新しい箱
2016年10月21日 (金) | 編集 |
なっちゃん用にまたダンボール箱をリビングの隅っこに設置。



まずは自分用にカスタマイズ。


えいえい




はかいちゆう


いいあんばいにセットできたら



むふふ



さあ、暴れるぞ!


のお顔・・・w



▼ほどほどにお願いします

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆軽い運動にはウォーキングが最適ですよー(ΦωΦ)
まずウォーキングで足と心臓をならしてから
少しずつジョギングに移行です・・・・
私はそうして少しずつ走れる距離を伸ばして
100kmマラソンを完走できるところまでいけましたの。
みなさんもぜひ。。。
今は可愛いウェアもいっぱいありますし。


拍手する



2016/10/21 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、自分専用の箱を用意してもらってご満悦の様子ですね。
カスタマイズにも力が入るってものですよね。
ちゃいろの兄ちゃんに横入りされないようにしっかり見張っていなきゃね。

ソロ君、コロコロでお掃除のお手伝いに参加ですね。
本当に身軽にお手伝い(?)していますね。これが若さの秘訣ですね。
可愛くて何回もエンドレスで再生してしまいました~~。

兵庫も揺れましたか? みんなびっくりだったでしょうね。
これからの余震にも気を付けてくださいね。
2016/10/22(土) 00:28:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん、カスタマイズした箱の居心地はいかがですが?
暴れる⁉︎ 中から一気にピューン!のダッシュかな?(@_@)
ソロ君の見上げた時の表情のなんとも可愛いこと ♡♡♡
2016/10/22(土) 00:07:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、うれしそう(≧∇≦)
競争率高い箱をなっちゃん仕様に出来て大満足♪良かったね〜

ソロくん、好奇心たっぷりで可愛い!
Gパンチもかっこいい♡
2016/10/21(金) 21:38:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくん、身軽!
なっちゃんの「むふっ」のお顔、さあいくぞーって感じです。
なっちゃん仕様の秘密基地も準備万端ですね(^-^)v

ソロくん、スゴい!身軽!
遊びも大好きで、まだまだ若いもんには負けませんね。
ぷっくりのお口もほんまにかわゆい♪
これからもぶいぶいご機嫌さんで過ごしてくださいね(^^)
2016/10/21(金) 19:47:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
こんにちは
なっちゃん、いいあんばいにカスタマイズ
出来ましたね。グッジョブ✌✌
ダンボール箱に紙袋…
ネコちゃんってあれば必ず入りますね。

家はまだインスタ画像見られない(~_~;)ので
大好きなソロくんの顔拝見できなくて残念~~
明日にでもpcランクあげてして
インスタも見られるようにしなくては…(^_^;)

2016/10/21(金) 12:13:54 | URL | 直子 #PTDowduE[ 編集]
ソロGGめっちゃ可愛いですね~♡
動きもまだまだ俊敏ですね!

GGくらいの年齢だともう動きもゆっくりなのかなぁと
思っていましたが、まだ遊び心も忘れずに
元気いっぱい!
すごいご長寿になる予感がする!

なっちゃんは大きくて男子らしくって素敵ですね~♪

我が家もダンボールが捨てられずに
インテリアがビンボ臭いですww
(最長のは9年越しのおかきの入っていた箱。
ずっと誰かの寝床になっちゃって永遠に
捨てられない予感・・・)
2016/10/21(金) 09:28:04 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する