ!
2016/10/13(木) 09:19:07 | URL | モノクマ #hsC.TtQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する