なっちゃんのかわいいとこ
2016年10月14日 (金) | 編集 |
最近のなっちゃんのお気に入りの場所は


むふ



リビングのすみっこの
座椅子の後ろ。


なんでここかっていうと
病院通いが続いて
すっかり隠れるのが定番になってしまったから・・・(;・ω・)


でもね



ちょろり




おしりまるみえだからね。


なっちゃんのこういうところも
可愛くてたまりません(ΦωΦ)





▼つめが甘いすえっこ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ







☆りさは新しいものにはすごく反応するんだけど
このあと、タワーの上からげろりんちょされましたよ(;・ω・)
つめとぎエイトの上にばっちりヒットしてしまいました。
でも使うけど・・・・ww


☆なっちゃんは相変わらず、もじもじもじもじしながらも
こんな風に甘えています。
猫にもこんなに豊かな感情があるんだと
感じさせられるのです。
お外時代を思うと時々、胸がきゅううってなりますね。。。


拍手する



2016/10/14 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むふふのなっちゃん、これで病院はなしと思っているのでしょうか?
しっかり尻尾を掴まれているのに~~(笑)
すっかり元気になったからこれからは定期健診だけですみますね、良かった。

新聞紙などもまず頭を突っ込みますからね・・・お尻は気にならないようで・・・。
これも「猫あるある」ですか???

ソロ君の「スリーポインテッド・スター」・・・そのうち繁華街の路地裏で
模造品が闇取引なんてことになりませんように。
あったら欲しいけれど。。。
2016/10/15(土) 11:32:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あはは♪可愛いなっちゃん、やっぱりツメが甘いかな(≧∇≦)
ホントに精悍な風貌とのギャップがたまらないですね♪
なっちゃんもいろいろな魅力いっぱいなにゃんず家の立派な一員♡
体調も良くなって良かったですね〜

ソロくんのベンツマークは非売品、私もガッカリ(>_<)
2016/10/15(土) 01:17:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
頭隠して尻隠さず(笑)
しなやかな野生という表現がピッタリのなっちゃんだけど
もじもじさんのところや詰めの甘いところなど見た目との
ギャップがまたチャーミングなのよね ♡♡♡
ソロ君のお口のベンツマーク非売品ですか‥残念〜 (ノ_<)
2016/10/14(金) 23:58:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
本にゃん は 隠れてるつもり なんですねえ

うちの 愛娘も「叱られる!」と 思った瞬間 布団に 頭だけ突っ込んで
お尻だけ 出してました
2016/10/14(金) 09:29:26 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する