玄関が好きな理由
2016年10月18日 (火) | 編集 |
なっちゃんのお気に入りの場所は
もともと、ソロくんのお気に入りの場所だったので
ソロくんはどこに行ったかというと


どて




玄関にいる・・・(;・ω・)
なんでかしら。



ちべたい



なんか気持ちいいらしく
しょっちゅう、こうして玄関に転がってはります・・・(ΦωΦ)



我が家はできるだけ玄関に靴は出さない主義なんだけど
たまにしまうの忘れててオツトの靴が出てることがあって
すかさず、ソロくんがオツトの革靴を
くんかくんかしてる・・・

何がいいのかわからないけど(;・ω・)
玄関で寝るのはたぶん、お気に入りの革靴を
時々くんかくんかできるからじゃないかと思ってる。



▼GGには可愛いと不思議が詰まってる

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









☆笑子たん、お薬頑張って飲んでくれています。
昔、体調を崩した時にお薬飲ませたらキィーッてなって
結局1つもお薬飲ませられなかったことがうそみたい(ΦωΦ)
その時はなんとか飲ませたお薬をぺって吐いたら
一緒に特大の毛玉が出てきてすぐに元気になったのでした。
まあ、今も怒ってキィーってなってますけど・・・

☆今日は早朝から本社に出張いってきます。
晩ご飯の準備もある程度しておいたし
ねこたちのご飯も少し多めに置いていくことにしましょう。
では、いってきますヽ(。・`ω´・)ノ



拍手する



2016/10/18 05:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ソロ君、夏の間は涼しい気がする玄関もこれからは寒くなりませんかね・・・。
オツトさんをお出迎えなのかな?脱ぎたて靴を待っているのかな??
こんな可愛いお出迎えをされたら1日の疲れも吹っ飛びますよね。

笑子たんとオツトさんの会話・・・なおさん、損な役回りですね。
でもみんなの健康のためですものね。
笑子たん、もうちょっと我慢してくださいね!!

そんななおさん、出張お疲れさまでした。
きっと長距離移動の疲れを玄関で寛ぐソロ君が癒してくれますね!!
2016/10/19(水) 06:59:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、出張お疲れさまでした。

大好きなオツトさんを待ってるソロくん(≧∇≦)
そんなに革靴の匂ひが好きならホントに思う存分・・ソロくんがご機嫌さんなら良いんじゃないかな〜
「可愛いと不思議が詰まってる」のだもの、それもソロくんの魅力だもんね(≧∇≦)

笑子たん、お薬頑張ってえらいね!
瞳の奥にハートマークが見える^_−☆
オツトさんにいっぱい甘えてね♡
なおさんも笑子たんの事が大事。
だから笑子たん、きーってならないで今のような可愛いお顔を見せてね。
2016/10/18(火) 23:34:30 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、出張お疲れさまです
家に帰ってきてドアを開けたら…こ~んなにかわゆいソロくんが玄関で待っていてくれたら…もう疲れも吹っ飛びそう!
待ちくたびれた時は、大しゅきなオツトさんの靴を思う存分くんかくんかしててくださいね(笑)

笑子たん、ハートの形のおめめですね♪乙女やもんね♪

ミュウさん、ご退院おめでとうございます(^^)
くれぐれもご無理なさいませんように、ぼちぼちいきましょう(^-^)/
まずはにゃんこさんとの時間を満喫なさってくださいね♪
2016/10/18(火) 21:41:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさん、出張お疲れ様です。
ソロ君、オツトさんの靴をクンクン?
もう〜 どんだけ好きなのかしら(@_@)
笑子たんは乙女の顔してオツトさんに言いつけてるのね(笑)
でも、なんだかんだ言ってもお薬ちゃんと飲んでくれてて
偉いね!早くよくなりますように!
2016/10/18(火) 21:20:36 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくん保護色というか擬態と言うか床と同色ー
荷物持って帰ってきたらふんじゃいそうです私だったら
家のは黒ですが目の隅に入ってるとカバンを猫と思ってたりその反対だったりとかします。
毛玉でお具合悪くなることもあるんですね。
気をつけなくては。
2016/10/18(火) 16:12:06 | URL | しえすた #-[ 編集]
ソロ君、不思議も詰まっちゃった。(=^ェ^=)
相変わらず可愛いG。

笑子たんの目の形が物語ってますね。(ΦдΦ)

今日いよいよ退院です。
なおさんには、色々と励ましていただいて、、、ありがとうございました。
たまたまですが、なおさんに背中を押されたペットシッターさん、良い方にお会いできて、昔からの友達のようで、ビビリのクロも懐いて離れなくなるほどのマジシャンで。凄いです。
まずはご報告まで。


2016/10/18(火) 06:25:55 | URL | ミュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する