おつかれゆうすけ
2016年10月10日 (月) | 編集 |
手術ってきっと疲れるんだろね
あんなにハイテンションのゆうすけも
さすがにちょっとお疲れ気味


IMG_1594.jpg


大丈夫?


むにゅ




珍しくごはんも少し残してる


のこしてる



でもきっとおいてるだけだよね


むう



うんうん(っTωT)・・・



エリカラはすごく嫌がるだろうなぁと
思っていたのですが、なんとか受け入れてくれています。
いつもはケージの上に置いてある
猫ベッドで寝ているのに
上がったり降りたりがやっぱり少し
しんどいみたいですね。
視界も悪いし・・・




▼抜糸までの我慢ですね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









拍手する



2016/10/10 06:58 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけなれよ!幸せに!かわいいぜお前!
2016/10/13(木) 08:23:10 | URL | 黒ちゃん #-[ 編集]
ゆうすけくん
少しは楽になってきたましたか??
「早く元の元気なゆうすけくんになれますように!」って神社の神様に
お祈りしてきましたよ。きっと効き目が出てくるはずです。
東京からも特大の元気玉をお届けしますよ!! エイッ!!!

りさちゃんはカメラの向きなど関係なく可愛く撮れていますね。
いつもより「キリッ」っとしてますね・・・まっすぐ前を向いているのかな??
2016/10/11(火) 05:13:12 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆうすけくん、大丈夫かな・・。
本当に・・シュシュママさんの仰る通りに、小さな身体で頑張ったんですものね。
ゆっくり休んで体力回復してね。

りさちゃん、すごく可愛いよっ♡
2016/10/11(火) 00:53:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
小さな体で手術頑張ったんだものね。
今はゆっくり休んで早く元気いっぱいのゆうすけくんに
戻れるように元気玉届けますよ。エイッ!
りさちゃんの、えっ、何してんの?的な表情がとっても可愛いです 💕
2016/10/11(火) 00:02:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん、かわいいね~♥
おめめがとってもキレイ❣
2016/10/10(月) 18:19:38 | URL | ちー #-[ 編集]
りさちゃん、おめめキレイ!
ゆうすけくん、やっぱり疲れがでたのかな?ちょっと物憂そうですね。
がんばったもんね、しばらくはのんびりしようね♪

エリカラは何をするのにも邪魔でかなんかな~と思いますが、抜糸まで1週間ぐらいかな、がまんしてくださいね。
でもゆうすけくんのご飯茶碗、エリカラでも食べやすそうですね。これいいなぁ。
大家んちのじぃやはエリカラ着用時はなぜかますます激わんに変身し、お茶碗や水飲み鉢はわざとエリカラに引っかけてのちゃぶ台返し、おまけに家族には猛スピードでエリカラ突撃。大家の向こう脛は青タンだらけになりました。

すり~きじ~ずさん、薄いどころか皆無…はい、我が家もそんなもん。みんななぜか連れ合いよりもにゃんわん命?!
その後の連れ合いにご心配いただきありがとうございます(^^)
「お医者さんが水分とらなあかんて言うたし」と言いながらせっせと金色で泡のたつ水をどっさり飲んだはります(笑)
2016/10/10(月) 13:36:51 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
心配ですね。
やっと一段落と思ったら懸念が・・・って一番こたえます。

がんばったゆうすけくん、とっても前向きなゆうすけくん。
きっときっと、神様が守ってくれるよ。
天界の神様も地上の猫神さまも(いつもそばにいてごはんくれる人だよ)(。◠‿◠。)
2016/10/10(月) 09:23:34 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
うんうんしんどいよね?
エリカラも初めてで、嫌だと思うけど頑張ろうね。

ずっとの家族を探す一歩だもんね!

大家さん、こたさん、Meguさん、シュシュママさん、長男猫の心配をして頂いてありがとうございます(^-^)

ゆうすけ君の術後を心配するなおさんの様に、昨日も様子を見てましたが、ゆっくり回復しているようで、引き継ぎ抗生剤を飲ませます。

大家さんの愛の薄い連れ合いに、夜中なのに、「ぷぷ〰っ」と吹いてしまいましたよ(*_*)

その後、連れ合いさんは、大丈夫ですか?

家など、薄いどころか、皆無?デス(^^;

こたさん、血尿もチェックもして行きますね。

相変わらず、兄ちゃんを追いかけまわすちびたまがいますが、獣医さん曰く、猫の事は猫が解決しないど駄目!!と言われましたが、どうしても長男猫を助けてしまいます。

なおさん、私事で長々とすみませんです(..)

皆さんのアドバイスや励ましがとても嬉しいです(^^)/

皆さんのしっぽの家族も、ゆうすけ君もみんにゃがこれからも幸せに過ごせます様に!

2016/10/10(月) 09:22:26 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する