頑張ったよー
2016年10月09日 (日) | 編集 |
ゆうすけ、手術がんばりましたー!







実はちょっと気になることがあるので
病理検査に出してもらうことになりました。








きっと大丈夫だよね。
ゆうすけ頑張ったもん。



▼よい結果が出ますようにーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ







☆関西の鍋は水炊きかな?
実家はそうなんですが、私はだしで煮る方が好きかなー。
昨日の写真のだしは白だしやら自家製のだし醤油とか
適当に入れて味見て調味しました(ΦωΦ)
うちは鍋初日はうどんでしめ、二日目は雑炊にしています。
おいしいよー
でもまた昨日から関西は蒸し暑くて
鍋食べたい気分じゃないですね(;・ω・)


拍手する



2016/10/09 06:53 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくん、頑張りましたね。
偉かったですね。大きなはなまるをあげちゃいますよ。
ちょっと邪魔なエリカラもまん丸のお顔に良く似合っています。
堂々と甘える口実と思って抜糸まで我慢ですね。

なおさんも病院、お疲れさまでした。
今回お願いした検査の結果がなにもないことをお祈りしています!!!

半袖で腹筋をしようとしているオツトさん、体の温まりだけは既に完璧ですね。
ちゃとさん、なっちゃんのカメラ目線、精悍で素敵ですね!!!

すり~きじ~ずさん、
いろいろなことが上手く回って長男猫ちゃんが早く良くなりますように。
2016/10/10(月) 00:25:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆうすけくん、頑張りましたね!えらかったね!
エリカラは邪魔だろうとは思うのだけれど
なんだかすごく可愛いです ♡♡♡
なおさんが気にされているところも大事ありませんように。。
ちゃとさんとなっちゃんがカメラ目線なところにクスッと
してしまいました(^^;;
すり〜きじ〜ずさんの長男猫ちゃんも早く良くなりますように。。
2016/10/09(日) 23:57:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆうすけくん、よく頑張ったね偉かったね!
抜糸までエリカラだけど甘えることはできるから大丈夫だね。
なおさん、お疲れ様でした。
検査の結果も良いものでありますように願っています。

オツトさんはこんな時困りますがファイトです^^;

すりーきじーずさん
長男猫ちゃん、血尿とか出てないようで良かったです。
でもこれからもお気をつけて、お大事に。
2016/10/09(日) 22:48:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ゆうすけくん、お疲れさまでした
ゆうすけくん、よくガンバりました!えらいえらい!
しばらくはエリカラが邪魔かもしれませんが、抜糸までガマンしてくださいね。
なおさんが気になるとおっしゃることも、大事ありせんように。
これでたまたまもスッキリ、ますますぴっかぴか王子さまですね♪
かわゆいお利口ゆうすけくんに、一日も早く良いご縁がありますように。

日が暮れて、肌寒いぐらいの気温になりました。
いよいよお鍋シーズン到来ですね(^^)
大家んちの近所のスーパーに「金華豚」という豚肉が販売されていて、これがめちゃうま!お値段はあまりかわゆくないのですが…。この豚肉とてんこ盛りのモヤシやニラでお鍋をしたら旨いよ~。シメはラ~メンでキマリ(^-^)v

すり~きじ~ずさん、尿路結石は怖いですよね。
ちなみにニンゲンですが、去年、うちの愛うすい連れ合いが尿路結石を我慢しすぎて腎盂炎になり緊急入院しました。
長男ちゃん、くれぐれもお大事になさってくださいね。
2016/10/09(日) 22:15:05 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/09(日) 19:30:31 | | #[ 編集]
なおさん、ゆうすけ君お疲れ様。
ピンク色のテープが可愛いデス(^^)

頑張ったね。

気になる結果も大丈夫でありますように!

いつも美味しそうな晩御飯、お仕事もされているのにいつも感心してます。

お鍋の季節ですねー!

今はお野菜が高いからちょっと考えてしまいます。

先日の長男猫のしっこの結果は散々で、結石の砂が目視出来る程で(涙)

揺る〰い療法食に切替になり、食べるか心配でしたが、食べてくれました!

ロイヤルカナンドライのメール♂去勢猫用です。

缶詰はそんなにあげてなかったのですが、もう禁止デス!

ただ、困るのはちびたままでが食べてしまい…

確かに去勢は終わってますが、ちみにはまだ早い様な?

家は置き餌なんで仕方ないのですけどね…

2016/10/09(日) 16:48:24 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
がんばったね
かわいいゆうすけくん。
がんばったね。
これで、元気になってリビングデビューできたらいいね。
応援してるよ。
2016/10/09(日) 11:50:02 | URL | けいこ #-[ 編集]
ゆうすけくん
よく頑張ったね、えらい!
結果もきっと大丈夫!(^^)!
大切にして、可愛がってくれる新しいおうち
早く見つかるといいね。

長崎も昨日の大雨のあと、ようやっと涼しくなり
そろそろお鍋の季節到来かな…
って感じです(^u^)
2016/10/09(日) 10:07:28 | URL | 直子 #PTDowduE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する