そこに理由はない
2016年10月22日 (土) | 編集 |
んで、その箱に他の子はどうなのかっていうと


なんだろ



ソロくんの可愛いおしり(ΦωΦ)



なんもない




ソロくん的にはあんまり興味なさげ




うふふ




だよね(ΦωΦ)



猫に理由を求めてはいけない。




▼でもビリビリするのは楽しい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









☆昨日はびっくりしましたねー(;・ω・)
鳥取にお住まいの方、大丈夫でしたか?
ちょうど職場でトイレに行こうと思って席を
立った時にゆらゆらーっときました。
職場はコンクリの建物ですし、あまり揺れた感じは
なかったのですが、自宅付近は震度3って(;・ω・)
帰宅したくなってしまいましたよー。
こういう時、webカメラがあるといいですね、
買おうかしら・・・・



拍手する



2016/10/22 07:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なっちゃんの箱、やっぱりちゃいろの兄ちゃん達も入ってみましたか?
ソロ君は正に確かめ中でちゃとさんは余裕で確かめ済でしたね。
二人ともあまり興味を示さなかったようでなっちゃんも一安心ですね。

鳥取は小さな余震がずっと続いていますね。
熊本の時と同じように暫く余震が続くのでしょうね。
にゃんず日記のファンの猫好きの方も大勢いらっしゃると思います。
一緒の避難とか大変でしょうが頑張ってくださいませ。
ヤフーの地震のページで鳥取の間にポツンポツンと北海道とか
他の地名が入ってきますね。明日は我が身で心構えが必要ですね。
2016/10/23(日) 07:41:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おはようございます(^^)
にゃんこさんにとって、箱は宝物ですね♪
それぞれが、好みの材質、匂い、自分が入った時のキツキツ具合、があるようで、大家んちも箱だらけです。どんなにぼろぼろになっても、処分できません(汗)
ちなみにおっきい箱には大家も入ります。めちゃんこ落ち着きます!

今日もソロくん、かわゆい!おしっぽが太めで、おててもむっちりで…全身かわゆいかたまりのにゃんこさんです(^^)
そして、ちゃいろさんたちの会話も…ぷぷぷっ!

地震、びっくりしました!
被害にあわれた方々に心より御見舞いを申し上げます。
一日も早い復興をお祈りします。
2016/10/23(日) 06:36:00 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
狭い空間が安心できる猫さんにとって箱はそそられるNo.1
アイテムなのでしょうか(・・?)
茶色さんたちの関西弁の会話がなんかいいな〜(笑)

日本中どこで起きるか予測不可能な地震ホント怖いですね。
もう、どこにも起きて欲しくないです。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
2016/10/23(日) 00:13:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
箱は無条件に好き!
箱に入らないにゃんこさんなんているのでしょうか?

それぞれのこだわりはありそうですが…

今も、暑くなったり寒くなったりの日が続いて、後回しにしていた衣替えをしましたが、家の息子どもが邪魔をしまくり(-_-;)

端から見たら、「もーどいて!こらっ!」と叫び、一人で何を叫んでるのかと危ない人に思われそうでした。

昨日の地震、スマホの警報音が鳴って3人の子供達を側に寄せておくしか出来ませんでした。

なおさんは、揺れた時に持病のめまいかと思われたのかも?

在宅してても自然の力には逆らえませんが、外出していたらにゃんず達がもっと心配になりますよね。

最近、何か天変地異が怖いですよね。

2016/10/22(土) 12:28:11 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する