待ってられない
2016年10月19日 (水) | 編集 |
だいたい猫同士で入りたい場所って
バッティングするもので
こないだインスタにあげた
りさが箱に入ってる写真とか
実はこうなってて



じー




むっちゃ待ってるわけです



もー




待ってたら出てくると思うよきっと



待ってるのにい



たぶん、半日ぐらい待ってたらいいかなー(;・ω・)




その頃、ソロくんは



ねむい




寝てた。



おじいちゃんは待てないんだよね





▼りさが使ってるんだってば

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ




☆無事に出張終わりました・・・(;・ω・)
気持ち的に疲れました・・・orz
昨日は京都市内はすごく暑くて
昼ごはんを食べに出た時の暑さに
なんだかばてちゃてまとよ。
早く週末が来ないかしら・・・
でも帰宅して猫たちが待っていてくれるから
頑張れますね。
週末までなんとか頑張りましょう。

☆ミュウさん退院いよいよですね、お疲れさまでした!
よいペットシッターさんに出会えたこと本当によかったです!


拍手する



2016/10/19 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
なっちゃん、りさちゃんの前で順番待ちは時間が長く感じそうですね。
待っても、待ってもって感じなんでしょうね。

「待っているのにいいい」のお顔、ハロウィンのドラキュラのマントが
良く似合いそうです。歯の健康状態も良く分かりますね(笑)
昨年、ハロウィンのコスプレモデルを披露してくれたソロ君は定位置で
ウトウトですね。これはこれで良い味が出ていますね。

ミュウさん、退院おめでとうございます。
クロちゃん、お留守番を頑張りましたね。
大好きなミュウさんがずっと一緒なのを思い出せばおハゲも
改善していくのでしょうね。
可愛い子達を残して逝けませんよね。皆さん健康診断を!!
2016/10/20(木) 10:36:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん、辛抱強いわ〜
ってりさちゃんがさすがサビっこさんなんだけどね^_−☆
私なんてもうすぐ諦めちゃってソロくんみたいに寝ちゃいそう(笑)

ミュウさん
退院おめでとうございます。
我が家は一番、最高ですよね。
私も以前入院してた時に長男猫がやはりストレスでおハゲを悪化させました(>_<)
元々アレルギー体質ではあるんですが、新たなものはきれいに治ってきています。
大好きなミュウさんがいつもいてくれるとわかって安心して愛猫ちゃんのストレスが和らぎますように。
ミュウさんもこれからもお大事になさってくださいね。
2016/10/20(木) 00:11:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
出張お疲れ様でした!
ステキな場所はたくさんあるはずなのに拘りますね〜
なっちゃん、りさちが飽きるまでにはそうとう時間が
かかりそうですよ。ソロ君は寝待ち?(笑)

ミュウさん、退院おめでとうございます。
クロちゃん、最初は嬉しさをどう表現してよいかきっと分からなかったのてしょうね。寂しかった分、たくさん甘えさせてあげてくださいね。
そうですね…愛猫のためには、まず自分の身体を大事にしないとですね。

2016/10/19(水) 23:43:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ナッチ、、、吸血鬼に見えるよぉ〜(ΦдΦ)
結局どれ位待ったのかしら?(笑)

ソロ君待てなくて、そのまま自由でいいよ!
でも、うちには座ったままウトウトする子がいないので、やっぱり不思議が詰まってますね。(=^ェ^=)


なおさん始め猫長屋の大家さん、お優しいお言葉ありがとうございました。
実はクロの肩がハゲちゃいまして、ストレスからなら可哀想な事しちゃいました。
帰ってすぐは、あんた誰?って隠れちゃいまして、少々ショックでしたが、寝床ジプシーで寄っかかったり、入ったり出たりで嬉しい寝不足です。

以前なおさんが、お身体の事で少し触れていましたが、皆さん!本当に検診と違和感を感じたら、大袈裟でも すぐに病院へ行って下さいね。
猫様の為に、長生きしましょう〜〜(*⌒∇⌒*)
長々と失礼しました。
2016/10/19(水) 12:05:23 | URL | ミュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する