猫の休日
2016年10月24日 (月) | 編集 |
休日の昼下がり。一番好きな時間・・・



まあ、猫たちにとっては
毎日が休日な気がするんだけど



ねむー




いい感じねー



ぐいぐい




それはきっと
なっちゃんの横にちゃとらんがぐいっと入って
いったんじゃないかと・・・(;・ω・)



なっちゃんがんばれ




めりこんでる




足がめり込んでるね・・・(;・ω・)




▼ぐいぐい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ








☆しめっぽい記事書いてすみません!
時々、あーほんとにいないんだなぁーって思うのです。
でもね、思い出したらすぐにそばに来てくれるのですよ
だって魂は自由ですからね。


拍手する



2016/10/24 07:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
男子チーム、それぞれ気持ち良さそうにお昼寝をしていますね。
ソロ君がゆったり寝ているのもちゃとさんとなっちゃんがみっちりなのも
見ているこちらまで温かくなってきます。
今朝の様に毛布が要る寒い朝は混ざって寝たいなと思いますね~~。

「わさびちゃんちの一味ちゃん」に出ている保護前のなっちゃん、
ワイルドでしたよね。モジモジくんとは思えないようなお顔で写っています。
オツトさんに甘えるなっちゃんを見ていて本当になおさんちの子になって
良かった、嬉しい!!って思います。

一昨日のお話、全然、湿っぽくないですよ。
私達も一緒に懐かしい思い出に浸れますしね。。。
また時々、なおさんのそばに来ているまみちゃんに登場してもらいたいです。
2016/10/25(火) 06:45:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん、がんばれp(^_^)q
でもちゃとさんが先かと思ってたら(笑)
にゃかよしは良いですね♡
ほっこりほっこり♪

私もシュシュママさんに同意です。
お話もとても共感出来て、それになおさんのアドバイス、こちらに集う皆さまのコメもとても参考になります( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/25(火) 00:28:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさんがまみちゃんを思う時いつだって傍に来てくれて
居るのですね。しめっぽくなどないですよ。
なおさんがまみちゃんの話をされる時は私達も見えなくとも
一緒にその存在を感じることができるんですもの。。
なっちゃん、なおさんとちゃとさんに会えて本当によかったね!
ぎゅうぎゅうきつきつでもシアワセなんだよね(^-^) ♡
2016/10/24(月) 23:29:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
にゃかよしさん♪
うわ~、なっちゃんがこぼれ落ちそうになってる~。
にゃかよしさんは、たとえ居心地がいまいちでも、ぴ~ったしくっついていたいんやね♪
にゃんこさんたちがのんびりくつろぐ昼下がり、こんな穏やかな時間が永遠に続くよう祈りたいですね(^^)

はい、大家はついついにほひを嗅いでしまうクセがあります。
秋の、日向くさいような香ばしいようなにゃんこさんのにほも大好きです(^_^)v
2016/10/24(月) 15:12:53 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
うわぁ~
猫ベッドにネコちゃんがあふれてる~!
にゃんて
幸せな光景でしょう!

 なっちゃん、がんばれ!
 猫ベッド、
 猫クッション付きって思えば
 上に乗っかれる!        ぎん

 そ、そうなの?   ソラ


2016/10/24(月) 11:34:23 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
みんなにゃかよし(^-^)
寒くなると猫だんご!

残念ながら家の息子どもは、各々好きな場所で寝てはりますので、これから寒くなるから、辛抱たまらず布団に入って来てくれるのを、私は楽しみにしとります〰!

亡くなってしまった子は、たま〰に思い出してあげるのが供養だと思います。

大家さんのじぃやわんこの服のくんかくんかもよーくわかります。

でも、後ろでじぃやが、大家?なにしとるんや〰??って見てたかも(笑)

不思議な事もありますよね。

先代の激しくないダックスは、1年目の命日にぬいぐるみを鳴かして来てくれましたから(^^)

いつまでも、側に来てくれるんですよね。



2016/10/24(月) 10:04:29 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
そうなんですって。あちらの世界では新米さんでも瞬間移動的な事ができるんですってね。だからいつもそばにきっといてくれてるんですよね。
2016/10/24(月) 09:56:29 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
たまに なっちゃんの画像が アップされると 昔の なっちゃんの画像を見ています
全く別のネコさん に 思えるように ピカピカニャンコに なって ネコさんも
愛情を注げば こんなにも 変わるんですよねえ

先日 一周忌に祭壇に お花とお供えを 供えようとしたら ネコのヒゲが!
何回も 掃除したし ヒゲだけが 落ちてるのも 不思議?
帰ってきてたんだねえ
2016/10/24(月) 09:47:36 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する